15 ブス

👿 👿 👿

 

 

 

もしも「統一原理」が真理ならば、子供が以下のように生まれるはずなのです。

 

 

👩 ブス姉・美人妹の2人以上の姉妹の血統(女性聖別 段階)

 

( ↑ これは神?に選ばれた系譜としては、信者の最低ランクとなります。)

 

堕落した女性を救うために、「内的葛藤」を通過させる必要があるので、姉妹同士なのに 「え?、本当に姉妹なの?」 と周囲から訝られる(いぶかられる)程の 美貌・美醜の落差が必要になるはずなのです。

 

(まあ、聖書も真実であると言うのが、大前提ですが。)

(聖書は 100%偽造なので、この大前提が存在しませんけどね。)

 

通常、どの霊能者も

「男子を生む為の先祖の徳は、女子の場合よりも三倍必要!」

と言っています。

 

つまり、子女を通じて復帰原理の「14歳 長成期完成級」を超えさせる「一族の代表選手」を地上に送り出すには、まずは 霊的に優秀な家系が世間よりも3倍の徳を投入して・・・

 

👨 『男子の双子』(エソウ・ヤコブ)が生まれるはず。

(実際には、世間でも 終末なのに双子ばかりにはならないので、聖書も捏造)

 

双子で無くても、最低でもカイン・アベルの2名以上の男子を生む必要があり、これらが主の後継者を通じて、神がマッチングされることで、「男性1名 & 女性2人」という変則3人結婚をさせる必要がありますが、そんな事を許す国は、現代の地球上にはメキシコとチベットぐらいしかないので、やはり、聖書は原則を説いていない捏造書だと思います。

 

もしも双子男児それぞれに、側室含め 複数の女性との愛憎関係が無いと人類が救われないならば、真理を求める教団は 何処かに土地を共同購入して、独自の婚姻制度を持つ主権国家を樹立して行かないとおかしいのです。

 

👨男性1名 & 👩女性2名の「三人婚」ですね。

( ↑ これが許される、体制造りが必要)

 

そしてその男性が「兄弟和合」しないといけないのですから、理想として👨男性が双子、もしくは最低でも兄弟で存在する必要がありますので、それらの男性を輩出する家系とは、女性の家系よりも6倍の徳が必要になります。先祖の徳が足りないならば、相当な陰徳を現世で積む必要があり、「子供食堂」やら「弱者ボランティア」をやってないとおかしいですね。

 

もう一度 云い直しますが、

 

もしも「統一原理」が神の願いならば、人類を徳で分けた場合に、相当な陰徳が必要なので、人類の最上層の1割ぐらいしか 最初は同参出来ないはずなのです。

 

男性を2名以上産むに値する、陰徳を備えた家系、、、つまり、日本の古神道の良心的で 且つ 信仰的な系譜で無いと、限りなく不可能なのです。

 

ここのブログで何度も述べて来たように、

邪悪な捏造宗教である「一神教」に関わった様な系譜だと、それはむしろアヌンナキの息がかかった悪魔側の系譜なのです。長崎の隠れキリシタンの系譜とか、世間の認識とは逆に、最悪ですね。仙台藩や鹿児島の島津みたいな、スペインに使節団まで送った様な耶蘇教(やそきょう キリスト教の事)の系譜もアウトです。

 

これらの末裔が、統一教会系のビデオセンターでカウンセラーに「先祖がクリスチャンですか?、凄いですねえ」なんて賛美されてその気になって、喜んで来ているような本人 or 宗教団体ならば、その段階で霊的に分別されていない事が判明しますので、クリスチャンが多く集った様な教団は、救いの順番的には最後の方になるはずなのです。

 

まあ、そういう意味では、統一教会の場合は一部セーフですね。余りにも一神教の界隈でも異端視されているので、誰も統一教会へはクリスチャン達は来たがりませんから。

 

