18 エソウ

🐉 🐉 🐉

 

 

 

聖書のTOPが「愛の神:宇宙王」では無かったとなると、全ての脈略の立場逆転構造を見直ししないといけなくなるのですが、前回記事で「エソウこそが勝利者イスラエルの主人公」まで辿り着きましたので、先を急ぎたいと思います。

 

 

 

京都シークレットツアー 1 狛犬 - 精神世界の鉄人

注目している「精神世界の鉄人」ブログさんが、タイムリーに昨日 基本を押さえた記事を公開してくださったので、参考にしてください。

 

聖書は単なる、地球支配者「アヌ王による人類奴隷化」を隠す手段に過ぎなかったので、そもそもが原罪清算の復帰摂理が必要なく、失楽園での現象も疑わしいし、選民が生じる意味も不明になるのですが、取り敢えず追いかけなければならないのが、「勝利者」とされた民族同士の動向です。

 

❖ 重要ポイント:宇宙規約で、本来は「他の銀河を侵略してはならない」事になってはいましたが、二ビル星のアヌンナキに関しては、同じ太陽系同士と言う事で、今まで銀河警察が関与出来なかったのです。

 

統一教会の「摂理の同時性」の年表を信じるならば、今から3560年前がモーゼの時代という事になります。

 

なぜ? アダムイブの時代から~モーゼまでの時代と それ以降を、一旦 歴史考証を切り話して考えないといけないかと言うと、モーゼまでが原日本人をユーラシア大陸から追いやり、日本への帰還させたストーリーだからです。モーゼ以降は、原日本人以外の新規ホモサピエンスへの祝福:陣地獲り合戦をやらせたに過ぎません。これらは別の脈略なのです。

 

考古学が進み、世界「四大文明」の認識の時代はもはや過ぎ去り、今や日本文明が世界最古とする「五大文明」を世界中が認知する時代になりましたので、もう アダムイブ以前の時代から世界に拡がっていた縄文系文明を理解しておられない読者さんには、配慮する必要が無くなりました。

 

(未だに騙されている人達を相手にしていたら、文章が長くなるばかりで、本質が掴みにくくなるだけなので。)

 

アダムイブの時代を前後して、地球上の二種類の人類を分けてありますね。

なんやかんや理由をつけて、優秀な原日本人たる12遺伝子らせん構造を2重らせんに劣化させた縄文系を日本に帰還させ、アヌンナキ達が創造した労働奴隷用:新人類にユーラシア大陸を中心に支配させた軌跡を正当化させる意味で、聖書ストーリーを ギリシャ神話よりも エジプト神話よりも 普及させ、歴史を見事に上書きしてあります。

 

先述した上記の「精神世界の達人」ブログを読まれたらお分かりの様に、英国王室のエンブレムはエンリルを上位にデザインされていますから、イギリス国家とはヤハウエ(正妻の子で次男のエンリル)支配の邪悪な国家の意味合いとなりますが、日本皇室のエンブレムで判断すると日本国家とは、異母兄のエンキと=弟エンリルの力関係が同等に描かれており、究極の清濁混合国という事になります。

 

このようになった理由は、おそらく 原日本人の優秀さを恐れたアヌンナキ支配一族が、日本人を抑える意味でエンキ:エンリル:イナンナ:マードックらが見張りをする意味で日本に拠点を構え、日本人を物理的に島国にして隔離しつつ、アヌ王達が新たに遺伝子創造した白人黒人~などの紛争劇も楽しみつつ、適当に争わせて人口統制しながら、日本に対抗させる巨大勢力を形成させた3560年間であったと視る事が出来ます。

 

日本以外の世界人が、なんやかんや言いながら、エソウの末裔勢力なのです。

そもそ地球の支配層達が、人類の幸福を前提にしていません。

(地球王だった弟エンリルよりは、兄エンキは多少マシだった程度。)

 

失楽園が出鱈目なのだから、そもそも現代に於ける 国際レベルのエソウ・ヤコブ試練など必要ないはずなのに、未だに聖書ルールの惰性が効いているようです。日本人救世主の働きで、異界の魔物とエソウ勢力の力は削がれつつありますが、されとて 時代を捉える事が出来ていない古い頭の勢力が未だに世界を支配していますから、「日本 vs  世界」 の最終戦争はまだ遂行中だと思います。

 

その最終戦争とは統一教会が勘違いした「理念戦争」ではなく、愛の戦争で

『与えられた愛に共鳴し 屈服するかどうか?戦争』

です。いろいろ日本から技術を教えてもらい、日本での観光で受けた待遇の印象やら、アニメ文化等で善悪二元論以外の人生観を知り、愛を感じて、日本からの愛に答え 寝り、二度と日本から収奪しないのか?本郷に返るのか?、それとも 

