14 ム

www.youtube.com

 

 

 

🐘 🐘 🐘

 

 

 

上記の動画URLは、途中部分だけ 「エルニッチが考案したクロノバイザー」を紹介する動画ですが、それは空間に残る過去の記憶を映像で再現出来る機械で、十字架にかかるイエス?イシキリ?を撮影出来た事を知ると、バチカンが開発者共にマシーンを闇に葬ったそうです。

 

現在の法王であるフランシスコ教皇は、バチカンでの枢機卿達との会議でこう発言していたそうです。

 

「我々は、神との戦いに勝利しないといけない。」

 

え~~~!

まあ、これが「キリスト教」と「一神教」の本質を全て物語っているのですが、ハザールマフィアによる「偽キリスト教」(ローマカソリックイエズス会)こそが大手を振ってクリスチャンのフリをしているだけで、悪魔と戦っている聖なる集団ではなく、『神と戦う』悪魔集団なのです。

 

聖書を根拠に真相を導き出そうとしても、捏造された偽書なのですから、そこから派生した宗教団体とは、全て「元にした教科書が悪い」「出鱈目」という話になります。もちろん、現代までも通じる 李龍道教も、金百文教も、文鮮明教も。。。

 

フランスのロスチャイルドから派生したロックフェラー家が、「プロテスタント」を カソリックと意図的に争わせる二律背反構造目的で「造った」と、「都市伝説」(信じるか信じないかは、あなた次第です で有名なあの)の関暁男さんが語っていたそうです。

 

これは、十字軍が強すぎ、テンプル騎士団が忠誠過ぎて、イスラム教のアラブ勢力がだらしなくて、世界的な二律背反構造が成立できず、悪魔からすると 内部に敵を造る必要があったからですね。

 

陰謀論はお遊びだろ?。むしろ世を惑わす秘薬で 迷惑!」

 

と思うでしょうが、実は 世の中には、ここ44000年間、『陰謀しか』、 悪意しか無かったのです。

 

義経のモンゴル軍が滅ぼしてしまったハザール国(カスピ海より北のアルメニアグルジアアルバニア付近に存在した公国)の人間が離散後に「怨みの偽ユダヤ人」支配層になり、義経のルーツの日本を怨みます。これは因果応報ですから、仕方ないですね。これらがバチカンを乗っ取り、イエズス会を結成して宗教ヤクザになりました。

 

この悪意しか無いイエズス会が、名前は忘れましたが とある篤志家のアラブ系女性を折伏(しゃくぶく)し、その女性の所有していた資産が奉納され、その上納金をイエズス会が一旦は預かるも、即 その女性自身を戦略的に指令してスカウトレディにさせて、一人の男性を探させました。

 

当時、両親に先立たれ、叔父の元で育ち、金持ちの下働きをしていた貧民層のマホメットを探し出して預言者に仕立て、姉さん女房気取りで 色仕掛けにてイスラム教を成立させました。

 

金と名誉を得たマホメットは、姉さん女房では満足できず、自身が複数婚と、8歳の正妻を迎えた悪習にて、その後のイスラム教「ム」スリム男達は、「戦争未亡人を救う為」と称して正当化し、一夫多妻制の快楽を貪り、1300年経過した現代にも、紛争地の少女を拉致して、「自分も教祖と同じ様に、男の夢」と言う事で「8歳婚」を実現しています。(8歳前の少女の取引価格が高い)

 

このイスラム世界から殺人テロリストが量産される理由は、「死後に40名の美人処女があなたを歓待するのだから、ジハードで聖戦に参加せよ!」と吹き込まれているからです。出発そのものが、悪魔なのです。ですから、聖書を悪用した根拠付けの「イサクの異母兄 イシマエル母・息子が アブラハムに追い出された怨みを返せ!」とか、そんな高尚な話ではなく、人間業(にんげんわざ)にて史実を曲げ、「神」関係無い自滅へ誘って(いざなって)あるのです。

 

