19 あげまん

🐔 🐥 🐦 🐧

 

 

 

統一教会では、霊感商法が前提だったので、「運気」とか「運勢」とか、やたら拘っていたような気がします。

 

しかし、その最高運気の器のはずの統一教会の実績のアベル達が、死んだ後に拘束されている階層を 本当の霊能者に知らされると、結果が芳しくないので、意識転換が必要になります。

 

運気が良くなった先のエネルギーの使い道として、今までは「国家主権復帰」と言うお題目だったと思うのですが、これからは「自身が暗い処へ引きずり込まれない為に」と、屈辱的ではあるけれど、まずは個人次元の変節・意識の昇華をさせる必要があるようです。

 

■ 統一教会経験者の我々は、組織から離れようがどうしようが、一旦活動した縁(えにし)で無条件に統一霊界圏に引きずり込まれるのであり、地上で相当な徳積みが必要になる事を自覚し、人生の再出発をする必要があります。

 

多くの意識高い系?統一教会ブロガーさん達は「分かりやすい敵」を設定して、「中国共産党さえ無くなれば」と、ピント外れなミスリード次元で停滞、自己満足・自家撞着されておられます。

 

敵が見えていないので、例えるならば 「オレオレ詐欺で目立つ 電話かけ子部隊」を摘発しようとしたり、あたかもアルバイトでしかない「お金の出し子」を追いかけたりしてしまっています。意識が低いから、下っ端の動きに目が釣られているのです。

 

でも、警察がマークしているのはそれらを背後で操る首謀組織であり、あくまで主犯格、時には犯人を泳がしてでも、組織の全容を掴もうとするはずなのです。

 

ですから、下部組織の中国共産党を敵視するブログを書いてもほとんど意味が無く、遅れて漏れ伝わる情報で喜んでいるようでは親分が誰なのか?、親分を検挙する活動が出来ているのか?という話になり、ここらへんでじっくり自分を見つめ直していただきたいのです。

 

あなたの薄い良心だと、ブログを書くだけで「何かやってる感」で満たされるのかもしれませんが、「じゃあせめて、警察の手を煩わす事はしないでね」という消極的努力・貢献を考えると、献金を止めて「私達こそが食口だから、韓国人は出て行ってください」とか、所属する統一教会自体を先ずは方向転換させるか?、壊滅させないと、公安指定団体の監視で、むしろ警察組織全体を考えると 手を煩わせている側であって、

 

さらには、上記の例えを「神:銀河警察」に置き換えた場合、

神の手足にはなっておらず、邪悪な異界の僕である組織(統一教会)に従属しているという意識すらなく、「本人満足、周囲 嫌悪感」の構図をどうにも悟れていないようなのです。我々は、神の手をわずらわさせ、邪魔して来たのです。

 

私は私で、神を殺す手段を見つけ、神の今後を自白させますが、

皆さん神の前に「いい子ちゃん」でいたい人達でしょう?。

 

それならば、即刻 本当の良心に従うべきなのであって、

「良心を持ち上げる説法」をする人物(文教祖)を貴んでしまいましたが、

 

その母体に「良心があったのか?」を早く精査し、先行する良心(本物)に便乗する事から始めないといけないのです。乗り換えが必要。

 

■■ なぜあなたが、人生で立ち止まったままなのか?。

それは、「黒い輪」(文ロジック)が頭上にまとわりついており、思考が袋小路だから、いつしか自己洗脳で新鮮味が無くなり、とっくの前に自分で考える事を止めてしまったのです。

 

✖ 人生の目的・・・家庭的四位基台の造成 ✖

 

ありもしない 堕落、

堕落が無かったのだから、血統転換など論外なのに、

本当の親?の許す結婚で、悪魔血統の両親すらも超えて

自分が肉の親よりも立派になったと錯覚し、

宗教奴隷の自分の子:二世が、神の子に?

 

親に「立派になりなさい」と言われて、大学まで行かせて貰った

その恩に報いる意味でも、自分が立派で居続ける為には、

全てを犠牲にしてまで守って来た信仰を、今更 捨てる分けには・・・

 

(それは、執着、未練です!。)

(組織から、「お前の子に、祝福やらないぞ?」奴隷なのにね。)

 

Q:もう一度 お聞きします。

過去の重みを否定する、総括意識、勇気はありますか?

本当の功利主義にて、本物の生前実績を優先出来るか?

 

UCへの未練や執着が無くせた場合、

それはアイデンティティの崩壊でもなく、

狭い人間関係を断ち切る孤独の意味でもなく、

 

長年 あなたを心配していた周囲の温かい「おかえり!」かもよ。

(恐れるに、値しないのです。)

 

「組織を離れる」とかではなく、

仲間と共に、組織全体で一緒に解脱したらいいのです。

「このままでは、天宙復帰、出来そうにない!」と、

声をあげるべきです、二世の為に。

 

勇気がまだ無いあなたへ

まだ未練が残るあなたへ

 

先行して旗を振っている人物、

あなたより 少しだけ勇気を振り絞っている先人がいたら、

その人こそ、組織の「アゲマン」なのです。出世頭です。

 

今からでも、あなたの「立派」を導く人です。

 

