10 COCOAさんへ

10ameblo.jp 

 🐯 🐅 🐯

 

 

 

個人的なメッセージに留まるのでは無く、私も現役信者として、教団に所属されておられる方、広くは(元)も含めて経験者全ての方々へより良き解釈のお薦め目的で、私から 覚醒を促すメッセージです。悪意は何もありません。

 

教団経験者を含めて、人類の未来を案ずるが故に先んじて進むべき道の文章を書いても(今までに9話書いたけど)、読者ゼロなら意味がありませんから、寄せるしかありません。信者さんの関心事に寄せて、さらに現状の世界情勢の本質もチラ見せする事で、進むべき道を悟っていただきたいのです。(まあ、本当は、人類全体がターゲットの文章ですが)

 

冒頭のCOCOAさんの記事ですが、どうして葛藤が生まれるのでしょうか?。

 

結論的には、ご子息を尊重され、葛藤を立派に超えられて、読者さんも賛同されたと思うのですが、そもそも なぜ我々現役信者に葛藤が生まれるのでしょうか?。

 

一つの「人間サンプル」として捉えていただきたいのですが、なぜ私は かつて一塊の若かりし一信者だったのに、古田社長の実家で育てられた777の連れ子の娘さん(一世)を相対に与えられたのでしょうか?。リトルエンジェルスの初来日公演で3歳だった彼女は花束贈呈をしていました。普通なら、仰ぎ見てしまう?組み合わせです。

 

他の方々も、↑ こういう「マッチング下剋上?」パターンの方は、密かにおられたはずです。また、逆のパターンも真理だと思います。神が本当にいらっしゃって、理想の相手を与えたいならば、‟国際祝福のみ”で希望を出していても日・日だったり、階層が違ったり、能力の差や、望まぬ国際パターンとか、御縁の縁(えにし)はつかめないですよね。結局 天の英断にて、収まりが良いマッチングがなされるのでしょう。

 

私のような能力が低い者に、逆をあてがって、子供の能力を補完してあるはずです。

 

この80年代から崩れかけた組織に於いて、おすがり信仰者しか来れなくなったビデオセンター量産体制の中で、悪意に気が付いた人から離れ、教生は減る事はあっても、新規は伸びず、せっかくの二世さんであっても、理想の相手は外部から引っ張る形の方が多いのではないでしょうか?。

 

おまけに韓国は輸出8割の国家で、就職するにも第二外国語が必須の中で、海外と御縁を持つのが自然な流れです。韓国内の大学を卒業しても、TOEFULで900点無いと履歴書に書く意味が無い程で、日本の700点とは意味が違います。とても可哀想です。

 

(韓国人が外国語の習得が得意な理由は、元が 感情のみを訴える「破裂音」が中心の愚劣言語であるが故に、単語に頼れない状態で相手の意図を汲み取るのが必須となっており、五感全てと 話の前後の脈略とで、逆に 該当する単語を割り出すと言う「類推作業」を、4500年間やってきた民族だからなのです。これは、世界言語の出発点となった日本の神代文字とは、隔世の差がどうしても生じます。世界中の古代遺跡のペトログラフに刻まれた文字を、カタカムナ言語や 豊国文字等で解釈出来、世界の研究者が日本語に驚嘆する時代となりました。ポルトガル語スペイン語・英語は「侵略言語」に過ぎず、本来は忌み嫌うべき言語なので、本来は世界中が日本語を学ぶべきなのですが、そういう事情を知らない人々、とりわけ経済事情で韓国では英語が主軸になるしかありません。)

 

もしも日本人が救世主ならば、その場合は「選民が日本人」な訳ですから、貧しいアフリカンと結ばれると、むしろ信徒は天を誇り 賛美するでしょう。コンプレックスの強い韓国メシアとは真逆をするでしょう。しかし、天の本音を古文書で紐解くと、五色人をわざわざ地球に置いており、混ざると良くない事が判明します。国際結婚は、創造のプロセス否定になるのです。それならば、神民:日本人は日本人同士で伴侶になるべきなのです。

 

なぜか?・・・

 

人間とは 「言語形態で、民度や個性が決まるから」 です。

日本語を母国語とするだけで、宇宙と調和できるのです。

 

平和共存遺伝子を持ったD系統だけが凄いのではなく、東アジア原産のM7だけがオリジナル縄文人として地球に住む資格があるのではなく、それぞれの時代に必要とされて、結果 五色になったのですから、それぞれを尊重しながらも 交わらず、個性を尊重して残し、平和共存すべきなのです。

 

現実問題、フランス人との国際結婚は一般社会に於いても離婚率は8割とされ、アメリカとの国際結婚でも、相手が謙虚なはずの?黒人でさえも、6割が離婚な上に、泥沼の子供奪い合いの裁判となり、日本人女性が法律や国際規約への無知ゆえに、「我が子拉致」の容疑で逮捕される事例が散見されます。

 

なぜ こうなるのか?。

 

世界観の違いか?、価値観か?、

宗教か?、先進性と後進性の違いか?