「聖書」はそもそも、捏造なのですから神が関係無いにも関わらず、如何にも「聖書の予言が当たる」かの如くに 世を惑わす為に、ハザールマフィア達は意図的に実現されたか?の如くに現実世界を 計画的 強引に 資金力にて寄せにいっているのです。

 

ですから、1981年の米国人気小説「武漢400」では、今から丸40年前にも関わらず、既に執筆者はイルミナティ側で、2018年からのコロナ騒動を知らされていて執筆した、「お抱え小説家」に過ぎず、もちろん人気米国アニメ「シンプソンズカード」にもイラストで白人警官が黒人の首に膝を置いて窒息死させてる風な今年6月に起こっている絵も表現されており、2012年の英国メーカーのパニックゲームでも現在のコロナ騒動のシナリオになっていて 中国の細菌研究施設が舞台、2015年にはビルゲイツが各地で細菌研究への投資勧誘セミナーですよ。

 

(殺された黒人の姿は、運ばれる際には下半身が無い人形にすり替えられて有り、白人警官は雇われたタクシー運転手で逮捕前と後で耳の形が違い、黒人は身長190cm以上なのに棺桶は女性用で170cmしかなく、被害黒人の弟が余りにも兄と似ていて、「殺された本人では?」と疑惑があり・・・白人と黒人は、17年前に同じナイトクラブで警備のアルバイトしていた旧知の仲で、黒人はポルノ俳優で演技は得意。もう、「できすぎ」出鱈目、ジョージソロスの捏造ですね。なんとかトランプを落選させる戦略ですが、最後までトランプにも注視が必要な家系出身ですので、単純ではありませんよ。)

 

残念ながら、つながるんですよね。

お釈迦様の?、手のひらの上みたいなもんですよ。

我々人類は悪魔により、「神をも共に 弄ばれ」 なのです。

 

 

 

謎の古代カナン人のDNAは、現代アラブ人とユダヤ人に生きていた(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース

遺伝子上は混血しているのだから純血などおらず、先祖からの伝承神話で 土地の所有権だけを主張しても意味が無いのです。

 

パレスチナの先祖がカナン人の遺伝子を受けていたとしても、正統性など無い、選民でも無いですね。中東で争いを避けさせる為には、野心が少ない方が別天地に移らないと、移動先でトラブルになるでしょう。もしも、今のイスラエルが日本を311人工地震やら、大阪へIT企業進出で乗っ取った場合、東アジアで中東戦争が起こるようになるだけなので、迷惑の拡大にしかならないのです。

 

それならば、パレスチナの貧しい無知文盲な人を移動させる方が、まだマシとなります。

(ヤフーニュースの場合は直ぐに削除されるので、注意。今の内にお読みください。)

 

 

 

金山巨石群 - “音で石を動かす... | Facebook

この「音で 岩をも浮かせる技術」をご理解いただけたら、ピラミッドの作り方を把握していただけると思います。古代日本人達は、石川の尖山にて、両サイドからスピーカーによる音叉で岩を持ち上げ、簡単に岩を組んでいき、ピラミッド山を造っていたのです。

 

この技術で~ 23000年前に広島県の葦たけ山、三重県三輪山などを建設し、その技術を受けていた鹿児島熊襲がエジプトに到達し、王室とピラミッドを建てていましたが、元は「ユダヤ=原日本」(その後にエンキの移住により、混血で黒ユダヤ人に、現浅井のエチオピア人みたいな顔に)なのです。 ← その後、特有の悪魔習俗である近親婚の弊害で、病弱だった少年ファラオ王を日本の金鋳造技術の王冠等で宝飾して、弔っていました。

 

視えなかった「無」が、科学の力で「現実」になった実例。

 

 

 

天皇の金塊を知る者のみ知る! 2021年6月にビットコインは停止する! 通貨革命と政治革命 | 世界の動向と経済を分かりやすく語る

一時的に担がれる、令和天皇

 

ロックフェラー、ロスチャイルドイエズス会、偽王統のエリザベス女王ら世界の邪悪な支配層の凋落で、一時的に日本皇室が「300人委員会の名誉職へ」持ち上げられる流れ。

 

(この流れを産んでくれた日本人救世主に、とりあえずは感謝だけど、収束に成功するかは未知数。)

