12 小野田少尉へ。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 🐍 🐍 🐍

 

 

 

まずは、このブログの論調への勘違いを正しておきたいと思います。

 

誤解していただきたくないのは、

◆ 悪い所ばかり上げているように見えると思うが、逆に 当たり障りの無い話ばかりで正常起動に戻すのは不可能。

◆ 「悪い所だけが見えるのは、背後に悪霊」と学んで来たと思うが、その論法だと、悪い所が一番良く視えている究極は神なのだが?。

◆ 「何で人を殺してはいけないのか?」に解答できる一般人は少ないが、されとて 食口の説明も的を得ていなかった場合、誰が補正する?。誰の補正案なら聞く?。

◆ よく 真相からの逃げ口上で使う、「あなたの言葉に愛を感じない」について、優勝するクラブの顧問はどこも舌鋒は厳しく、ねずみ講の紹介者はあなたに優しいはず。「言霊」を見抜けない人が損をするようになっている。

◆ ヤクザは自分を守るために、刑務所収監中に必死で六法全書を読み漁り、はなから法律を正しく使うつもりなどサラサラない。それと同じで、真理の道を歩んだつもりが、結果的にはいつの間にか悪い線路だったのだけど、自覚があろうと無かろうと 手を黒に染め、サンクに行こうがどうしようが、半分騙し(だまし)による内部組織販売でしか年金が出ない生活なら、今更 真実がどうとか 関係無しか?。(本心の曇り)

 

つまり、法令順守すべきで、「悪法もまた法成り」で、さらには 本当に相手の生活に役立つ商材で、コストパフォーマンスが妥当なのか?立ち止まるべき。過去には、霊感商法で世間に迷惑をかけれなくなると、それ以降は内部に向かうのは、清平も幹部も良くないです。

 

人に迷惑をかけた罪、摂理が正しい物で無かった事を知ろうとしてこなかった罪、自犯罪に目を向けない罪、婦人部長しながら韓国教会長と不倫した言行不一致の罪、← 「今更ねえ~・・・」と諦めていたあなたにも贖罪のラストチャンスがありますので、借金漬けのあなたでも出来る心の供え物・心の割礼をやりませんか?。

これらは過去に、好きな人、納得できる人と結婚出来ていないから起こる悲劇です。

人生が、ヤケクソになっておられ、本来のあなたの先祖の徳を破壊した状態です。

贖罪方法が、全く的を得ていなかったので、少しずつお伝えします。

 

そもそも贖罪するにも、我々が認識して来た世の実相が統一ワールドとは180度違っていましたから、たまたま先んじて私が知らせていますが、人格の優劣はまた別問題ですから。文鮮明方式の「結婚混血平和戦略」だと、家庭内が異種格闘技になるので、空手道は「空手家同士で高め合いましょ」という素朴な提案です。国際祝福は、相手を尊重せず、アジア式に落とし込む文化否定で、韓国の「多文化共生」の本来の意味合いの真逆になります。

 

なぜ朝鮮人からは、「結婚 平和戦略」の発想が出て来るのでしょうか?。

 

9割が白丁(奴隷)だった朝鮮人は、韓流ドラマの視聴率見ても「結婚 人生逆転」に憧れますが、その「結婚:下剋上」を夢見た背後には、必ずリスクが伴います。

 

作り話の例えで恐縮ですが、あの有名な童話「シンデレラ」は和訳で「灰かぶり姫」と言って、全編読むと、従順過ぎてシンデレラは家庭教師の言いなりになり、自分を虐げる父の後妻(継母)を殺し、さらに それで父娘の信頼を取り付けた 殺人を首謀したはずの家庭教師が父の三人目の妻となり、シンデレラは「殺人パラノイア」を母と呼ぶ羽目になります。

 

(まあ、そこからは作り話:ファンタジーのいいところで、慌ててガラスの靴を置いて去ってしまい、皇子に見染められて結ばれるハッピーエンドに描かれますが、リアルでこういう人生だと、死後に暗い処へ~ 確定です。生きている間に贖罪しないと。犯人は、見つかる方が福なのです。)