もう一度(初めてかな?)、天界の実相を言葉上で確認しますが、

❶ 神は 御一人です。

❷ しかし、その神とは、三元構造になっており、複雑です。

❸ おまけに、その唯一神が、4000に分霊します。

❹ 分りずらいのは、それよりもさらに別で 天使界があります。

❺ さらに、元人間の正しき魂(英霊)は許されて、それらも4000に分霊して、人類の霊性向上に寄与します。

 

ですから、神仏に畏敬の念を抱こうと信仰心を持つならば、「唯一神」風ではあるけれど、崇拝対象としては「多神教」の世界観の方が正しいのです。

 

こんな感じで、クムラン宗団のイエスも、シュメールからインドへ南下したゾロアスター教徒も、一神教でありつつも、多神教徒なのです。

 

ただし、彼らとて不完全で、善悪二元論に陥ると、創造の妙味に欠けるので、豊かな人生が創出出来なくなりますので、憧れるには注意です。どうしても人類がアヌンナキ達~他に奴隷にされていると、生活が苦しいので、ついうっかり「善悪二元論」的な信仰を崇拝し、悪を排除する意識に偏るのです。無理もないですが・・・

 

しかし、世に言う

▲ 「悪の中にも善が、善の中にも悪が」

▲ 「清濁 相合わせ」の処世術の方が、おおらかに、且つ 確実に秩序を造れる

▲ 「幼稚園の 2割悪」

と語られて来た様に、悪だけを完全に排除する論理には限界があり、

 

例)

もしも「無菌パック」された大豆があるならば、納豆菌を入れてない状態だと、空気に触れた段階で(人間の場合ならば、進級で寮生活になると、純粋な子程、悪い事に染まり易い子に)偏った悪玉菌ばかりが繁殖する事により、食べると病気になる A「腐り豆」 になってしまうのです。

 

そこが、ちゃんと善玉菌と悪玉菌の「菌の共生」が計画的に配分が図られていると、時間が経過していても 表面が乾燥しただけの B「食べれる豆」 になります。

 

さらに、上記の ↑

Aは・・・健康にはマイナスで、

Bでも・・・「+-ゼロ」ですが、

Cの、「プラスになる 腐った豆」も 育成可能なのです。

 

例)

当初に、加熱処理してあり(人間なら、聖書ルールで処置後に出発)、

善玉菌たる → 納豆菌だけに触れる様に純粋培養し、

(腐敗作用を、嫌気性は排除し、好気性だけに条件整備)

🌻{人間の場合だと、食育と人生知育と両輪で、環境整備してある事}

身体にイイ「納豆」にする事が出来ます。

{人に役立つ人材に育ちます。}

 

(関係無いですが、納豆はコロナ対策にビタミンKが効果があるそうです。)

納豆を食べた方がいいですね 2020/06/14 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

 

さらに・・・

D これらの健康にイイだけの「納豆」からバリエーションを派生させ

●1 納豆菌の繊維から、保水繊維を製造し、土地の保水力向上

●2 甘い納豆で、「子供でも食べれる」とか、味のバリエーション

●3 建築資材の繋ぎにして、壁から化学臭がしない有効性とか

●4 粘りのあるドリンクに転用し、お年寄の誤飲を防ぐとか

●5 途上国の 汚水を浄化する (これらの ↑ 付加価値)

 

 

これを人間に当てはめると、転換された二世の人材達が社会を底辺から ↓

◎1 公務員や 政治家がクリーンに(ベースとなる土壌)

◎2 芸能タレント:芸術家の動機が正されており、安心してテレビが視れる

◎3 子孫への善循環が始まる(ベースが丈夫な建物なら、上に重ねれる)

◎4 「弱者に優しい」善なる影響が、周辺に波及する

◎5 意図的な宣教なんかではなく、周辺から少しずつ善化

(宣教をやってしまうと、赴任先の国の悪しき風習や 法律や 団体に翻弄され、せっかくの二世にマイナスの負荷がかかってしまい、人材を失う)

 

