24 悪なる岡山首都案 正義の愛知首都願望

🍓 🍓 🍓 

 

 

 

注目を集めようとするならば、現代の情勢を語り、18日の安倍:トランプ合議の話をすればいいのでしょうけれど(今後の朝鮮戦争に備え、ボートピープルの収容整備案)、それも私からすれば、そもそもの根源が判らない内に論じても対処法が無く、虚しいんです。ですから、書く意味が見出せません。

 

(2017年当時から話題になっていた、イスラエルの祭司に啓示されていた朝鮮核戦争が現実味となってきましたが・・・)

 

ヒラリーやオバマと同じ悪魔の英国王室末裔たるトランプ大統領が、以前から日本に対し悪意を小出しにしていますが(日本に8500億円要求、米軍撤退示唆だけど、それは善悪・功罪両面あり、ペドフェリア撲滅は誰もやろうとしなかったので頑張って欲しい。韓国には5000億円要求中。)、、、

 

まずは 日本人救世主と共に、悪事の原因者たる「異界の魔」との闘いに勝つ事、そして地球支配女王:イナンナの居場所特定が急務ですが、自力ではどうにもならず、ここを読まれて、早くに 統一教会経験者の優秀なブレーン達が私の動きに共鳴・同調してくださり、犯人特定と排除に動いていただきたいものです。

 

つまり、必要なのは(今以上に)人格完成する目的の蕩減生活により、最終的に「天国入籍」が人生の目的になるのではなく、悪意ある存在が厳然と今も今とているので、それを正確に捕捉し、物理的に戦う必要があります。その勇気、覚悟がありますか?。

 

人類歴史上、統一信者程、借金で自殺に追い込まれている良民:迫害された集団はいないので、もう充分 我々は悪魔の代理民族に虐められぬきました。もう、もうこれ以上はいいでしょう?。それなのに、学びが少なく、良くない事への判断力さえ養えなかったのならば、もうそれは失敗人生です。

 

ギリギリの限界に追い詰められても、自暴自棄になっておられない食口の皆さんと言うのは、既に「黄金の魂」のはずなのです。これぞ本物、人格完成でしょう?。これ以上が、ありえます?。成長の余地、忍耐の極致、あります?。もう充分、それならば、今度こそ本当の幸せに向けて歩み出すべきなんです。もうこれ以上の、人格向上の余地なんか無いですよ?。今以上に献金ロボット化して、枠にハマった生活をし、組織の

上の都合に巻かれるのが「最高人格」とでも言うのでしょうか?、違うでしょう?。

 

この世で、清平湖での入水自殺程、哀れで救われ憎い「依存自殺」はありません。

 

通常は、自殺の8割は、加害者への「当てつけ」「無言の見せしめ」が動機とされます。つまりは「弱者なりのリベンジ」で、通常は怨霊化するのです。しかし、食口の自殺の場合は何とかそれを避けようともがきますが、教会の悪しき指導に従う事で献金奴隷で収奪され切った結果、借金で首が回らなくなると言う 大人として最低の決断後に、

 

「あんた方の言うとおりに生きたのだから、せめて、あの世では霊的覚者に巣食って?救って?貰いたい、後は頼んだよ!」

 

の意味で依存自殺ですね。金孝南は四柱推命で言う「傷官」レベルの直観力しかない、霊能力ゼロなのに、勝手に 日本人のみが、信者側が見抜けずに 依存してしまい、教団内だけに通じるその権威にすがり、「あの世ではお願いだから何とかしてよ!」と見せしめの「教団ご近所自殺」しても、端から~天理教が悪魔教でしか無かったので、天理教で修行した金孝南を崇めても意味がありません。

 

この天理教の話が、今回の「岡山首都案」の結論に通じて来るのです。

(もう1300文字、長い前フリで、すいません。)

 

 

 

私の記憶がオボロゲなので申し訳ないですが、

確か、ジョンタイターは1999年生まれのアメリカ青年で、2040年あたりから2001年の世界へタイムシフトして来て、NETに未来図を書き込みして消えました。ただの工作員説もありますが、2001年以降~現在までの予言の的中率は、良くて2割程度でしょうか?。他にも2062年男の書き込みも有り、どっちの未来世界地図だったか忘れました。

