25 勝手に「涙の神」にするな。

🌹 🌹 🌹

 

 

 

https://www.buzzvideo.com/a/6840787315137184261?app_id=1131&c=tw&gid=6840787315137184261&impr_id=6841454785402472710&language=ja&region=jp&user_id=6767793856441467910

この動画は4分しか無い上に、途中切れという(苦笑)、バズビデオサイズに加工されていますが、冒頭の結論部分を気に入っているので、何度も観ています。

 

要するに、この動画の中では「ルシファーが自由意志実験をしている」とありますが、それをそっくり神に置き換えて、

 

🌻「神こそが、創造した生命が自由意志を持つにも関わらず、

        その人間が自己愛を抑制出来うる存在になれるか?」🌻

 

を、実験されておられる最中だと考えています。

 

 神は、天使レベルでも自由意志実験を何度もされており、案の定 都合が悪いと三回やりなおしさせており(3人目の失敗が、七大天使の6番目天使、アズリエルことルシファーの失敗の事)、地上の文明でも3~6回、文明の消失があるそうです。都合が悪いと、滅ぼしてやり直させる神なのに、涙もくそもありません。

 

 

 

前提条件として・・・

 

◆1 どんなに高等な魂を持とうとも、与えられた肉体が「花」では移動が出来ず、傍から見れば美しいけれど 風になびくのが精いっぱいで、これでは起こりうる刺激が限られます。

 

◆2 与えた肉体が「猿」ならば、能力的には人間と遜色無くても、神自身に似ていないので、感情移入が出来ず、喜びが半減します。

 

◆3 人間として産んでも、腕が無いならば、その魂は「人と同じ事が出来る喜び」を優先する様になるので、正しい事を優先して行う つまらない素行となり、「自由意志」の実験になりません。

 

◆4 誰の目から見ても嫌悪感を感じるようなブスならば、行動が天然で周囲から規制されますから、使命者になれません。本人の100%の自由意志が行使出来ないからです。

 

 

これら4項目から、①神の目的と、②イエスの限界線が見えて来ます。

 

 

 

① 神の目的について・・・

 

まず、統一原理に於いては、原典の李龍道さんなのか?、金百文さんなのか?判りませんが、朝鮮開祖達が「偉大なる勘違い」をしているのに、そのまま尊大な神観を構築してしまっています。

 

✖ 失敗作、統一原理(勘違い部分)

朝鮮カルトの先人達は、👼:天使に肉体が無い「霊的のみ」と規定してしまったので、「エデンの園テスト後に、その後に天使に生きる目的として肉体を与える為の 人類との逆転劇が必要」となり、天使の位置づけをいろいろこねくり回す必要が出ました。

 

✖ 間違いヵ所(以下の流れ、全て!)

●神の創造の共助者 ☛ ●天使長で、人類の教育係 ☛ ●言い換えるならば、「兄であり、親なる神の代身」としてアダムと対峙 ☛ ●アダム完成後には、天使同士の祝福が許される ☛ 人間と同じで生殖繁殖が許されるようになる

(天使の立場をコロコロ変える事で、辻褄を強引に合わせてある朝鮮ロジック)

 

▲ 真実・真相は?(喜べない話なので、◎ではない、▲レベル)

∴ 寿命を設定していない、時空を超越した五次元の 自由意志を持つ天使を創造してある

∴ 高等生命体は、自分以下には自由にトランスレートし往来出来るので、肉体に縛られる三次元の存在(人間・動物)に、勝手にちょっかいが出せる

∴ つまり、人間への悪成る勢力の関与は、はなから神の想定内で、神の理想の勝利に到達していなければ、人類の苦労を無視して どんどんやり直しする神

 

= 従って、神とは「悲しみの神」「涙の神」ではない。

 

この「神」を人間界で例えると、「プロレスFAN」に似ています。

ファンは金を出すので、レスラーよりも上。

贔屓する選手のヒストリーに感情移入して、試合ごとに一喜一憂しようとも、所詮は そのファンにも実生活はちゃんと別にあり、リアルでは幸福な方も多いけれど、それとは別次元の刺激を求めて、気に入っているレスラーを愛で(まなで)、怪我や 試合遍歴 修業時代の頑張りへの敬意 セコンド女生徒の愛憎劇 所属団体に抗う一匹狼的な姿勢に共感とか・・・ and more  にしびれているだけで、ある意味 ファン達は魅せられたストーリーとか、「仮想現実」を楽しんでいるのです。

 

実際には、その贔屓のレスラーなんかよりも、実生活ではファンの方が、弁護士で優秀であったり、体力的にもオリンピック選手で優れていたり、ちゃんと妻子がいて恵まれていたり、、、それだからこそ、別のアナザーストーリーに酔いたい人が、わざわざ金を出して(神の趣味嗜好の領域)体育館に出向いているのです。