❖ 先ずは、手に届くテリトリーから版図拡大する、コンビニエンスストアのような地域戦略で!。

 

これらを、ゆっくり 且つ、確実にやれば、効果がメディアに知れて、黙って宣伝せずとも、直ぐにでも全面展開を向こうから求められるはずなのです。

 

 

 

ところが、文ファミリーを視ればお分かりのように、悲惨でした。

 

1 長女:レア風の韓国顔 精神葛藤で歯がボロボロに。

 

2 長男:長女が先に産まれ長子で無かった事で失望され、朝鮮教団に教育ノウハウが無かっただけの話なのに期待だけはされ、さらに麻薬ポルノで失望を買い。

 

3 次男:パーティへの無免許運転で自滅。(成長期間中の突然死なので、美化しても先は未知数。失望パターンも大いにありうる。)

 

4 次女:ラケル?のポジションだが、美人ではない。長女よりはマシな程度の、親に似た 目の上下左右が小さい韓国顔。「魚目」の朴ポーヒの息子との結婚に壁壁した後に、アメリカ教会の最高責任者(理事?)在任中なのにも関わらず、憧れの白人男性(年下)と不倫略奪婚+出産で、これは「文教祖はメシアではない」「人類救済方法が、的を得ていない」と完全に判明し、証明している。もうすぐ、公務幹部に次女は復活予定らしい。しらけ~

 

5 三男:暴力的で、財団泥棒。

(他 9名は、大きく人間性がスケールダウンされており、割愛。)

 

↑ これらの原因は、一体 何なのか?。

 

あくまで「統一原理が真理」だと仮定した場合ですが、問題は「大母さん」韓鶴子さんの母親「洪ハルモ二」に原因がありました。

 

 

 

統一教会風:救済観の問題点・・・

 

1 聖書中の神?は、ヤコブの伴侶達に「4人の女性で13名」産んで貰っているのに、大母さんは 文鮮明氏の6マリア+α未知の下半身事情で、今後にも現れるであろう美人対策に、娘に正妻の地位を確立させる為に、ヤコブ時代の12人子女の版図を 娘一人に産ませるように、文氏と娘に画策した。

 

2 大母さんの指令通り、健康を害してでも無謀な出産を繰り返した娘:韓鶴子さんは、若い17歳時は必死だったけど、四男さんを産んだ後に生命の危機感を感じ、次の五男さん出産までに5年のブランクがあり、その間に医師の診断で「もう止めないと、奥さん死にますよ」と言われたにも関わらず、文氏は都合の悪い事を言う病院を変えさせてまで出産を続けさせ、妻:韓鶴子さんの心の中に永遠の離反感情を芽生えさせた。

 

3 既に心が離れた韓鶴子さんからすると、将来の自分の年金の為にも、夫への復讐の意味でも、五男以降は目の前の夫の野望を叶える選択をし、再度 思い直しを重ねて、その後の合計14名までは命がけの「怨み出産」を実行した。

 

総括すると、朝鮮風な儒教感覚で目上への忖度と、女性の立場で感じる当然な怨みが複雑に絡み合い、文氏の種による子供を全否定するマインドが80年代には既に確立されていたはずで、鶴子さんの心の中ではもう将来の復讐劇は不可逆だった事でしょう。未来に自分が思う様に出来る段階になれば、後継者には四柱推命にて推挙され、天稟が確実な人材を自分の養子にする野望に燃えていたのが自称霊能者:金孝南さんの子供を養子にした事実で証明済み。これはもう、本人さんの中では早くから「決定事項」だった事でしょう。

 

韓鶴子クーデターは、私は 70年代にはもう始まっていたと考えます。

 

(やべ、、、ブスの話が、まだ説明出来てないのに、もう3500文字超えだし)

 