 

”天皇の金塊を知る者のみ知る! 2021年6月にビットコインは停止する! 通貨革命と政治革命” | ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafie

問題の「300人委員会」、最新のリスト。

 

(今後起こる「無」を、可能な限り「有」にして告知。)

 

 

 

花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報 : 黄色いベストと日本・世界革命

ジミーヘンドリックス = モーガンフリーマン、同一人物説。

(前列の歯形が同じ。)

 

「死んだ」と見せかけて 活かしている構図は、よくハザールマフィアが使う手ですが、まさか! 表の世界の別ジャンルで生かすケースもあるんですね。

 

73代:竹内宿禰は、坂本龍馬が晩年、アメリカの田舎教会で、サンデークリスチャンとして礼拝参加生活した事を「口伝されていた」と証して亡くなりましたけどね。

 

 

 

■ 「 ム = 無 = ゼロ 」

 

※) ゼロとは、フランス語が語源で「存在が無い」事らしいのですが、東洋思想で無とは「存在が無いから ある」という遠帰的解釈で、そこから拝借して日本の戦闘機「ゼロ戦」と命名されたそうです。「いないはずが、急に飛び出て来る」みたいな。

 

ここまでの話の通り、実態が見えなくて 我々の中でこそ無であっても、実害が出るなら訴追が必要だし、我々も「蛇よりも狡猾に」、いやいや 「ハザールよりも狡猾に!」、賢くならないといけないし、一応は 悪魔配下ではあっても、元は同じ人間同士ですから、ハザール人もあの世の待合所に行く運命だし、転生しないといけない魂です。

 

そう考えると、彼ら「ハザールマフィア達の魂の為」にも、我々被害者側が是非とも賢くなって、これ以上加害者を増やさないようにしないといけないのです。

 

なぜなら、悪い人生を送れば、ペナルティが生じ、次の転生先で被害者となり因果で苦労するか、さらなる加害に堕ちて、また別の被害者を生むからです。これだと、天の創造理想が いつまーで経っても~・・・ですね。

 

(あかん、もう 3500文字や・・・)

 

 

 

ムー大陸 - Wikipedia

「ムー」の語源もあり。

 

共食いしていた巨人ネフィリム6000万人?を滅ぼす為に、ムー大陸を12000年前に天界が沈めたらしいのですが、その北西部の切れ端を残したのが今の日本列島だとする竹内文書の口伝もあり、ムー大陸にいた白人系模範生徒が残されたのが、現日本人 低身長な我々コロボックル縄文系の先祖だと言われています。

 

 そもそも、「ム」の発音で発祥を紐解くと・・・

◆ 母音の「o オ」ならば、口を尖らせば発音できます。

◆ 母音の「u ウ」ならば、その「o」から下唇を持ち上げる生命力を付与すれば発音出来ます。

◆ 母音の「mu ム」の場合、「u」から上下唇をすくめれば、発音出来ます。

 

 つまり、、、

神の創造理想が いつま~~~でも到達出来ない理由が、この「mu:ム」の発音の、「すくめる」が出来ないから、順延状態なのです。

 

段々オウムみたいな話になってきましたが、文字通り、「すくめる」とは身体を縮めて畏まり(かしこまり)、自分よりも偉大な存在に畏敬の念を持ちながら、謙虚に暮らす事ですが、これはまあ「貧しい間に謙虚」は誰でも出来るのです。

 

問題は、、、

「小金持ち」、「成り上がり」、その業界での「成功者」の場合、経済力は有り 社会への影響力は強いのに奔放な暮らしになるから、後進から視て『模範となる人物』が、いつの時代も欠如しがちになるのです。

 

例) アンジャッシュ渡部さんのトイレ不倫?みたいな、成功後の理想の身の振り方が提示されていないから、男性だけを責めても、女性陣も転生した過去の「男性時代」の ‟金玉 膨満感” の苦しみを忘れているだけですから、単なる霊的無知、フェアじゃないですね。

 