シンデレラ - Wikipedia

シンデレラは殺人犯!? 実は残酷な童話 - NAVER まとめ

 

 純粋さ、穢れ知らずで、教会で守られた環境こそが、あなたが80歳なのに過去の教会生活と言う「自犯罪」に気づけないように、まんまと極悪な統一原理教義でハメられているのです。

 

友達を無理くりなFF伝道で信用を失い、青春期の人間関係を捧げて歩んで来られましたから、あなたに正論をブツケテくれる親友すら失っているのです。

 

私と言う友?候補?の意見、(同志の意見、)聞きませんか?。

 

 

 

すいません。

前置きだけで、1500文字もいってしまいました。

 

今回の「12」は、信仰歴56年選手向けての、禅譲話となります。

 

小野田少尉 = 12双:阿部正寿総統」のことです。

 

40年前、お風呂場で小野田寛郎さんがポツリと言った「(終戦を)知っていた」(山田順) - 個人 - Yahoo!ニュース

冒頭の記事をもう一度貼り付けましたが、ここに現役食口への重要な指摘が含まれています。

 

かいつまんで あらすじを説明しますと、

世間が認識する「小野田少尉が日本へ帰還するまでのストーリー」と言うのは、バラエティ番組でも何度も取り上げられ、再現フィルムで伝えられたので、以下のような心象を持たれていると思います。

 

『 陸軍中野士官学校でスパイ訓練を受けた傭兵達は、上司の命令以外には絶対に従わないように訓練されていたので、終戦を告げる通達もビラまきでは無理で、ルバング島へ30年前当時の上官が直接赴いて、軍令の形で敬礼をしながら任務を解いた。小野田少尉は、任務に忠実な 尊敬すべき軍人。』

 

↑ このように認識されていると思います。しかし、実際の小野田少尉とは、日本では良心の呵責でいたたまれなくて、ブラジルへ妻と移住せざるを得なかったのです。なぜなら、「わがルバング島の30年戦争」(講談社)とは、週刊現代ゴーストライターが書いてくれた捏造で美談にしてあり、世間様に顔向けが出来なかったからです。

 

(食口も、大善の為に小悪を重ねた自分史の重みに耐えれなくて、死後には統一霊界圏に逃げ込もうとするが、それは地獄のブラジル湿地帯 統一教会が騙されて?購入したパンタナール・ジャルディンみたいなもの、生き地獄。小野田少尉は著書料があったからブラジルで農場経営出来たけど、食口の場合は例えると、「あの世のブラジルの荒地で蚊に刺され マラリアに罹りながらテント生活をしながら、一般の方よりも長く‟輪廻転生”待ちの生活になる」 みたいな感じ。)

 

小野田少尉は、軍の任務を遂行中と言う認識で、責任を全うする為に30年間もジャングルに潜んでいたのではなく、まだ仲間が存命中に、近隣住民を襲って 奪ったり殺したりしていたから、最後の一人に成ると心細くて、「住民からの反撃が怖くて下山出来なかっただけ」と、顔を伏せながらゴーストライターに語っていたのが真相でした。

 

ここで総括すべきは、小野田少尉は3つの罪を犯しています。

● 山にいる気配をさせるだけで、近隣住民に恐怖心を与え続けた、「存在罪」。

● 「仲間となら、人殺しが出来る」と実行した、「依存罪」。

● なまじスパイ養成でジャングル生活も指南されていた、「知ってた罪」。

是非とも、「我が事」として自覚されて、食口の皆さんには 自戒に至るまでに精神に於いて整理して、昇華していただきたいですが。

 

こういう、‟存在しているだけで” ”いるだけで” 罪なる我々を、心の底から武装解除するには、中野士官学校の上官に該当する存在とは誰なのでしょうか?。それが文鮮明氏なのか、それとも松本ママの霊言でしょうか?。それとも再々度 来日させての西川宣教士でしょうか?。どなたの声なら、56年選手の人生に於ける武装解除が出来うるでしょうか?。

 