いえいえいえ、、、言語体系なのです。

 

日本語のような「母音中心」の言語は世界的にも少ないのですが、おまけに「a e i o u」というたった5つの母音しかなく、ジャンル的には「世界唯一の言語」となっています。似た言語体系が、近隣に存在しない、ある意味突然な「宇宙語」なのです。文法的に符合するのはトルコ語とソロモン群島周辺にしかなく、日本の亜流国家たる朝鮮語ぐらいしか見当たりません。バベルの塔で言語を違わせた(たがわせた)とされる言語体系とは、日本語と or それ以外の2つだけなのです。「それ以外」の中に、しっかりとエベンキ族の朝鮮語語源も入ります。

 

この「a e i o u」が『何が凄いか?』と言うと、宇宙の周波数に同期する唯一の言語体系であることから、天孫降臨(地球へ初飛来)した、現在の地球上でのオリジナル種族とは、原日本人であることが判明しています。(「現在の」と強調する意味は、28億年前に飛来した種族と縄文人は別だからです。)

 

さらに、地球自体が常時発している周波数の「7.8Hz」に同期するのも、日本語だけです。つまり、エスパー清田君のスプーン曲げじゃないですけれど、超能力者に一番近い民族は、日本人なのです。スプーンは 握った人間の脳波が7Hzになった半睡眠状態の脳波で変化が起き始め、必ず7.8Hzでいつも曲がります。地球とラジオみたくチューニングが合った段階で、同期現象が起きるのです。

 

では、母音が少ないと、どこがいいのでしょうか?。

 

それは、シンパシーの造成です。究極的には、女子高生の流行り語に見られる、言語の簡略化です。「友達 たくさんできるぜ、いえ~ ♪」ですね。少ない母音で繰り返すと覚えやすい単語が量産され 交流が安易になり、それも音感で表す「オノマトペ」が多いと、それは右脳に依る感性の領域なので、IQの差や能力 それらが関係なく共感し合い、楽しめるので、会話が弾みやすく、争いが結果的に起きにくいのです。

 

このように、人類歴史とは、「日本 対 世界」 なのです。

 

今後の世界情勢に於いて、根源的には 世界会議で冒頭にアニメなどのオノマトペを観て談笑から入り、日本語が話せる代表団だけで会議を進めれば、いかなる決議も最悪には至り憎い訳です。

 

 

 

❖ ↑ ここまでは、小学生レベルの話。

 

❖ ↓ ここからは、中学生レベルの話。

 

 

 

実は、、、

ショックを禁じ得ないと思いますが、

統一教会で言う、「三大天使」ではなく、西欧文明で語られて来た知見によれば、実際には「七大天使」らしいのです。それも、7人の内、1・3・6が堕落しており、6番目のアズリエルを何故か聖書では「ルシファー」と呼ばせていますが、仮に6の問題が地球上でクリアーされても、他に1・3がおり、結果的に「聖書ルール」だけでは人類は幸福にはなれないのです。

 

さらに、宇宙知覚者に聞くと 「肉体を持たない 悪意ある霊体だけの存在が複数いて、地球に悪さをする事を生きがいにしている」 との事なので、これらに対処する‟勇者”でないと救世主とは呼ぶべきではないし、敵を捕捉せず、戦ってもいないのにメシアを自称されても、人類が遠回りするだけなのです。

 

ですから、「6マリア」云々とか、「清平にイルミナティオベリスク塔だから、文教祖は悪魔側?」とか、「弟子の郭さんが韓国市場で1500億円すったから、弟子を管理できない無能」とか言う云々の問題レベルではなく、そもそもが文教祖とは 『何も証明されていない人』 だったのです。(油を注がれていない) 

 

「目の前の相手に、有無を云わせない才能だけで のし上がった人物」 という分析が妥当です。

 