 

その地図もまた、正確に記憶出来ていないのですが、確か?、、、 東京以北~東日本を北海道まで全域 アメリカだったか?中国?ロシア???に取られており、ショックの心象だけを覚えています。関東から西~山口県までが中国領の中国共産党:日本支部:岡山首都だったように記憶しています。

 

これはまさしく、現在70日連続で日本の領海内に中国の軍艦が日本の小さな漁船の船団を、中国国内の海洋資源保護の記念日制定を根拠に、見張りをしているつもりのようです。日本漁民がコロナによる経済的事情で命がけの決意で、仕方なく魚釣島まで漁に出るも、海保の5倍の重量艦隊が中国から来ているし、日本政府は何とか中国に主権を渡したいハザールマフィア側の政府だし、漁民に抗う手立てはありません。これでは 多勢に無勢です。

 

恐ろしい事に、イスラエルは大阪から侵食し、中国工作員は宮崎県と大阪・北海道のイケメン知事らによる引導で侵食しており、政治のTOPからやられ放題ですので、日本人は抵抗する必要を感じる情報すらも持ち合わせていません。

 

では、何故彼らは日本人の殲滅(全滅)はしないのでしょうか?。

それは、奴隷にするには最高民度の日本人ですから、生かさず殺さず、これからも適度に、自分達の奴隷としてぬかずいて侍って欲しい訳です。おそらく、人口比 9:1、もしくは8:2が理想とされ、適当に日本人が追い出されるでしょう。

 

上記の既に日本への侵食地は、たまたま住民が愚かで、中国人入植に無抵抗な色情因縁霊界の地がイケメン知事になびいてしまい、悪魔の餌食にされているだけなので自業自得ですが、問題は ハザールマフィアの計画を知っている支配層の日本人達も、どんどん岡山首都化に向けて住民票を移したり、土地を購入したりしているのです。本当に、気色の悪い、隠密行動です。

 

まあ、日本人救世主の歩みとは、最終的にはこれら↑を蹴散らしたい訳ですが。

 

首都の場所に関しては、やはり地理的に中間地帯は強いと思うのです。

古代に於いては、北方領土も含めて中間地帯である青森県が日本の中心で、それを示す巨石も残っており、多くの黒人達も存在していたようですが、今現在は、長野県の三つの市が「日本の臍(へそ)」を争い合っています。これらは、距離的な観点ですね。

 

そういう意味では、関東西~山口県ならば、中心は関西辺りでしょうか?。

ん?、岡山県首都案?、九州まで含むならば岡山が中心でいいですが、何故に?。

 

ここからは、先人達の考察を元に、個人的な推測になりますが・・・

聖母マリアの原典である地球支配女王イナンナの、中部地方からの岡山移住を疑っています。

 

広島県人からすれば、「岡山県人は、全国一民度が低い」という認識がローカルで通用すると思うのですが、私の聖徳太子:三論仏法(皇室仏法)修行時代の師匠も、日本列島を素足で6往復半する中で、唯一拉致されて命からがら逃げたのが、岡山県の山間部だったそうです。1970年代~80年代初期には、まだ岡山県の山間部には子供の人身売買のアジトがあったそうで、それを助け出そうと義侠心を法師は出したのですが、多勢に無勢で捕まってしまい、辛うじて殺されずに逃げ出したそうです。(ヤクザにスカウトされた、関西高校暴力団時代の初代TOPの戦闘力をもってしても危うかったそうなので、相当ですよね。。。)

 

🌻 人格とは? = 品位 = モラル道徳 = 結局、ことだま(言霊)より

 

朝鮮人の入植が多かったのか?、何が理由かは判りませんが、とにかく岡山弁は「ねせたイヤラシイ物言い」であり、方言そのものが汚らしく、会話するだけで不快感があるのです。秀吉の朝鮮出兵で連れてきた朝鮮人が、多く瀬戸内に住んだので、関西だろうが広島だろうが、とにかくガラがどこも悪いです。

 