統一は警備・公安警察の「危険対象団体」です。(他宗教団体は、刑事部担当です)。 | ようのブログ

我々統一教会とは、単なる警察からのマークされている違法販売団体ではなく、他の宗教団体よりも何段階も危険視されている公安の指定団体なのです。日本に法人登録が残っているだけで、日本国民に脅威を与えている意味では、存在しているだけで罪で、本当に悪成る事を実行している組織あの「フリ―メイソンロッジ」よりも心象が悪く、徹底マークされているのです。(オウム真理教を元食口の早川が、統一教会式ノウハウで成立させ、公安から「日本乗っ取りか?」と疑われ)

 

私も2003年に国会議事堂やら北の大使館前で路傍演説して迷惑をかけていましたが、自説が「日中韓の東アジア共通歴史認識 構築が最優先」という論調だったので、いつも演説内容をメモをとる事務官がいて、演説が終わると毎回拍手をしてくれていました。

 

そういう信頼関係もあって、ある日 皇居横にある公安の拠点(名前忘れた)に招かれて、三名の東大卒警察官僚とで UCについて話あったのですが、彼らが知りたがっていたのは、北朝鮮へのエソウ・ヤコブの活動解釈についてと、麻薬等のマネーロンダリングでした。

 

しかし、私の話のレベルが末端信者でしか無い事を悟ると、本当はもっとディープな投資先やバンキング、隠し口座など、そしてオウム等への他宗教への工作実体、朝鮮総連との繋がりなど知りたかったようですが、私が知らないので1時間で終わってしまいました。

 

(当時の私はまだ、民団団長選挙秘書とか、冬のソナタ ペヨンジュンのプロモーター「大久保の母」に入る前で、へいとうれんの朝鮮総連工作もやっていない時期だったので、未熟でした。すんまそん)

 

まあ、恥ずかしながら、、、

私も実態を知ったのは、つい去年の話ですね。

➡ 安倍総理夫妻が大本教信者で、安倍総理は朝晩に大本教祝詞を、朝鮮式仏壇の前で上げている事を知ったのは。つまり、世間が勘違いしているような統一教会シンパでもなんでもなく、先祖の李家のアジア工作に必要な時だけ統一教会を利用?リップサービスしていただけで、安倍総理はむしろ 去年には渋谷松濤本部教会から韓国統一教会へ送金できないように、みずほ銀行等の口座を差し押さえ凍結させた程、教会の存在に苦り(にがり)切っていたのでした。

 

結局、反共が必要だった勝共連合立ち上げの1968年以降に、各政党に無料秘書を送り込んで、首尾よく自民党系だけ有料秘書となる事ができて、そのよしみで公安からの調査圧力やら破防法適応を抑えてきただけの団体でした。UCは 「誤解されていた」のではなく、精査された上での正当な値踏みを受けていました。

 

「世界最高の分析力」とイスラエル・スイス・モサドや 英国MI6 KGB CIA・・・ らが舌を巻いた日本の内閣情報調査局と公安と自衛隊情報局らの調査分析能力の正確さですが、これらがいくらUCを事実関係で照合しても、統一教会に「誠」が見いだせなかっただけなのです。この事には、我々は謙虚に向かい合わなければなりません。

 

 

話を、元の小野田少尉の例え話に戻しまして、打開策としても・・・

やはり本質は、「ジャングルでの生き残り中に犯した罪を、天に許して貰う為の贖罪行為を提示出来うる、本物の救世主に早く 霊的にも 心から出会う事でしょうね。

 

まあ、その辺は、おいおいまた別の機会に。

 

 

 

今の 阿部総統の現状を把握していませんが、もちろん上記の文章だけでは、「自己の歩みと組織の方向性が、天道より逸脱していた」とは認識できないでしょうから、残り6000文字程で? 補足説明を試みます。(現在まで 4500文字。やばいやばい・・・)

 

活動報告:特定非営利活動法人(NPO法人)NGOオリーブの会

NPO法人「中東平和フォーラム」さんのサイト。

 