ですから、「統一教会式 結婚救済ごっこ」に執着されるのも、若かりし 未熟な 「嬉し恥ずかし 恋せや乙女」としてはいいのですが、実態は ➡ 天とも 人類とも、何も関係ないシステムだったのです。

 

世界最古のシュメール文明の文献がここ10年ぐらいで解読され、研究者達を全員 都合が悪い加害者側のイルミナティが暗殺しながらも、ここ3年ぐらいでやっと日の目を見て拡がってきたのですが、それによると、人類は奴隷用に創造された中東・アフリカの褐色・黒人達やら、長身ネフィリムに対抗させる用の好戦的な白人達で、青族は女性が妊娠中毒症で亡くなり易くて、周囲の女性を奪うしかなく、純血が残れなかったシベリアのスラブ系です。これらで、赤・黒・白・青です。残りが黄色です。これらで五色人です。これを明かしているのが、15000年前から存在する熊本県の弊立神宮の壁画にしか、五色人の事は世界中どこにも記録が残っていません。つまり、世界のルーツが日本なのです。

 

日本皇統の権威が古代に駄目になったので、使命が日本に戻る形で、現代に於いて日本人が救世主となるのが、天から視た正統な流れなのです。それを邪魔するのが、中国人の偽:政治体制(元・明による覇権主義や 清の裏切り 近代の共産主義)やら、朝鮮人(偽)メシア文鮮明教祖 他 歴代:朝鮮自称メシア70名以上 そして 北朝鮮の日本第二皇統(仙台の藤原家末裔が北に招聘した横田めぐみさんによる天皇家の血で金王朝に接ぎ木。めぐみさんの息子が今 行方不明の金正恩)です。

 

黄色の縄文系の場合は優秀過ぎて、逆に支配者アヌンナキ達が12螺旋構造の遺伝子を2重に劣化させてあり、日本人から霊能力や直観力を奪った状態の、「創造された茶・黒・白・青と、劣化加工した日本人」と言う「二系統の人類」が地球上に混在しているのです。

 

2000年前の中国の「契丹古伝」という古文書には

「漢字以前の文字を天字(日本語の事)と言い、天字以前を卜語(殷字)と言う。元はこれ倭国」(殷王朝は、カインの末裔である徳之島に定着したインさんの末裔イ・インが中国へ逆流して建てた王朝の事。ルーツは原日本人、セム黄色人種。)

と書かれており、中国人研究者達は「中国人のルーツは日本人」と知っているようですが、共産党体制なので言えないだけで、日本のyoutube動画の書き込み欄には中国語で、「私達は知っているよ」と書かれていたそうです。逆に、認識の甘い日本人へ突っ込みが入ったりもするそうです。

 

さらに、韓国の建国理念である「檀君神話」に於ける熊女と虎女の話ですが、これはあくまで比喩で、ちゃんと人間の話なのです。信仰心の無い不従順な虎女は絶えて、信仰心のあった熊女だけが子供を身ごもれる話です。元は、鹿児島熊襲が火山噴火で逃げて 当時はまだ陸続きだった朝鮮半島部分まで北上して来ていて、それら従順な熊襲集団の「熊女」だけが王に見染められて血を残せて、今の朝鮮民族になったという話なのです。

 

 

 

↑ ここまでは、中学生レベルの話。

 

↓ ここからは、高校生レベルの話。

 

 

 

実は、6番目のアズリエルこと、ルシファー悪魔はちゃんと肉体を持っていて、「半身半霊:状態」で実在するのですが、これと同じ四次元と五次元を自由に往来するアヌンナキ始め 異界の生物がいて(レプティリアン ドラコ二アン)、これらも人類を奴隷化している支配層として、何万年も地球上に収まっていたのです。

 

ルシファーの場合は、たかが44000年程度ですが、アヌンナキに因る遺伝子加工は20万年前からの歴史ですので、この問題をクリアーしないと、人類は幸せにはなれず、この問題を解決する人物こそが救世主なのですが、これら食人する野蛮な支配層達が、それぞれ地球上に巣食っていたのです。

 

ルシファーの場合は、2012年12月21日に、日本人の善なる150年間の犠牲で 悪魔が「地球王の立場」から下野せざるを得なかったのですが、その後はアメリカでしょぼいマフィアのドンをやっているという噂です。(ルシファーの人間名、「実名」は忘れたので、思い出したら また書き足します。)