 ↑

この発想に私が至ったのは、1995年以降。

きっかけは、広島県の東の果てに位置する福山市に、超有名大企業の社長令嬢が嫁いで来て、その家庭でポンポンポンと三兄弟を授かりました。それより少しだけ遅れて、後を追う様に、福山市に隣接する岡山県の西の果て笠岡市の兄弟が これまたポンポンポンと三姉妹を授かりました。

 

まだこの時期には、「三人婚」の発想は私には無かったので、

「あれれれれ?、将来は 親に祝福の権能・マッチング権が許される時代が来て、ご近所さんやら、気の知れた親同士「知り合いマッチング」で結ばれる様に、既に天が準備されたか?」

ぐらいに考えていました。

 

お互いに家を行き来する兄弟間(他人の信者同士)の関係性だったので、外野から視て、ついうっかり私はそう考えてしまいましたが、我々一般信者が果たすべき役割は、メシア家庭が版図を拡大するにつれ、複雑な使命や宿題は縮小され、どんどん「世俗の結婚形態に近づくのでは?」と思っていました。

 

ところが~ です。

 

悪魔ビルゲイツにより、インターネットの時代になると、様々な掲示板等で文ファミリーの実情が漏れ伝わる様になり、さらにNETでナンスクさんの暴露本やら、販売終了されてたはずの批判書籍も手に入る様に成り、95年以降には強制的に覚醒を促されて行きました。

 

こうした状況が有る中、リアル麻原彰晃が入門を夫婦で志願してた とある鳥取県のヨギの元へ私も弟子入りするべく、提示された条件を満たそうと~また都会へ逆戻りし、そこで伴侶の親である777の矛盾に満ちた言動に幻滅し、離教を考えていたのですが、まだ文鮮明氏の生前なのに「魂の実体降臨」(使命の御霊?)を89年に受けていた副教会長の眼に止まり、引き留め工作を受けて、派遣されて様々な道場で修行を重ね、とある説法を貰いました。それは・・・

 

「松本君、、、ブスと言うのはね、原理的に解釈すると、心が汚い人の事なんだよ」

 

と言われ絶句したのですが、この歳になっても未だに受け入れられない発想ですが、その根拠は・・・

「性相は 形状化する」

との説明を、過去に3度程受けました。

 

一般論として「ブス」の定義として、表情の固い「負け犬気質」とか、邪悪な先祖による「背景的な暗さ」とかでしょうけれど、その副教会長の場合はそういう次元で語る方では無く、精子卵子が結合し、あるいは魂が付与される段階で、既に物理的に差が生じているというようなニュアンスでした。

 

思い起こしてみれば、私も気づいた小学生時代以降の例だと、誰を見ても、卵割が上手く行ったと思わしき羊水の子は、スポーツも 勉学も 社交性も 掃除をさぼらないとか、全てが優秀でした。天は、二物も 三物も 与える方でした。

 

こういう子が、周囲から賛美されて育てば、コンプレックスも無く、他人よりテストの点も良くて、褒められるからより一層頑張れるエネルギーとなり、憂いや陰りが無いので、将来も 恋愛機会ゼロで変態化する事も無いでしょう。

 

私は小学2年生の時から、同級生の半分お遊び結婚の主礼をやっていたのですが、当時からこの「なぜブスは存在するか?問題」に苦慮し、高校卒業後に北海道に旅行に連れて行ってくれた知人には、

「私は、私にとって許容範囲内ならば、私しか受け止めれないブスと結婚する」

と、豪語していた程でした。

 

それが、特に95年以降~位から、自己評価がやたら高い人を見聞きし、「ブスが自己のブスに気づき、自省への導き方」に苦慮するようになり、メシアテストに何度も落ちた2000年までの経験で、それ以降からは 神を呪うようになりました。

「なぜ、デザインの パーツ移動範囲を、広く設定された?」

「人類の美醜クオリティが同レベルなら、伴侶が苦悩しなくて済むのでは?」

と。やはり、物理的なブスは許容出来ても、背景ブスは手に負えなかったですからね。

 