↑ このように、活動履歴は1994年から2010年までで記載が止まっており、紹介文も2014年以降更新が無く、ブログも昨年12月まで。今は何をされておられるのでしょうか?。

 

中東平和フォーラム

中東情勢中心の分析ブログ。

 

統一教会のダミー団体「世界戦略総合研究所」 | 政教ノート

一般の方による、12双:阿部総統の分析サイト。

 

過去に私が公開していた、若かりし頃の阿部夫妻祝福後の写真をこのサイトで使用されていて、 苦り切った阿部総統はサイト管理者の宮澤歳之氏あたりに 私にメールさせて削除依頼させて来ましたが、まあ、6年程は云われた通りに非公開にしましたけどね。出典は、50年程前の教団簡易印刷物「祝福の光」だったかな?。

 

 「NPO法人:中東平和フォーラム」の前身である「NPOオリーブの会」に関しては、1994年の発足と言う事で、当時がどういう流れであったかをおさらいしますが、→ 当時までの流れは 1989年のベルリンの壁崩壊で、食口としては「やはり文教祖の予言は当たった!。共産主義は70年もたない。」と思ったのですが、現在まで中国共産党が日本政府の忖度と経団連の支援により延命してしまい、北朝鮮第二皇室も存命中で、予言は当たらなかったのです。

 

結局、ロスチャイルドユダヤ資本の金塊を列車で運んで、ユダヤ人のマルクスや グルジアユダヤレーニンにより共産党革命したものの、労働価値説に見られるように経済がやられて白旗、ゴルバチョフグラスノスチ(情報公開)とペレストロイカをやろうとするも、ユダヤの計画通りに共産主義体制後にはユダヤ人脈のの新興財閥がのさばろうとしただけで、モスクワ大学の食口学生がエリツインの命を守る程度でした。今も今とて、メドベージェフと言うハザールマフィアからの刺客と双頭体制でプーチンは行くしか無かったのですが、やっとこの1月に追い出しました。

 

プーチンKGBがそのユダヤの世界戦略の背後戦略、アヌンナキ達の人類奴隷化を悟り、アブラヒモビッチ等のハザールマフィアを追い落としまして、人間側に主権のあるロシア国家を取り戻すも、西側に天然ガス輸送を拒否られて経済沈下、仕方なくウクライナクリミア半島を軍事力で抑え、旧ソ連の軍事技術を中朝に切り売りしながら、辛うじて年金制度維持の国家運営の綱渡りをやっています。シリアでの6年間に渡る掃討作戦も、アヌンナキの追い落としです。これを嗅ぎ分ける為に、特製ハイブリッドのドーベルマン犬を開発し、今年に入ってトルコも装備しました。日本も購入すべきです。

 

何が言いたいのかと言うと、歴史の表にも 裏にも、統一教会の思想も活動も、何も人類に役に立っていないのです。UCとは別の次元と脈略で、歴史は流れているのです。

 

統一運動としては、80年代後半からベトナムに自動車工場を建設して、共産主義に取り入ろうと画策するも、素人経営なので、建設させた工場の幅が 持ち込む工作機械の幅と合わず、愚かにも 緊急に工場増設で乗り切るも、採算ベースとは程遠い 惨憺たる収益結果に終わりました。

 

されども、経験値の低い教団ですから他に優秀な人材などおらず、当然 次の北朝鮮の「平和自動車」ピッパラー製造でも、現地法人社長にベトナムでの失敗歴がある三谷社長が登用されますが、いかんせん、政情不安で北に留まれず、中国・ロシアに一時回避、避難生活などを余儀なくされておられました。(笑)

 

こういう功利に焦る文鮮明氏の背後の願いとは、ライバルの現代グループが牛100頭連れてピョンヤン入場の一大イベントを打ったのに対し、お土産が無い文氏は、金日成に抱き着き、「命がけでエソウ・ヤコブ勝利」と美談にして過剰演出で内外にアピールしました。

 

結局、80年代の霊感商法が出来なくなっていたので、援護射撃が無い文氏からすれば、昨日話した西川戦法(「お宅の人材を教育してお返ししますよ!?」)と、コストの安いお土産をプレゼンするしかなかったのです。(モスクワ大学生、修練所で原理教育とか)