 

レプティリアンや ドラコ二アン達は、メキシコや南極やら ソロモン群島・インドネシアなど世界の自然洞窟からUFOで宇宙へアクセスし、たまに地球人と混血用に 女性をアブダクトしたり 子供を食べたりぐらいなので、あまり実害は少ないです。

 

アヌンナキ達に関しても、日本人救世主の犠牲的な戦いにより、銀河警察が動いて、現在までに地球上の政治的支配層17万人が一旦拘束され、カナダのトルドー首相や、ドイツのメルケル首相、(トムハンクス夫妻やメルケルらのコロナ入院は嘘で、悪魔儀式で一時拘束されただけ)安倍晋三首相や麻生太郎氏の様に、脚にGPSを付けて あえて解放し、世界の混乱を最小限に抑えてあります。

 

これらは、今後のエリザベス女王の処遇やら、オバマ元大統領の現状が伝わり、ヒラリー元候補者 フランシスコ法王の流れを知れるようになれば、現実問題として皆さんも理解できるようになると思います。

 

 

 

↑ ここまでは、高校レベルの話。

 

↓ ここからは、大学レベルの話。

 

 

 

実は、その「悪の根幹」たるアヌンナキの王である「アヌ王」が飛来したのがスカンジナビア半島で、近場のイラクにシュメール文明を興して「エデンの園」扱いに聖書ではしてあり、そこにいた地球人を 縄文系たる超古代天皇から奪ったのですが、その息子達らが、アヌ王の愛人との子:兄エンキと 正妻との弟エンリルとの間で地球人への処遇でもめて、核戦争をしたのがエデンの園イラク周辺だったのです。

 

(↑ これはまるで、札幌の朝鮮人ホステスとの子が先に産まれ兄となった、鳩山由紀夫{元}首相兄弟みたいな感じ。この兄弟がブリジストン石橋の株を売って民主党を造り、日本は政治も経済も 311への対処も大混乱となり、BS放送の利権が韓国へ流れ、世界中で韓流ブームとなった悪魔現象。現在K-pop含め2兆2000億円で、日本アニメの世界収益を僅かに超えた。)

 

負けた兄エンキはエジプトに逃れて、縄文系のエジプト皇統を乗っ取ります。その際に縄文系の2人の女性をナンパして愛人にし、自己の血統を残しています。(正妻ニンフルサグは日本在住)その時に、趣味か?ペットとしての動物を多く創造しているのですが、自分が身長4mあったので、可愛がれる「ライオンという猫」を創造したのですが、奴隷の様に統治しやすいミニマムサイズに創造した人類は身長が1.8mぐらいしかないから、ライオンに遭うと殺されるので、人間用のペットサイズに創造したのが🐱ちゃんであり、ベンガル🐯なのです。猫の目が縦型の光彩になっているのは、自分らアヌンナキやレプティリアンと同じにしてあり、シンパシーを感じる かわいさ演出がなされています。人間の眼(瞳)と、猫ちゃんやエリザベス女王の眼とが違うのです。

 

(これは、28億年前に地球に飛来していた人類風生命の身長が数百mあり、ペットとして恐竜がイグアナ程度に鑑賞出来たのと同じです。天が自己確立の目的で、新たに白鳥座から縄文系の原日本人を導く必要があり、人間を食べられないようにする為には恐竜は大き過ぎたので、インド沖に隕石を落として 一旦 地球上の巨大生命を滅ぼした形です。同じ構図なのです。)

 

 

 

↑ ここまでは、大学レベルの話。

 

↓ ここからは、大学院、企業内大学レベルの話。

 

 

 

その兄エンキの 姉にして妻のニンフルサグやら、聖書マリアの原本的人物とされるイナンナ(エンキ エンリルの孫世代)らの悪女らが、なんと、日本に長らく滞在していたのです。

 

縄文時代の遺物で全国で出土された土器や埴輪ですが、あれらは実は写実的で、宇宙服を来た実像で、デフォルメされていないリアルな姿なのですが、あれらの女性フォルムが、実はイナンナの姿(日本女王)なのです。

 

つまり、世界最高の悪者が、長らく 日本にいたので、日本は最大の「悪の国」なのです。究極の善悪複合体なので、日本ほど分析が難しい国はありません。

 