かく言う私の先祖も、元は?と言えば 関西の天皇から男木島・女木島1万石を下賜されたユダヤ系船頭の末裔ですから、それがたまたま 桃太郎伝説ではないけれど、風貌が違うので「鬼退治」で追い出され、中国四国に散らばり、被差別部落になった家名なので、岡山県とは 私の先祖が最初に上陸した三重県以降~大阪難波~第三ぐらいの故郷ですから、本当は岡山の文句は言いずらいのですけどね。広島の我が先祖は、海運技術集団だったので、同じ苗字でも被差別部落にはなりませんでしたが。

 

この「岡山県 敵視説(笑)」には、去年の夏ごろ到達したのですが、それでも半信半疑でしたが、決定付けられたのは、実は昨日の~ 尊敬している「精神世界の達人」ブログさんによる、愛知県礼賛記事を読んでからです。まだ、認識ホヤホヤです。

 

■ イナンナを模した縄文式土器(埴輪)が、何故 中部地方の暮らし易いとは言いずらい山間部の岐阜~長野~寒冷地帯で良く発見されたのか?。

 

それに閃き(ひらめき)を与えてくれた記事が、以下のURLです。

   ↓

名古屋セミナー ~悪の根源~ - 精神世界の鉄人

愛知県長久手市に、古代には重要施設があった。

 

❁ 皆さんも、戦争や紛争、争いをする事をイメージしてみてください。❁

   ↓

1 敵に隣接して、覇権争いするのが当たり前ではないですか?。

2 先に来ていた民族は、もちろん条件の良い地(海岸沿い)におり、後から来た民族はどうしても山間部で不利になるはずですよね?。

こういう状況になるのが、自然では無いですか?。

この 最低条件を覚えて置かれてから、以下の文章をお読みください。

 

■■ 重要部分、抜き出しコピー転写。↓

「この土地には、大昔、地球の国連のような施設があり、たくさんの宇宙文明と交流していました。宇宙連合の地球支部のような場所だったのです。そこには、特に手足の長い、巨人の宇宙人たちが活動していました。その時の名残から、現在の長久手という名前がついているのです」 さらに、
「ここで、愛・地球博という万博も開催されますね。万博というイベントが開催される場所は、太古の昔、地球の拠点があった所が選ばれているそうです。この愛知県という所は、本当の愛を知っている宇宙人たちが、たくさん集まってきて、交流していた土地なのです」

■■   引用 終了   ■■

 

このように、それぞれの土地空間には異空間の四次元にハードディスクの様な記憶媒体が存在し、古代からの事実関係にて ◎「いやしろ地:福地」 反対に  ✖「穢れ地(けがれち)」が存在してしまうのです。

 

去年2019年から、何故か?京都御所で改装工事が続いており、

「いよいよ 皇室が京都へターンバックするのか?、岐阜~京都にて首都化か?」

と囁かれて来ましたが、悪魔勢力は岡山首都化を押していて既に売買が活発化していますが、本当の神からすれば愛知に戻したいはずなのです。

竹内文書的には、天孫降臨の地球への初飛来の地こそが、岐阜とされています。)

 

(まあ、「名古屋弁の言霊がいいか?」と聞かれると、「う~~~ん」ですが・・・)

 

名古屋そのものは、第三・第四レベル都市のだったので、とにかく後発だから、先輩格の都市計画を見習い、周到な区画整理がなされており、地名や地理が覚えやすい地ですが、長久手だけでなく半田市もあるとなるとエリアが広く、魅力的な国際都市の資格が十分にありますね。TOYOTAもあるので、国際線が発達しているし。

 

この中部経済ベルト地帯からのニード性を吸収する形で、岐阜に巨大な風俗歓楽街が有りましたが、それは元を正せば比叡山延暦寺の我慢出来なかった修行僧が流れた地なので、なんとも言えません。

 

この愛知県にいた宇宙国連職員?たる、手足が長い異星人の一部は、北欧の白人風なビジュアルを持つ、「トールホワイト」とあだ名された人達だと思いますが、彼らは先進技術を持つ、消化器官が乏しい痩せた高等種族です。

 

この 言うならば正しい「トールホワイト」の人達に対抗する形で?、その愛知県の北側に隣接する形で、悪しき支配層であるアヌンナキのイナンナ女王が「暴れずれ犬」の如く?、岐阜~長野~山梨県を徘徊していた可能性を感じた次第です。