この問題点は、「成功後の処世術を、予め義務教育で教えれていないから」なのですが、世界の言語が統一されておらず、日本史・世界史などの授業負担が大きく、今は人生教育までは不可能ですね。経済界の成功者を公教育の現場の校長に据えて(すえて)いない弊害が続いています。人間が神に返る際に、成功「後」こそが重要なのに!。

 

(人間の上昇志向への止め方を、誰も提示できていない。)

 

文鮮明氏の場合は、「弟子の忠誠心による、不可抗力の豪邸住まい」と説明していました。これは、弟子の忖度ですね。

 

こういうのは 朝鮮だけの悪しき価値観ではなく、日本以外はどこでも、日本の現地法人社長が社員と共に 同じ社食で部下を労い(ねぎらい)ながら食事をしようとすると、現地採用の幹部達が、

 

「お止めください、社員に示しがつきません。」

「上司を馬鹿にするようになり、班長の言う事を聞かなくなるのです。」

 

と、咎められて、日本人からすると‟当たり前”感覚な目下への配慮や、迅速な問題点の改善の意味合いなのに、世界水準の「低民度の壁」に押し返される体験を、全ての日本人駐在員が体感しているのです。

 

しかしながら、、、

そこは~♪ メシア様ならば、それらの悪習を打破する意味でも、

「え~~~い!。これが天の習俗じゃあ!。」

「新たな 一般感覚じゃー!。」

と、本来ならば現地社員達を言いくるめ、新たな価値観を植え付ける処までもって行かないといけないのです。これでないと、天国創建になりませんもの。

 

そこを、正当化なのか?、ベルベディアの豪邸にちゃっかり収まり、弟子が、

「対:社会通念上、メシア様を厚遇しない弟子、儒教的に忠誠心の弱い弟子みたいに映るから、我らが後世から誹り(そしり)を受けますから」

みたいな風情に落とし込み、案の定、バカ息子の長男・次男・三男は権威的に育ち、根拠なき上流意識で、ぬかずく韓国幹部にも、容赦なき脚蹴りを加えていましたが。

 

これだと、何~にも 伝統破壊されていないんですよねぇ~

天国の秩序を提言出来てない~

 (しらける~~~)

 

このように一事が万事で、朝鮮習俗の延長線でしかなく、文ファミリーや幹部の二世を 黒人や部落民 障害者などのマイノリティや弱者層とマッチングさせる事無く、同じ民族同士で血を濃縮する選択をし、自ら「血統転換 否定」で、神が関係無い上級階層:信者同士のマッチングを現在まで続けていますから、最初から万人を救済する意識など無い事がバレバレで、自己流で ありもしない慰安婦問題等で精神勝利し、神民:日本人を捏造で貶めて奴隷階層にして まんまとその上に乗り、優雅な宮廷生活を夢見ただけの凡人だった事が証明されたのに、未だに、いま~~~だに!、侍る美徳の相手を間違い、「ム」の発音のすくめる姿勢を、わざわざ悪なる支配層側へなし、違法献金を続けると言う愚かさ・・・

(これだと、ハザール偽ユダヤと 同じ習慣だよ?)

 

神は正直、食口を苦々しく見ておられますけど?

 

 

 

まあ、ここの前回記事「13」あのままに、原理講論の総括をしていてもいいのですが、読者さんも予想されていらっしゃる通り、現役信者さんにとって耳障りのいい話など出て来るはずもなく、もしも今後に摂理の同時性など語ろうものなら、通常の認知機能から「新たな船」を探そうとされるはずですが、奴隷に飼い慣らされた期間が余りにも長く、人生観をゆがめられている事にも気づけず、もう立ち直りが不可能な状態です。

 

いいですか?

 

エスの実像は、死海文書によれば、

太陽信仰の 

多神教徒(クムラン宗団)で厳しい修行を修めた、

輪廻転生 大願者ですよ?