 

結果的に、この現代グループとのライバル関係は勝利出来ないままで、2002年の日韓W杯でも、現代のチョン・モンジュン氏が韓国サッカー協会の会長のままで、郭先生は副会長。仕方がないから、日本食口の献金をばら撒いて世界の理事を焚き付け、強引に日韓共催へ持ち込みました。文氏からすれば1988年のソウルオリンピックで、自分が主礼になれなかったリベンジのはずが、W杯でも敗北感が残る結果に。

 

日本にとっては、大いに迷惑でした。同じ施設を建設も試合数は半分に成り、収益が減って返済プランが崩れ、おまけに日本政府が韓国でのスタジアム建設に1600億円~(8000億円の噂も有り)忖度して?融資しますが、未だに1円も返らずで、いつも泣くのはハザールマフィア達の目の敵、我々神民:日本人なのです。く~・・・

 

結果、審判買収で国際世論は韓国非難で、日本には「フーリガンが活躍できなかった最初のW杯、史上最高のホスト」と称賛され、韓国には「八百長と、史上最悪のホスト」という汚名を与えられるも、それを反省し、総括する能力が韓国人には著しく欠如しています。これらは、親の姿=子の姿です。教会風に言えば、アベルの伝統(統一教会)=カインの姿(朝鮮人)です。

 

こういう流れの中で、阿部総統はメインの「世界戦略総合研究所」とは別に、上記の「NPO オリーブの会」を94年から立ち上げとなるのですが、これはあくまで「文氏のメシアシップ」を世界に証かす為の、伏線でした。「おやじを 男にしたい~」という、任侠道、個人崇拝ですね。

 

本来なら、北の共産主義政権を経済開放で手なずけて、平和自動車で近代化した姿を国際社会にアピールさせ、他の国へドミノ倒しを狙うも、最初の一丁目の目測が甘く、国内の市場が出来ていないのに、購買力が無い北朝鮮国民がピッパラー車を買うはずがなく、また西側に輸出するにしても国交がなく、性能も怪しいので売れるはずがありません。三谷社長がからんでも、全てが朝鮮クオリティなので、早晩頓挫します。

 

そこで文氏の願う次の伏線としては、「イスラエルの王」の称号です。

 

上記のURLをチェックしていただけるとお分かりの様に、阿部総統はイスラエルに呼ばれて国会で講演までしていますので、阿部総統は相当な文氏への人間崇拝が確立されていた人物だと思われます。

 

80年代にイスラエルから日本への駐在大使だったエリク・コーヘン氏が長野諏訪大社出雲大社伊勢神宮~徳島剣山など全国調査済みで、その調査結果を本国へ伝達していましたので、イスラエルユダヤ人達からすれば「日本こそが、神が用意していた約束の地:カナンだ~!」と勝手に解釈してしまいました。

 

そうなると、文鮮明氏からすれば、日本人を前面に立てて洗礼ヨハネにさせるのがいいのであって、利用できるものは何でも利用しました。写真をご覧になればお分かりのように阿部総統の風貌は、小柄で レアルマドリードの久保選手風な縄文系です。このイスラエル10支派たる日本人を前面に立てて、後ろから本体(朝鮮メシア)が登場すれば~ の戦略でした。

 

しかしながら、この2010年とほぼ同時期に、日本の神社宮司達が(2008年 2011年だったと記憶)イスラエルの大学や議事堂や聖地で講演を打って絶大な好評を博しており、聖書の復帰摂理が関係無い、原罪を認めないユダヤ人達だからこそ、聖書を基盤にしたロジックの統一原理なんかよりも、神道の解釈・伝統・生活習慣・建築物の相関性などから、イスラエルの風習と同じである事の方に、より一層彼らは日本神道へ傾倒していくのです。(おそらくこの辺の事情も、阿部総統は総括出来てない可能性が大。)

 