 

それがまあ、宇宙の良心を敵に回したイナンナが勝てるはずがなく、そこから退避して岡山県に流れたのかな?と推測しています。

 

引用したブログ中にあるように、愛知県の半田市で製造された爆撃機は米軍に恐れられましたが、されとて、岡山県三菱重工で製造されたゼロ戦も、米軍を恐怖に叩き落しました。日本への貢献度は、五分五分です。

 

しかし、いかんせん、その三菱財閥創始者岩崎弥太郎自体が、まだ鎖国中のはずなのにロスチャイルド横浜支局から融資を受けて大きくなり、その後も「戦費ねん出」を根拠にやりたい放題で、福沢諭吉の発案で明治天皇の了承をバックに、信長時代と同じ50万人の婦女子を海外に人身売買して大きくなった悪魔財閥企業ですから、全国にある施設は、それなりに穢れ地に集中している事と思います。(誰か、検索して~)

 

(私も、悪魔のユダヤ人の系譜の血が一部入っているので?、この岡山三菱のラインに導かれて?入り、パジェロのアンダーボディのスパッタ―溶接打ちで祝福献金120万円を完済しました。天に借金しない主義で通しました。悪魔企業:三菱さん!、悪魔:統一教会へ祝福献金する際には、大変お世話になりました。ぺこり)

 

あかん、、、もう5000文字や、、、まだ終われん

 

 この岡山県と言う所は、食の都 食い倒れの大阪を支えるべく、経済ベッドタウン化で果物産地として有名ですが、桃をチョイスした段階で宇宙の香りを感じるのです。

 

TOKANA情報で恐縮ですが、異星人が地球文明を見つめて、「地球上で一番有益な植物は何か?」と問われた際に、「大麻」と答えたのですが、「長寿に一番効果があるのは?、一番貴重な食べ物は?」の質問に対しては、「桃」と答えたそうです。あの「女性の秘部」を模した果実が、生命誕生イメージとだぶる形で一番いいとは!?でした。

 

こういう叡智に至れている岡山県人が、桃をチョイス出来た事自体に、太陽系を3600年周期で旋回する二ビル星出身の先進的技術集団たるアヌンナキ支配層の叡智を感じた次第なのです。ですから、『イナンナ岡山潜伏説』を唱えています。

 

これをもう少し、直接的表現で補足しますと・・・

❖ 近代日本の、攪乱の渦が、「岡山発」 と言う話です。

 

以前のブログでも 何度も書いて来ましたが、江戸末期の日本三大カルト、宗教団体である大住教・大本教天理教の内、二つの教祖が岡山県の女性霊能者から能力を付託されているのです。これ以外にも、金光教も同じ脈略の「疑似:神道系」なのです。

 

この悟りも、6月以降に知った話で、日本人救世主が大本教のW教祖たる「出口なお」を降ろしてインタビューした記事をfacebookに公開してくださって、それで「うしとら(「根」の右側だけみたいな字)の金神様」が邪悪な異界の支配者に過ぎない事を悟りました。ひょえ~ でした。

 

神道系の顔をしつつ、経済的な恩恵が多いので現世利益で人々は直ぐに騙されるのですが、このうしとらのこんげんの神託を得ると、えげつない霊能力が発揮されますが、同時に信者は長い目で見ると奴隷にされ、死後も円滑には行きません。所謂、巧妙な悪魔による宗教奴隷化なのです。おそらく、アヌンナキが三次元~五次元まで自由に往来可能な存在なので、それらでしょう。

 

この霊能力を付託する事が出来る系譜が、代々 岡山県の女系で存在しており、私の馬鹿頭なのでその人物の名前はとうに忘れました。その当時の記事には名前を書けたのですが、今はさっぱりで・・・、すいません。

 

問題は・・・

 

そのおばあさんが能力を付託して輩出させた人物と言うのが、江戸末期の三大宗教の天理教中山みき氏、大本教出口なお氏、それから金光教の教祖なのです。つまり、近代の一般庶民の多くが、これらに洗脳され、社会問題となりました。

 