(まあ、その直後の2001年から、青森県で日本人の御霊降ろしの人{イタコ男子}が覚醒されてたので、人類的にはそれで良かったですけどね)

 

こっちゃあ、心がズタズタ、ボロ雑巾ですわ。

 

ほんでまあ、泥んこ被りの元使命・候補者としては、「表に立つ、目立つ使命者」と言うのは清さが求められるだろうから、それ以外の覚者は、世間の泥沼にいる人用に 「泥ん粉被り 生還者」が暗部を担当し、恥部を語るべきかな?と思うわけで。

 

 

 

先祖や親が イイに超したことは無いですが、罪人の魂は輪廻の際には親を選べないので、どうしても胎内の段階から人徳の差が有りますね。

 

ストレス耐性が弱く、膣内が酸性化し易い女性は、そもそもアルカリ性精子を酸で溶かしてしまい、妊娠しにくいですし、妊娠しても 今度は羊水のPHが整わず、卵割が上手く行きません。

 

おまけに、無知な親が風呂場での自宅出産:自然分娩を嫌がり、生まれた直後に胎児の感じる温度差が生じ 適応障害に成り易く、さらに 無知故に近代的な金儲け主義の病院崇拝にて、経験値の浅い医師の元で 産道体験を否定されるかの如くに、「母体保護だ」と言う理由で手抜きにより、(実は労働時間短縮目的で腕で胎児の頭を掴み出され、)まだ柔らかな頭蓋骨の縫合が不整合となり、その後の人生で 全てがうまく噛み合いません。その人の能力が、容姿が、人生の展開が、羊水の段階で、出産環境の選定で ほぼ決まってしまっています。

(わわわ、、、5500文字超え~やべー (;´・ω・) 汗 )

 

産道体験の未了で、生涯に渡り 情緒障害が起き易く切れやすい、記憶力の弱さ、運動能力を司る小脳がまだ未分化で幼少期より運動能力:体力コンプレックスとなり、将来も収入的に低下層となりますから、家庭も持てず、孤独な晩年が多いので自暴自棄になりやすく、面白くなくて 建設的な人生の放棄で、貯金を諦めてパチンコで散在してしまい、飲酒・喫煙、日本人の愚民化が進み、GHQ朝鮮人の思う壺、ハザールマフィアの戦略通りとなります。

 

生前やら生後にも、ロックフェラー財団によるワクチン接種で、自閉症 学習障害 ADHD多動症とか、不定愁訴のオンパレードとなりますし、GHQが許し 共産党社会党が先導した日教組により、学習指導要綱で評価が記憶中心主義にさせられており、戦後は心を忘れ、肉体も劣化させられて情緒障害がある、やたら育児に手のかかる状況で、学内・家庭内暴力となりました。

 

今 中学高校の暴力が収束して視えるのは、余りにもシングルマザー家庭が多く、苦労する母親の背中を見てワガママが言えないだけで、第二成長期の反抗期にちゃんと反抗出来なかった子供は、スケールが小さく収まる傾向があり、国家を担う人材が、少子化の数字以上に減っている可能性があるのです。🐓🐖🐄を育てる際に、成長ホルモン(=女性ホルモン)をぶち込むので、女子は幼稚園で早くも色気づき、男子は精子減少と情緒障害となり、早熟な児童達が小学生の段階で性的堕落し、教師や学友に暴力をふるっているのです。ここ20年は、学級崩壊の低年齢化です。

 

 

 

話がそれましたが、

胎内で卵割が上手く行っていないと、ダウン症とまでは云いませんが(トリゾミーXの遺伝子レベルの問題では無いが)、児童の顔面がむくんだような独特な細胞未分化の形相になっており、決して美人・美男子とは言えません。これに能力まで比するから問題なのです。未分化な卵割細胞が無理矢理出産され、親の手を取り、犯罪予備軍なのです。牛乳も悪い、肉も悪い、大豆やとうもろこしも遺伝子操作されており、成長期間の影響もズタボロです。

 