※) ここからは阿部総統が関係無い 話題からそれる話になりますが、感動し過ぎたユダヤ人達からすれば、「じゃあ、日本は、俺達のもんだろ?」となるのです。ネタ二アフ首相は、CIAと米軍を焚き付けて、実行部隊は自衛隊を投入させて犯人隠避の意味と 天皇と言う主犯?共犯者隠しで、13名の自衛隊員が二発の原子爆弾を太平洋上の海底に設置し、福島の原発を狙って、唯一の米国製タービンが地上にある女川原発だからこそ高波でメルトダウンし易い構造を悪用して、原爆による人工地震311を隠蔽しながら爆発させます。ですから、その後の被ばくがあれど、原発メルトダウンのせいにして、太平洋の原子爆弾に追及が及ばないように、最初から計画されていました。

 

悲しい事に、その自衛隊員13名の内、12名は国内で暗殺され、一人だけ海外へ逃亡しました。米軍の第七艦隊の海兵達は8割被爆して癌になり、その内の半数が5年以内に亡くなったそうです。その表面的な「トモダチ作戦」では裏で何をやっていたかと言うと、復興支援にかこつけて、山が崩れて露出した数十mの巨人ネフィリムの遺骨を隠蔽する為に、歴史がバレナイように、いつものスミソニアン博物館で遺骨は破壊されました。

 

果たして、、、

我ら統一教会は、これらのどの段階に関われたでしょうか?。

ゼロです。むしろ、マイナスです。

加害者の罪を視えなくする、加害者側の補助役でしかありませんでした。

(借金までして献金してきたのに・・・)

 

ハザールマフィアのロックフェラーからすれば、UCには左翼メディアに対抗している風だけさせて、日本人の先祖の徳を浪費させ、その献金を集めて韓国人の生活費と教祖の不動産投資に消えさせ、我々は何も歴史に貢献出来ていません。とても残念ですが。。。

 

こう ↑ 言うと、60年代の安保闘争期を体現した世代は、「何を言うか!。当時は左翼で無ければ人間にあらずで、過激な暴徒が溢れ、それらと原研や勝共は対峙したのだぞ!。」と言いたいでしょうが、また別の機会に、ハザールマフィアによる二律背反構造を説明させていただきます。青春を浪費しながら、1763年~他人さんの書いたシナリオ上で、見事に「何かやってる感」で遊ばさせられていただけでした。虚しいでしょうが、歴史がこれらの因果律を既に証明しましたから、後は本人たる我々が どの段階で認めるか?ですね。

 

本当は、、、もっと ヤクザの出発点の話や、

任侠道のなんたるや?を語ってから、

人間崇拝や 親分想いの義侠心の真意を説明すればいいのでしょうが、

疲れて来ましたので、また それらも別の機会に。

 

(パソコン立ち上げ直しなど、通常の3倍以上の時間がかかるので、疲れるし、最初に思い立った文章を良く忘れる。ポンコツPCだと、一文字消すのに、1秒以上かかる。イライライラ・・・) ここまでで既に8000文字! ひ~

 

本当は、日本軍族の計画としては、戦中の「満州国」とは「ユダヤ人達の平和的な入植地」の予定でした。「河豚計画」と呼ばれた満州国の理想は、東アジア全域に拡がったユダヤ人達をいい意味で閉じ込めて、平和の緩衝材、聖書紛争から来る火種の除去でした。

 

ところが、これらを実行した大物達が、軒並み朝鮮系で、皇統も朝鮮に乗っ取られた中で裕仁の弟とか、どうしようもない アヘンの密売しながらの戦費ねん出構造でした。これだと、周辺住民が認めず、天界も援助しません。岸伸介、笹川良一、児玉儀雄これら3名、統一教会の在日西川を密入国させたのは朝鮮人血統らでした。

 

(これらが造った満州放送局こそが電通の原型で、朝鮮人が巣食い、麻薬の金で運営すると言う、どうしようもない組織が出発点です。どうり今も、2000名が朝鮮人社員で・・・反日侮日の日本人を貶め中でして。)

 