(おまけですが、私が修行に入った吉祥寺:玉光神社の初代宮司たる本山博氏の母親にも!その人物から神託を受けており、大正天皇の正妻:貞明皇后も与えられたそうです。そう考えると、心中複雑で、私がそこへ導かれた意味も、未だに総括し切れないですが・・・)

 

で、

 

で、

 

心の準備は、いいでしょうか?。

 

いいですか?・・・

 

この中の「大本教」が、世界の天下を獲ってしまったのです!!!。

 

いくら朝鮮人の 山口県田布施システムの申し子であったとしても、安倍総理夫妻は大本教信者であり、朝晩に朝鮮式仏壇で「大本教祝詞をあげている」と、妻:昭恵さんがインタビューで答えており(かなり馬鹿発言)、大本教の影響で「大麻合法化」を主張する昭恵夫人で、さらに天皇財閥と同罪の拝金主義財閥の総帥:麻生太郎大臣もその様です。この大本教神社本庁とがリンクしています。

 

いかんせん、この大本教の信者、霊的系譜から宗教団体「生長の家」が派生しており、この教祖:谷口雅春氏は早稲田大学時代にレイプ事件で逮捕も、大本教の信者なので裏の力でその後の社会的には不問みたいになっており無罪放免かの如しで、この構図は大学時代のレイプ事件をもみ消して貰った小泉総理と同じ構図ですね。

 

この「生長の家」人脈が自民党始め多くの政党を裏で束ねる「日本会議」となっており、稲田朋美元大臣やら 森元首相とか、今の女性総務大臣ですね。名前が出て来ない~ 汗 あ、そうそう 高市早苗総務大臣奈良県かな?三重県かな?。彼らは皆、グルなんです。悪魔の明治政府が国民を戦争に駆り出した様に、保守陣営も「愛国心を利用しながらぁ、、、」みたいな側面もあり、右派だろうが左派だろうが、所詮は悪魔の配下で。。。小野寺国防相も真面目に見えるし、国防にも博識ですが、実際には同じ穴の狢(むじな)、よりによって2年前?あの熊本・広島水害期に安倍総理の主催した飲み会でどんちゃんやっていた訳で、同罪ですね。まあ、所属する以上、断れませんもんね。

 

今回の広島の国会議員夫婦が収賄逮捕でも(名前、ニュース見ないから知らない)、宮崎出身の彼女が平気な顔でいられるのは、みんながやっている事なので、「ばれるか? ばれないかだけの差!」という居直りの心が 逮捕後なのに~でも、「含み笑顔」にそうさせるのです。

 

わわわーーー 7000文字!

 

この大本教こそが、岡山遷都を計画しているそうなのです。

 

悪成る政府や天皇が、首都を移転させるのは簡単、

いつも通りに関東に人工地震を起こせば、

移さざるを得ないですもんね。

 

 

 

でも、これらは あくまでも国内の話、

ところが、大本教は世界に羽ばたき、

あのイルミナティ最上層のキッシンジャー大本教徒らしいのです。

 

このキッシンジャーを父に持つビルゲイツですが、

かねてから石油王:アメリカ医師会の総帥デビッド・ロックフェラーは、

ゲイツは、日本人とのハーフ」

と証言していたそうです。

 

その母親と言うのが、中曽根元総理・康弘氏の妻、篤子さんらしいのです。

 

そのビルゲイツは、世界初のパソコンOS日本技術者17名を、中曽根とCIAがJAL123便を撃墜させて、技術を盗み、windous95で財団を興し、ゲイツ財団が所有する特許が、今回のコロナウイルスです。もちろん、ビルゲイツ本人も大本教信者で、大本教に縁のある兵庫県三田市の「三田」の漢字を斜めにデザインしたパッケージが、windous95の初代デザインに採用されています。

 

今後、世界で起こるであろう silent overkill(気づかれぬ内に、大量虐殺する)  これは、5Gとコロナワクチンを併用させた巧みな戦略で、世界の人口統制をやっていくでしょう。ですから、初期の段階のベーシックインカムばらまきは、高等な戦術の奴隷化戦略に終わるでしょう。なかなか 見抜けないですけどね。

 

✖✖✖ 世界の大混乱が、日本発で引き起こされている、

        日本は 世界の加害国なのです。 ✖✖✖

 