後天的なワクチンや、環境ホルモンの影響で、本来の先祖の徳が発揮出来ず、さらには、皇后美智子様の群馬の母方の実家が日本の上空に撒くケムトレイルで、戦後国民が花粉症の苦しみと 二酸化炭素の増加で環境破壊となり、ミツバチがいなくなって自然受粉出来ないから、元米国 現ドイツ企業となったモンサント製の遺伝子加工された食物しか食べれません。世界がモンサント製を拒否する中、日本だけが世界一購入させられています。去年からは、最後の砦 「米」までもモンサント苗です。

 

皇室とも、安倍総理とも遠縁にあたる、平安時代からの李家の末裔である麻生太郎大臣の麻生財閥GHQに解体されずに残り、東京大空襲でも 皇居と麻生家実家とキリスト教施設だけが空爆のターゲットから外されて ぬくぬくと生き残り、このグループが経営する九州の企業が廃液垂れ流しで公害を産みました。日本収奪の加害者ですね。

 

令和天皇の雅子皇后の実家も、熊本でイタイイタイ病の裁判から逃げました。小和田家は犯罪集団の創価学会とねんごろ関係で、おまけに父親は宮沢首相時代に慰安婦を認めさせた歴史改竄者です。日本人を駄目にする家系です。公務は休むのに、小児性愛逮捕者数世界一のオランダ王室への公務だけは、ホイホイ参加する悪党です。

 

こういう、売国奴ばかりが~何故に? 天皇始め、日本の支配層にいる事実を皆さんには理解していただきたいですけどね。これじゃあ、日本人が幸せになれるはずがないですもん。

 

今後、令和天皇は ロック&ロスの凋落で、一時的に利用されて「300人委員会」の上位に担がれる流れですが、その内ポイされるでしょう。もしもそういう兆候が見られれば、その後には 賢明なる方々の覚醒にて、速やかに下野していただきたいものです。

 

 

 

人類救済に話を戻しますが…

 

気を付けたからと言って、都合よく美人・美男子が生まれる訳ではないですが、必要なのは、14歳時までに 「アダムイブ試練」 を最低限 「受けれるビジュアル」が整っている事です。試練を受けていないでおいて、

 

「うちの子は祝福二世だけど、ちゃんと祝福を希望してくれたし、今の処 離婚もしてないから」

 

と、ご満悦はいいのですが、相手に苦痛は与えていませんか?。相手も釣り合ったブスですか?。そして、両名がアダムイブの基準を超えての結婚ですか?。

 

信仰仲間に、教会式だと正当な流れだからと誇り、マウントした処で、天から見下ろせば、あなたの家庭を先人にしたところで、なーーーにも 人類にノウハウが残らないのです。長成期完成級の試練を超えずに、ブスだから天然で堕落していないだけの家庭出発だから、葛藤が視られないのです。

 

「え?、お宅の子じゃあ、そりゃあ童貞よね。不倫はそもそも無理よね。」

としか見られていない訳で。

 

こうなると、私が98年からNET上でサイトを立ち上げた

「モテるのに、浮気しない男 育ての会」

でも何でもいいですが、何らかの人生達観ノウハウが必要で、

 

そういう「えげつない」領域までは、

「清さ」だけを求められた使命者本体に臨むのは酷なので、

泥まみれの、泥ん子:怨み節野郎が先んじて悟って、

汚い話の領域を 担当しないといけないのです。

 

 

 

とまあ、ここまで書くのに、

ボロなパソコンを4回も立ち上げ直ししないといけない状況で、

何を書くつもりだったのか? 毎回忘れ、

 

読み直しても、どの話にも 結論を書くのを忘れており、

読者さんの不完全燃焼ぶりが用意に想像出来ますが、

いかんせん、9000文字に到達しますので、

 

ここらで 強引に終わります。

 

あしからず

 

 

 

8892文字

18:44 加筆で 9041文字

 

 

 

 👿 👿 👿

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村