鬼子母神(=イナンナ)は有名ですが、彼女は庶民の言う事を聞いてくれ優しくて神々しい存在」だから信仰対象になっていたのではなく、庶民が愛する我が子、自分の子供を喰われない為に、悲壮なお願いの対象であったのです。イナンナに怨みを買わないように、人類が願いを込めた、災いへの恐怖心からの 鎮魂の為の道祖神であったのです。

 

愛人との間の子 兄のエンキは下半身が蛇で、蛇風ドラコ二アンとの混血人なのです。ですから、聖書の中では、兄との戦争に勝った弟のエンリルが兄を悪く言う為に、「人類に知恵を与えた 狡猾な蛇」に例えたのです。これがルシファー神話で、この話が元祖なので、44000年前からの地球統治者たるあのルシファーとは別人だと思います。別に、担がれた悪の使命者たる存在が別にいたはずです。

 

しかし、その兄エンキこそが、人類にとってはどちらかと言うと、人間の奴隷としての苦労を理解し、情けをかけて、人間に数学や医学を教えたのは兄エンキの方なので善悪の判断を難しくさせますが、兄エンキは優しい?方なのです。ですから、統一教会のカイン・アベル史観が、ほとんど役を成しません。

 

ところが逆に、正妻との子 弟エンリルは冷徹で、奴隷として使い物にならない人間をスカンジナビア半島で核にて殲滅しようとした事もあったし、人類に知恵を授けるべきではないとして、兄と戦争になった程の冷たい輩です。

 

🌺 兄エンキ・・・世界で確認されている一角獣の事。日本では神社入り口の「狛犬」の角が有る方がエンキで「阿吽の呼吸」で口を開けている方、仏教寺院に並び立つ鬼の形相の門番:仁王像の片方でもあります。弟エンリルも、以下同文。

 

※) 聖書の神「ヤハウエ」とは、この邪悪な弟エンリルの事で、本当の宇宙創造神とは違いますので、注意が必要です。人類に甘かった(優しかった?)異母兄のエンキを悪魔に見立てて、下半身が蛇だから、「悪魔の蛇」に脚色して、歴史を人類奴隷化に悪用したのです。聖書を編纂させたのは、孫の代のマードックで、彼が「天国・地獄観」を発明し、奴隷たる人類に 誰も見ていない処でも真面目な労働をさせる管理手段に「聖書」なる物を悪用しました。

 

つまり、日本の語源は、エンキ・エンリル兄弟の二柱による国

日本 = 二柱 = 「二本」が語源。

 

支配層たる、迷惑な存在のエンキもエンリル兄弟達も、日本にこそ 縁(ゆかり)が世界最大に残っており、「龍神様」とは、兄エンキの事です。

 

しかしながら、攻撃的な白人を用いて世界支配させ、優秀であるがゆえに原日本人を嫌った彼らは、日本を6000年間 聖書ルールで迫害する事で、地球上のモラルの根本民族を縛って来ました。ですから、人類歴史は白人系 偽ユダヤ人のハザール系や(カザールとも発音する)、白人系ドイツなどのアーリア人との戦争歴史ばかりです。支配層からすると、適宜な人口削減と、眺めて「良し」(楽しい)ですので、敢えて人類同士で争わせています。

 

残念ながら、日本に作戦本部があった時代も長かった事でしょう。

 

日本の皇室も、簡単に何度も外人を送り込み、入れ替え、都合が悪いと中国人朝鮮人に乗っ取らせた事でしょう。富士山の存在した富士王朝とは、徐福が2400年前に静岡県で記載させただけで、ルーツは8000年前のトルコに実在した王統だと記しています。だから、トルコ語とは兄弟言語になっているのだと思います。

 

たまたま、近代はこのアヌンナキ達はシリアにいたので、ここ6年間、ロシアのプーチンがシリアでアヌンナキ達の掃討作戦をやってくれたので、人類にとっての平穏が近づきつつあり、そのKGBの情報をトランプに開示したので、アメリカに宇宙軍が昨年創設されました。これは、「月の裏に建設中の、対 中国基地用」だけの意味合いではないのです。

 

アダムイブの堕落はアヌンナキ達による模擬試験に過ぎないので、人類には原罪など無いのですが(奴隷用に創造されているので、そもそも原罪は無い。聖書はむしろ、信仰者を独身に落とし込み、性欲で縛る奴隷化装置。統一教会員は自由な結婚を縛られ、このクリスチャン修道士達の苦しみを経験させられた。)、それを改善する為の血統転換など存在せず、必要が無いのです。