この岡山のおばあちゃんこそが、何らかの代役?、もしくはアヌンナキ系統の本人?、まさかイナンナの化身?ではないか?と個人的には疑っているのです。だって、宗教団体に入っても、いいことにはならず、新たに二番手・三番手の餌食になるだけでしょう?。今の世でも依存心が強いとは、苦しい渦中にあり何でも信じてしまう心理状態とか、サラ金から金を借りる人や、騙され易い金持ちのリストがNETで裏取引きされるのと同じく、150年前なら それはそれで当時の背景のいろんなトラブルの種になっただろうし、結局 余り芳しい結果にはならんのです。

 

まあねえ、、、「朝鮮人を見たら、泥棒と思え」に関しては、実家のおじいさんの代から悟りの境地で農作物の泥棒を見て見ぬふりしてきた寛大な家系ですが、されとて彼らの「泥棒因子が強い」は自分で長年触れてみても100%真実だったし、自分も被害を通じて感じたし、、、

 

だけど岡山県人の場合は、日本人は葡萄・桃でもお世話になっており、水島重工でもお世話になり、20世紀の梨だけは広島の方が美味しいけれど、同じ日本人として持ちつ持たれつしてますよね。

 

ですから、統一教会で言われて来た・・・

「カインの方が、使命を果たせば、アベルよりも祝される」

に期待して、共存出来うる方向に持って行きましょうよ。例え、彼らの中にトンデモナイのが潜んでいても。Bzの稲葉さんに免じて!。

 

その為には、外国分子はややこしいので、極力 無慈悲に排除の方向で!。

 

肉体を持つ存在には、遺伝子検査で、

肉体を乗っ取っている異界の霊的存在には、「有能な独身者」に注意を。

 

現在アメリカには、異星人が500万人~潜伏しているそうなのですが、あくどい存在は警察に依頼するしかないですが、一般に擬態して人間の風貌で紛れ込んでいる存在の見分け方をレクチャーします。

元いた星にいられなくなって地球に退避している異星人とは、「有能なのに、独身」と言う特徴があり、それらがここ30年来は人類との偽装結婚率50%なんだそうです。避難民ですから、基本的には忍耐強く、一般よりも離婚率が著しく低く、アメリカの夫婦で、なぜか子無しなのに里親にもならず、されとて離婚していない夫婦とは、かなりの確率で異星人の可能性が高いそうです。

 

これが ↑ 日本で何のノウハウになるかどうかは判りませんが、プーチンが開発したアヌンナキ鑑別用のドーベルマン犬をトルコ軍みたいに購入するもよし、直観力と霊性向上の為には、日頃から正しい事だけを積む、天に宝、「本当の神」よりあなたが選ばれる必要があります。

 

私の様に、2つの選択肢があれば、迷わずに人から嫌われる道を選ぶのではなく、一般の方はひっそりと悪の勢力から隠れて暮らし、天に守護して貰える様に気丈夫に振る舞っていただきたいです。

 

(云われんでも、普通はそうするか・・・笑)

 

コロナでも、自殺されませんように!。(祈念)

 

 

 

 なんか、書き始めの脳内に比べて、まだ書いていない事がたくさんのような気がしますが、余りにもパソコンの再起動させる手間暇 等で忘れてしまいました。汗

 

ですから、思い付き次第、書き足す可能性はありますが、結論的には上記の内容ですので、皆さんは生活防衛しながら、今の失業時代の難局を乗り切っていただきたいです。

 

 

 

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

 

 

 

毎回毎回、書き終える頃には、余りにもボロパソコン執筆ストレスで、

「ブチ切れ・マジ切れ・三秒前」

みたいな感じで、精神衛生上 良くないですね。 。。

 

いや、いつもの、異界からの「電子機器 異常動作」へ周波数の発動かな?。

前も異常でしたが、ここ1年間は、もう本当にえぐいですね。

 

買いたての家電でも、直ぐに修理、

メーカーさんが驚くような状況での、パーツ交換だから、

 

ふ~

 

 

 

🍓 🍓 🍓

 

 

 

9748文字

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

もう、推敲とか、忘れました。

誤字脱字、文章脈略の意味不明、すまん。