 

また暇があったら公開しますが、仏陀降臨も、イエスの存在も、人類にとっては全然喜べる存在じゃあないんです。別の星から来た、Holyネームを持つ神々の魂なのです。リストも存在します。

 

「地球人は、こいつらだけじゃあ、もうあかんな」

 

と、救世主を送られること自体、不名誉な話なのです。天界から諦められたからこその、別の星から指導霊を引っ張って来た、次元が違う特別人類達なんです。普通なら、真似出来ない方々を、授業料も払わずに送って貰った、「海外青年協力隊」ですよ。

 

現地に、井戸を引いてあげようが、学校を造ってあげようが、恵みが一方的で 恩恵が大きければ大きい程、現地が馬鹿にして 当たり前感覚になり、感謝するどころか、「次」を要求し始めるのです。

 

タンザニアの現地黒人食口が、食当の姉妹と影で婚前交渉100%しながらも、「白人の日本人の皆さんは、他の宗派みたいに農業用のコンバイン機械を送ってくれないんですか?」だとよ!。だまりやがれ~

 

中国で今、自尊心がくすぐられ、称賛されて再生回数を伸ばしている動画が、中国人の子供が「止まってくれた車に、一礼する姿」物ですが、これらの真似行為の原点が日本の小学生で、中国人達は「あれこそ、人類が進化した姿」と、珍しく称賛しているのです。

 

こうなると、人類の理想形とは、既に日本が持っていた日本人の普段の姿・生活、それそのものが「ひな形」なのであり、これを朝鮮式に塗り替えると、むしろ世界の「血統劣化」になってしまうのです。よ~く、お考え下さい。そこへ我々、あなた方、「死に金」を長年送金して来てたのですよ!?。

 

我々の死後の貯金の為には、「神銀行」の前へ 貯金の前に ま~ずは借金返済が最重要項目、最優先事項ですよ。我々は統一教会という偽装集団の悪魔側にいて、世界に迷惑をかけてきたのだから、贖罪が先です。我々のせいで、あらぬ疑いで、海外の一般駐在員の子供達が、「コリアンをレイプした日本人!」と、根拠なき虐めを受けたのでしょう?。

 

まずは、謝罪ですよ。

 

そして、江利川さん達 無知な罪人が再度 着物を着て、

マイクホンダ(在日なのに日系のフリして国家議員になった反日)米国{元}国会議員を吊し上げながら、日本へ向けて、海外から土下座パフォーマンスするべきでしょう?。

 

 

 

「無」そのものは意識が無く、価値を規定出来ませんが、

その周囲の「有」達が ムの価値を認め、

「無」なる存在の腕を持ち上げて称賛しないと、

 

価値に気づけた集団も評価されず、

人類も いつまで経っても福を受けれず、

神の「幼少期体験」願望が遠退くのです。

 

神だって、一度は 愛される体験で成長してみたく、

心臓が高鳴るマラソン体験や、初愛の鼓動を感じたいでしょう?。

 

本当に「全知全能」でいる為には、

ナマ体験が未経験で、誰かに臨在だけじゃあ、

感動部分が欠損しちゃうんです。

 

神は、「人生童貞」のままなんです。

早く、卒業させてあげてください。

 

古参信者さんへ

文鮮明氏を 男にしようとするのではなく、

神を 男にしてくださいよ。

 

私が お声を賜った限りでは、

神は 父母神とかじゃなく、

男でしたよ?。

 

人間は誰でも、魂が「輪廻」にて、

男性にも 女性にも 転生するのだから、

「結婚永世」とかじゃないんです。

 

あなたの伴侶と、永遠生活じゃないんです。

それは、将来、ソウルメイトと出会ってからにしてください!。

 

子供が出来なくても、可。

結婚出来ていなくても、「次に!」 なのです。

 

我々は、勘違い奴隷でしたよ、飼い慣らされて。

 

一般人類は 原罪無し、罪人ではないですが、

我々食口は、入信後に宗教犯罪人になったのです。

「贖罪 血統反省転換」が必要になりました。

 

 

(求む!、熟考。)

 

 

 

おまけ

うつ病も解明されてきましたね。 | donのブログ

幼少期のヘルペス説。

 

 

 

 🐘さん 🐘さん 🐘さん

 

 

 

12:43  7848文字

翌6月14日am5:30 追加で 7874文字

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村