神:警察のマークから外れ、むしろ、神警察の諜報員となって、

本当の神の僕となって、人類を前進させる陰徳を立てて、

その時こそ、あなたが初めて、良心から解放されます。

 

 

 

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

 

 

 

怒り (# ゚Д゚) :

 

大の大人に向けて、ま~だ こんなしょうもない 低レベルの関係論を説かないといけない段階だから、世間がもしもここを読まれたら統一信者を馬鹿にするしかなく、本当に情けなく、先が見えません。

 

頭の中に巣食う、まだ語らないといけない善悪逆転エピソードが数十、数百あれど、砂に水撒く様な この状況。。。アクセス数 賛同票・・・

 

 私の話が 7割「嘘」に聞こえるのは、あなたが求めて来なかったからであり、それなのにあなた自身が自己の知能に自信が持っておられるので、非常に厄介です。

 

‟最悪の奴隷 ”とは、「自分が奴隷にサレテ来たとの、自覚すら無い奴隷」の事です。

 

日本人も優秀だけど、アメリカから年次改革要望書~等で無理難題を要求され続け、国体モラルが崩壊してシングルマザー貧困率が5割超えても、それらへの共感力も弱く、今後何をすべきかも判らず、仕事の負荷が大きいのでストレスだけ抱え、疲れた夕方頃に 異界から少しだけ「性欲周波数ビーム」をラジオ放送されるだけで、

 

あなたは不倫に走り

少ないサラリーだからこそ むしろ散財し

抗うべき 良心の力が湧いていない状態です。

 

目の前のゴリアテ(朝鮮系教会長)にファイティングポーズがとれず、

個人だけ疎外されそうで怖く、無抵抗 心中グチャグチャで、

二世に浮つく心を読まれて、いらぬ親子喧嘩に。

 

礼拝後に、駅前を掃除したら、世間からの印象が変わるとか、政治が動くとか、そんなおめでたい事はありえないので、SNSでいいから、最前線の声を出せるアクションをするべきです。

 

あくまで 例)

● 子供食堂(日本人を救う)

● ANTIFAへ 通せんぼ(死ぬ気の、覇気の問題)

● テレ朝へ電話抗議 とかは?

サンプル

黒柳徹子さんは若いけれど、まさかアドレノクロム1g:227000円を打っているのか?。なぜパンダと言う?、パンダとうさぎはアドレノクロムの隠語だろう?。児童相談所に捨てられた日本人?孤児の幼児が年間17000人行方不明だけど、おそらくは闇で殺されて、アドレノクロムを抽出されているかも。黒柳さんがパンダパンダと言うけれど、中国に1頭:年間レンタル料金1億円も払いながら、国内にはコストパフォーマンスの悪い動物園経営を押し付け、中国からのパンダ外交への盲目服従は世界を破滅へ導き、こういう日本人の大人がジャイアンへ無抵抗だったから、日本全土(二世)も奴隷になるのだろう?。」

誰かが 言うべき。

 

 且つての 勝共連合メンバーこそ、

誰からもアルバイト代など 貰えなくても、

無給で 外来工作員達の防波堤になり、

 

各地の水源買収・外国勢力による土地購入を阻止する 活動団体に戻るべきで、

戦っていないからこそ、左翼と戦う為にに50年前の安保闘争期に入信した777クラスであっても、意識が埋没していて高揚感が無いから、オナニー問題が解決できないのであり、組織から本当の霊界観や 敵の様相など、異界の存在を正確に教えられていないから、個人では闘い切れず、良心作用がやられ放題だったのです。

 

何をしていいか分らない 地方の青年でも、

フリーメイソンロッジの前で、路傍演説を毎日やったらいいのです。

共産党支部の前で、演説やったらいいのです。

経団連の前で、「中国市場に 旨味なんか無し!」と叫べばいいのです。

 

何もやらないから、外圧から差し込まれるのです。

喧嘩の流儀で、最初に殴られたら、視界を奪われるので、

その後は ボコられるしかないのです。

 

喧嘩で「勝ち戦」とは、被害が出てない初期にこそ、相手を「撃つべし!」なのです。

 

点滴断食40日偽装男が、あれほど武闘家だったのに、なぜその元で訓練されたはずの皆さんが、敵の腹を刺しに行かないのですか?((笑))。

 

戦って平時を迎えていないのに、献身生活で性欲奴隷にされていたから、世の中の準備も出来ずに二世だけ産んでしまい、今更動けなくなっておられませんか?。

 

先に闘い、効率よく勝つか?

後出しパンチが無効で、身ぐるみ剥されて、

視界が無くなり充血した眼で 世を呪い 空を見上げるのか?。

 

そうなると再起不能で、二度と戦えないんですよ。

負け戦は、癖になります。

負け犬から脱して、神をも殺す 勢いで!。

 

ヤルカ or   ヤラレルカ ?

 

 

 

🐓 🐣 🐥 🐦

 

 

 

3978文字

(お願いだから、私に、早く!、

  満州扶余国からの~百済経由~イスラエル藤原家の話を、させてくれ~い ♫ )

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

cold killer が、効率がイイです。

断食男の表面激烈タイプは、実は 小心者です。