 

ですから、本当に長く一緒にいれそうな、魂が共鳴する御縁で結婚されたらいいのです。それが、統一信者を眺める 神の目線です。

 

しかし、20万年も奴隷で生きてきたので、地球人のモラルのレベルが他の惑星よりも低く、神が好んでいないのも事実のようです。そこで、日本人救世主による悪の一掃作戦後が成功後には、やはり人類は、全員レベルで 14歳での長成期完成級を超えるべく、男女問題のハードルを全人類規模で超えないと、異界からの讒訴が止まらないのです。(ブスは、自由恋愛社会になると、男女試練さえも受けれない構図)

 

 

 

 

これら、全ての矛盾をクリヤーしようと、野心的にここのブログを9話書きましたが、真意を理解されていないようなので、注釈方々、今回の迂回記事を書く羽目になりました。

 

他に、他意はありません。

悪いようには しません。

 

儒教は、悪魔思想 悪い秩序、序列社会を誘発する、逆差別システムなので、朝鮮式の祝福で結婚してはならず、むしろ、五色でちゃんと分かれて、地元での「初恋結婚」が奨励されるべきで、地元の秩序が守られる「地産地消:経済」こそが貴ばれるべきなのです。

 

(本当は、、、 同じ地球上に存在しているだけで、五色の各種族を創造した異星人が違う。つまり、親が違うので、黒人や白人・茶赤・青と結婚するべきではない。)

 

 

 

もしも、これらと独力で戦えるのならば、独自路線をどうぞ。

戦えないのならば、先ずは日本人救世主を探す処からどうぞ。

 

 

これらの途方も無い話を信じていただく為に、現在の情勢URLを以下に ↓ 貼り付けます。参考にしてください。

 

 

 

法王、英国女王、オバマ、ブッシュ父息子、ヒラリー&ビル・クリントン、etcは逮捕/処刑された‼︎大量逮捕はすでに始まっていた! : 黄色いベストと日本・世界革命

トランプが一掃しようとしている、支配層リスト。

 

シンプソンズはジョージ・フロイド事件を「ジョージに正義を」で予告していた。 : 黄色いベストと日本・世界革命

30年前から、支配層達は 今を予告済み。

 

トランプがドイツの米軍撤退、 34,500人から軍の数を9,500人減らすように命じた | ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafie

悪魔メディアのCNNやNYタイムズが、トランプの攻撃的人格を煽る割には、トランプの行動は概ねマトモ。

 

トランプの実態は結構正しい。

中東イラク武装集団へ資金提供して、戦争を煽っていた「オバマ:ドクトリン」を壊滅中。

 

このサイトにあるように、ドイツでの米軍34000人を9500まで減らそうとして世界で武装解除中だし、歴代の米国イルミナティ系大統領に比べて、無駄な戦争を一切しないトランプ政権。

 

※) だけども、、、 トランプ大統領も、オバマやヒラリーと同じ悪魔の系譜なので、今後も注意が必要。

 

【異次元の法律】GESARA!GESARA?GESARA‼世界中で大騒ぎのゲサラって何?美味しいの?!|【フィデリアン叔父さん】株式相場の玄人のひとりごと|note

人類の奴隷状態を解放する二本柱。

◆ 一つは、「量子金融」システム。

◆ もう一つは、「GESARA」による、世界金融への法の管理。

 

今年はひどいなあ | donのブログ

2020年に於ける、本来の支配層による地球シナリオ。

(現在、日本人救世主が、異界からの悪いシナリオを破壊中。)

 

人が大変な思いをしているときに儲かる人々 | donのブログ

本当の火事場泥棒とは、中国朝鮮では無い。

白人系の陰謀の方が、数百倍 えぐい。

 

例)世界大混乱の昨今、アメリカでは4260万人の労働者達が失業保険を申請しなければ生きれない中で、この場に乗じて イルミナティ企業は61兆円の上乗せ利益。

 

イルミナティ企業に関しは、上記のURLを参考にせよ。)

 

トランプはイルミナティ?Qは騙されている?でもいいですが、「事実」を知ろう! | 福島白河から発信! ハナリンのみちのくLOHASライフ

ま~~~だ、私へ疑いの眼の方へ、現状の実情の列記。

 

 

 

長文で、すいません。

お疲れ様でした。

 

 

 

🐅 🐯 🐅

 

 

 

誤字脱字、推敲は、後程に。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村