上記3名らは世界の悪魔13家系の内、アジア担当の李家の末裔達です。だから、安倍総理の父親:晋太郎氏への仏壇は朝鮮式なのです。渡韓した際にも、晋太郎外務大臣は「私は朝鮮人」と発言し、中央日報の記者などを喜ばせました。安倍家は元々、平安時代の草創期の岩手県武将:清和源氏の末裔で、代々の先祖の墓が青森県にありますが、李氏朝鮮の最後のエンペラー梨本方子の夫:李根の血が接ぎ木されていて、山口県田布施システムで金融支援を受けて、朝鮮資本でのし上がっています。

 

麻薬を売りながら、「満州国は、ユダヤ入植地」とか言ったって、こんな様相では神が喜ばないのであって、そういう計画はどぶに流てしまいます。敗戦濃厚な1945年には、日本人の中野士官学校を出たアジアに散らばっていたスパイ達が、一旦ピョンヤンに集めれて八羽をかけられ、再度アジアに散って、終戦後にそれぞれ現地の独立紛争をさせますが、肝心の満州国理想は頓挫したので、イスラエルパレスチナ中東戦争の火種は解決できず、戦後に4度の中東戦争になりました。

 

ノーベル賞物理学者の湯川秀樹ら京大派閥が原爆実験を北朝鮮で成功しており、それが日本の敗戦でロシアに技術者が拉致されて、戦後にはソ連との原爆核弾頭数による「冷戦構造」になりました。日本は、世界の加害者になる側面が強く、技術も大いにGHQにも盗まれてしまい、731部隊の開発したウイルスが現在のゲイツ財団が特許を保有する、エイズ 鳥インフルエンザ SARS  (エボラは黒人用でオランダ資本 南アフリカ政府所有) 現代のコロナウイルスなどに転用されます。元は全て、731部隊です。私の先祖も関わっています。

 

敗戦の賠償金が払えないので、日本は731部隊による細菌兵器の技術をアメリカに渡すしかなかったのです。世界で最初に中国軍が近代法を破り、日本軍に細菌兵器と化学兵器を中国軍が使用してきたので、日本軍としては731部隊を創設するしかありませんでした。

 

阿部総統がもしもまだ存命ならば、現代に於ける「第二満州国」の建設の仕方をお伝えしますが、3000万人のクルド系難民は白人系(偽)ユダヤ人ですが、これらを無視するのが一番上策ですね。

 

本来なら、石油が高値で売れなくなる今後に於いて、サウジアラビアの砂漠地帯を安く買い受けるのがいいのですが、いかんせん 去年から既にサウジの王が気象実験し始め、安くで降雨実験に成功されておられるので、仮に日本の納豆菌で土壌の緑地化しても、根本的に民度が低いのだから、新たな火種にしかなりません。ですから、パレスチナこそ北アジアへ入植させる方がいいぐらいなのです。

 

ところが、今後の人口爆発に備え、天界がレムリア大陸の再浮上を画策している計画もあるそうなので、人間がお金をかけてやるのも馬鹿々々しいですからね。太平洋上に存在した南米大陸一個分の巨大な陸地も、巨人ネフィリム達が共食いするので、天界が一緒に沈めて皆殺しにしたそうです。

 

結局、何が言いたいのか?と言うと、統一運動が天界とリンクしておらず、ハザールマフィア達(国際金融資本)の悪成る動きにも抗えて(あらがえて)いないので、存在価値が本当にゼロ、いや マイナスでしかないのです。そうなると、献金がかかるだけ無駄で、朝鮮人への奴隷上納が活かされないのです。もう、そろそろ卒業しませんか?。摂理を教祖のビジョンに重ねて、責任を丸投げする人生観から。

 

心配されなくても、確実に食口は 明るいあの世(輪廻の待合所)には逝けません。

 

我々食口は、地上での反省も無く、罪の贖罪もしていないのですから、神に好かれる余地がありません。

 

 

こう言うと、身も蓋も無くなると思うので、打開策を次回か? またいつか提示させていただきます。

 

 

 

11027文字!? ひ~~~ やべー すいませんーん 長くて

 

 

 

🐍 🐍 🐍

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村