 

さらに悪質なのは、プロレスのFANならば、レスラーと同次元の存在だからこその同じ目線で、体調の心配やら 鼓動の激しい状況に共感していますが、同じ気圧の元で、同じ有酸素運動で心臓に負担がかかる構造だからこそ、選手の頑張りが伝わり、共感の涙が出せますが、神の場合はどうでしょうか?。6次元以上から見下ろしているだけの場合は、単なる地上の創造は「悪趣味なサディスト」でしかありません。そこを人類側が一方的に好意的な解釈をしていて、「全ての人間の心に寄り添う、神が共にいまします」状態と信じるからこそ、苦境でも人間は生きれるし、神に美を返せる心の発露も生まれます。

 

しかしそれも、あくまで

神自身が三次元の空気の抵抗圏の限界を実体験している場合のみ、共感する心が人類にも生じます。経験者のみが、高校野球の監督をするべきで、その方が選手が付いて行きやすいです。神よ!、あなたが売春婦に落とされた時代には、どんな義を貫きましたか?。神よ!、あなたが生まれついてストリートチルドレンだった時代には、どうやって周囲を救う大人になりましたか?。←これに実体験で裏打ちされた善行が視られ無いと、本来は誰も尊敬しないのです。神は、それらも無しで、特権階級ですか?。

 

例): 原日本人の中に「山禍:サンカ:ころもへんが無い漢字」と呼ばれる山岳民族が古来よりいますが、彼らの女性達は、身長が140cmしかないにも関わらず、300kgの荷物を背負い、2kmの山道を移動出来ました。おそらく いくら屈強な彼女達でも、1km超えた辺りから、荷物が肩に食い込む感じで苦痛だったろうと思うのです。こんな彼女達に物言いが通用するのは、3km移動出来る経験者だけでしょうね。

 

また 別の観点でも、

仮に、縄文時代に地球上に1億人の人口がいたとして、それぞれが感じる汗や涙や、奴隷にされて拷問を受ける苦痛を、神が共に100%の感覚で感知しておられるならば、通常ならば、本当に人間の感覚と同じならば、■感覚鈍麻か、■知覚回避行動か、■受容体の認識ベクトルの劣化(感性の悪魔化、変態化)など、何らかの自己保存の為に危機回避反射が起きるはずなのです。でなければ、人間ならば発狂です。

 

神が発狂していないからこその、今までも宇宙は同じペースで流れているのでしょうし、太陽も日々輝いています。そうなると、人間の苦痛と同じ刺激を受けながらも正常でいられるならば、それは ❶元々の感性が違う ❷人間以上のスーパーな忍耐力が備わっている ❸次元が違うので、所詮は同じ刺激は受けない構造 ❹そもそも、やはり肉体が無いと、同じ知覚は不可能 ← これらの何れかに該当するはずなのです。

 

そうなりますと、神が今まで発狂していない以上は、「神が受けた刺激は、人間以下の量か、もしくは観念的でしかない」と結論付けれる事になり、我々人間が期待する「神は、我らと同じ目線、同じ情緒」には該当しない事になります。 

 

※)これを 朝鮮メシア達は、「神は肉体が無いから、逃げれないお方」「苦痛 受け放題だった悲惨な神」と、悲劇的な神像を良く知りもしないで祭り挙げてしまいました。この手の情緒に搔きたてると、信者は無理してでも献金をせざるを得なくなります。やり方が汚いです。悪魔の所業です。

 

もしも人間が堕落?なるものをしていなくても、三次元の空気の抵抗圏に住ませる以上、予想出来たのは~ ×崖から落ちる事も有る、×サメに片足をかじられる苦痛も有りうる、×老いれば腰も痛く、×病気で激痛のまま亡くなる事もあり、←その手の苦痛は 神は端から想定済みで宇宙を創造してあるはず。

 

さすれば・・・ 神は人間と同じ土俵で絶えず臨在し、魂に寄り添い、人間の飢餓の苦痛やら、痛みやら、家族を失う悲哀やら、全て真に受けるつもりで創造したという話ですか?。神は、予想出来るのに、予想せずに場当たりの苦痛を味わう、SMの「M気質」ですか?、苦痛を喜ぶ「変態野郎」ですか?。どちらかと言うと、カップル同士で刺激を求めてソフトSMするタイプではなく、神の場合は時間をかけて宇宙を準備されておられるので、お金を払って犠牲の上で苦痛の刺激を受けようとする、「超ハードM、真性の変態野郎」と言う事になりますね。

 

こんな神で、いいですか?。

いやいやいや、違うでしょう?。

もっと、別の真相があるんでしょう?。

 

よ~く、考えた場合、朝鮮人達よ!

浅はかな情緒論に持ち込み、神を変態野郎にしないでくれ!。

 

 

 

◎ 真相とは?

 

神が6次元以上の存在であった場合、自分以下の5次元生命から順番に創造しただけでしょう?。

 

自分以下には、誰でもなれるし、想像も付くのです。

例えば、

五次元生命は、時空を超越する術を知っており、三次元の人間を見下ろせます。善意ならば降りてあげて共助も可能だし、悪意があれば邪魔の し放題です。肉体を持たない、悪意に固まる 霊的にのみ生きる生命が、本当にいるそうです。何のために創造されたのか?、意味不明ですが、銀河警察が取り締まってくれている最中だそうです。

 

つまり、神は端から、天使とは別に・・・

✖ 「人間と関わらせて、将来 肉体をプレゼントする事を前提としていない邪悪な存在を創造されている前科あり」

✖ 「天使以外の、高等な思考をする存在」を了承済みなんです。

これら、↑ 宇宙の前提条件を悟れるような要素が、80年前の朝鮮社会にはまだ転がっていなかったのです!。

 

ありゃりゃ、3500文字 超えた~

 

これが、今の時代は・・・

本当に宇宙の先輩格と出会えた人間の証言が出回るようになれたNET時代の今は、世界の裏側の 他人の実体験でも、逐一我らに伝わる時代に成り、それが「トールホワイト」だろうが、「アヌンナキ」だろうが、地球人サイズに合わせて身長をダウンサイズさせたり、顔を変えたり、瞳も 猫の眼のような縦型光彩ではなく、人間の丸い瞳に擬態させたり、変幻自在で見つけにくい事を~証言して貰えて一般の我らが情報を共有出来る、人間側の防衛ノウハウに利用できうる時代になりました。ありがたや~

 

つまり、いよいよ 「人類が異星人と対峙し、戦う事が許される時代になった」と言う事なのです。あなたは、戦う気がありますか?。

 

 

 

それでも、

一応は、神は人類に対し、50年前のこの地上に、日本国:青森県八戸市に男性救世主を送られましたので、神の願いとしては、やはり神には理想が存在し、その理想に人類を向かわせるべく、それが三次元でしかない我らでも勝てるシナリオを用意してあり、最終的には四次元以上の魔物であっても、三次元の私らが道義やモラルに於いて 精神勝利と物理勝利をさせたい事が、2001年の日本人救世主の覚醒以降、神の理想実現が事実の話と知る事となりました。

 

その方のお名前は「タケヒト」とだけ実名を公開されていますが、青森県の恐山シャーマンの系譜なので(両親は教師)、1998年から異界と霊通するようになり、2001年から身体を乗っ取られる形で神示を示す様になられたみたいです。所謂(いわゆる)、イタコとか、「口移し」の能力者の方ですね。

 

(私がメシアテストを受けていた、1995年~2000年とかぶっています。私がテスト完全に失敗後の2001年らしいので、私個人はタイミング的に大いに納得出来ました。むしろ、立ってくれる人がいて、良かったです。)

 

ただ、このお方が年下だから言うのではないですが、まだまだ天界の実相を探索され始めて19年しか経っておらず、探求の先駆者達を満足させるには到底及んでおられません。論理性や、専門用語や実名の具体性など、つたない部分が多いです。

(ひょっとすると、殺されない為に、用心されておられるのかもですが。)

 

私としては、こういった方に孤軍奮闘させる訳にはいかず、金なし 健康状態も最悪、支えるノウハウも地位も何も無いですが、ただ 統一教会時代に培った、「本当の救世主とは、こうあっていただきたいな」の経験則が現実の物と出来る時代になりましたので、気持ち一つで同参したいです。

 

まだこの方を支える基盤が5500名をやっと超えた段階で、後 最低でも、銀河警察に超法規的に動いて貰うには8000名の祈りの基台が必要らしいのですが、本格的な出発までに残り2500名足りませんね。で、それを補うべく、このブログの立ち上げがあり・・・

 

👿 大本教を打ち砕き

👿 神社本庁を打ち砕き

👿 ビルゲイツとジョージソロスの野望を打ち砕き

👿 バチカンを潰し、天皇家を廃止させ、八咫烏も解散させ、

👿 その背後にいる、地球王・地球女王・欧州名家などを排除し、

📃👿📜 神の実験癖の堕落性を超えないといけません。

 

 

 

何度も言いますが、救世主の出現とは、「最悪の絶望」を意味するのです。

 

要は神から、「あんたらだけじゃあ、やっぱり無理だったね」と、赤点にて 親から塾に通わせられるみたいな話なのです。その後の本ちゃん、メインの受験に勝たせる為に、新たに他力を利用させると言うね。しいては、神の理想に一旦は合格点を目指し、一枚乗りつつも、最終的には・・・これはオフレコですが、

--- 神の野望を打ち砕く為に ーーー !!!。

 

今までの神を例えますと・・・

美容整形にハマる人と言うのは、男女に問わず、途中で「究極形を目指す」と言う命題から逸脱して、感覚が麻痺してしまい、いつの間にか?「変わりゆく自己の最善を求め、高まるばかりの理想に翻弄されて、金の続く限り、変化のプロセス楽しんでしまう」のです。

もしもこれだと、整形費用を出す親は、どれだけ犠牲になりますか?。

終わりが無い神の我欲を、どうやって、誰が? 止めますか?。

 

神が「究極の自己実現:美の姿」を求めて、最低でも3度、既に宇宙を創り変える「美容整形にドハマり」だった場合、誰が「光さん、あなたはもう充分お綺麗よ!。これ以上は、お肌の犠牲が大きいからあなたの為になっていないし、あなたの親にも大変な経済的犠牲になっているわよ!?」と、誰が警告します?。

 

✖ お肌の犠牲・・・神の外的属性の、宇宙カスが溜まる弊害

✖ 親の犠牲・・・創造システムの消費・劣化(神の心の曇り)

✖ 美容整形費用の負担・・・その都度創造され、苦痛を味わう人類側の負担、神よりこうむる人類の迷惑

 

理想を求めてやり直す事で、多くの何かを失っているはずで、その事に神は気づけておられないのです。神は全知全能ではありません。物理的に元素には全知でも、創造後に起こる現象や、自分が実体験していない事へは、やはり無知なので、それがむしろ楽しみで 創造が苦では無かった事でしょうよ。

 

人間には、自己を振り返る際に、「鏡」が必要なように(親・友人・上司・同僚・部下・妻子・・・)、

 

神にも、側近やアドバイザー、そして人類の犠牲に対し、「もう 美容整形はここまでよ!。美容整形などしなくても、あなたは生きれるのだから!」と、誰かが忠言しないと、ま~た、次、ま~た次で、振り回される魂はたまったもんじゃないですから。

 

高尚な悟りがあった魂には、御褒美?として輪廻転生システムからの解脱があるように、神の理想追及にも何らかの打ち止めやら、卒業が必要と思います。

 

神は、「足るを知る」が弱い方の様に見えます。

「この親にして、この子あり」で、人間の上昇志向や我欲に際限が無く、周囲は振り回されて、結果、経済の不均衡が生まれているような気がします。

 

 

 

ここまで、6507文字

 

 

 

② イエスの限界線

 

ブスだったイエスは、使命者の宿題を出来る立場に無く、救世主では無い。

 

アブラハムから 14代×3の連続摂理の中で、

エスは 41代目に過ぎず、

息子世代の 42代目がメインのはず。

 

とにかく、この42代目が重要なので、ユダヤ民族の連続性の観点で、末裔である事が証明されないと、朝鮮人が選民に成る事はありえない。

 

むしろ、ロシアやエチオピアなど、純度の高いユダヤ人は方々に散らばっており、日本に関しては文化・習俗・言語的に証明されている。むしろ、日本こそが選民ではないのか?。

 

もちろん、通り道として朝鮮半島にもユダヤ人は滞在したはずだから、その痕跡を出すべき。通りすがるユダヤ人を犯しただけで、ユダヤの痕跡がが無いのならば、そもそも朝鮮民族は天から祝されていない事を、献金を出す側の日本人食口が悟るべき。

 

どうしてそんなに、いつま~でも、統一三派の話題だけを肥やしに生きていれるのか?。何でも、純度を上げたり、相続するには、守破離でしょう?。いい物ならば守るけれど、総括してみて駄目だと判断したら、次は破り(信じてきた教義を論破し)、次は離れて俯瞰し、本当に人類を救える方法を考え、そのやり方次第では、今までに自分達が迷惑をかけてきたことを悟り、謙虚に謝罪生活、統一教会生活時代への蕩減生活こそすべきではないか?。

 

このままでは、あなたは 先祖ではなく、あなた自身が作った悪因縁の借金を返済せず、子供に押しつけて亡くなる事になりますよ!?。

 

それこそ、

そんなあなたを見て、

神が悲しむんじゃないですか?。

 

「涙の神」「悲しみの慟哭の神」とは、あなたがそうさせているんでしょ?。

 

一緒に、反省と贖罪し、本当の救い方 やり方の元で、歩みませんか?。

 

戦って死ぬのが、本望でしょう?。

 

(本当に晴眼があれば、1960年代の安保闘争期に、天皇打破すべきでした。)

(我々の歩みは、天道からは、真逆でした。)

 

 

 

🌹 🌹 🌹

 

 

 

7489文字

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

未確認、見切り公開。

誤字脱字、すまん。