「今まで通り、悪意のままに日本を排斥するのか?」 

ですね。ハリウッド俳優協会の理事もしたトムハンクスとか、本当に日本敵視でしたもんね。

 

例)

[  日本が教えた技術の実例  ] (新しい順番に)

   ↓

1 各種 東レ繊維技術(水泳水着 ヒートテック 他)

2 フランスの牡蠣養殖(仏震災後に、仙台から日本産牡蠣を)

3 ノルウエー チリの、サーモン養殖技術 供与

4 韓国の即席麺の技術は、明星食品の無料提供

5 パソコンosの発想(windous95の原点)

6 SHARP CASIOの電子計算機(古代はエジプト製 現代も日本製)

7 ソ連アメリカの原子爆弾技術(満州国による北朝鮮核実験)

8 飛行機(ライト兄弟の直前、江戸時代末期)

9 ピラミッド製造技術(音叉で岩を浮かして積み上げる)

10 古代 金の鋳造技術(日本列島が火山国家で、埋蔵量世界一だったので)

11 ペトログラフ(文字を含め) 製造、コミュニケーション技術

12 古代飛行場整備(「~スカ」と名が付く地名:アラスカ ナスカ 飛鳥 横須賀)

 

   ・・・本当に、切りが有りません。

 

上記の1~7までは近代の話で、意図的に 

ヤコブ日本人が、エソウ世界人に愛を与える意味」 

に該当し、7・8の話は150年前~前後に盗まれた物ですね。

 

ここで、上記の11~12に注目していただきたいのですが、

■ 11の話は、世界共通言語たる日本の「神代文字 豊国文字 カタカムナ言語」を、アヌンナキ達が世界人達に忘れさせた工作を人類のせいにして正当化した逸話が、聖書の「バベルの塔」であり、

■ 12の話は、白鳥座から飛来していた原日本人の持っていた宇宙船(天空浮舟)等によって古代天皇が万国巡礼統治していた飛行技術、もしくは離発着する為の飛行場建設が出来た潜在能力を恐れて、原日本人達を支配し易いように それら高等技術を奪った形なのです。

 

ですから、世界の壁画に描かれたロケット状の謎の物体オーパーツは、古代の棺桶でも 無意味なデザインでも何でもなく、天皇による万国巡礼を見上げて模写した、写実のイラストであった訳です。

 

 

 

[ 参考資料 ]

 

マチュピチュが愛媛に?外国人が見間違える、日本の海外そっくり絶景 - TRiP EDiTOR

世界の人達からは、マチュピチュ遺跡と、愛媛の遺跡が同じに見えている。

 

何でおなじような建物が離れた土地にそれぞれあるんだろうね | donのブログ

本当の「原日本人による世界史」を知らない まだ騙されている世界の人々からすると、遠く離れた メキシコ遺跡と カンボジア遺跡が 酷似している理由が判らない。

 

エドム人 - Wikipedia

ユダヤ人とは、日本に帰還したセム黄色人種の名を語る、聖書上の偽物です。これは自分達がここにいる正当性・古来からの正統性を名乗らせる為の、「語り」でしかありません。今の死海周辺に存在した原種はエドム人の事ですが、「エドム」とは死海に存在した地名から呼ばれており、ルーツは聖書中で‟虐殺王”として描かれたヘロデ王の末裔達です。アヌンナキ支配層達が、自分らの描きたいストーリーに寄せる為に、適当に偽装してあります。

 

ヨルダン - Wikipedia

死海周辺の土地を巡り、ユダヤ人と中東戦争を世界大戦後に4度もやらせたユダヤ?vs  パレスチナヨルダン王国の民ですが、そもそもユダヤ人は1925年に造られた造語で、アヌンナキ支配層が聖書ルールで意図的に復興させないとイスラエル国家など起こりようが無い不自然現象だし、「ヨルダン河」の出自はヘブライ語であり~アラブ語に訛ったりで、敵・味方が同じに混血しているハーフ達同士の争いに過ぎず、支配層に「やらされた紛争」に過ぎない。

 

パレスチナ人 - Wikipedia

イスラエルと争うパレスチナの民とは、言語も遺伝子上もアラブ人なので、それだとイサクの異母兄イシマエルとの争いに過ぎない。意図的にアヌンナキ達が仕組んだ、先祖からの土地の収奪合戦をやらせて、人口削減と、正統性をうやむやにさせている。

 

このように、本当の神とは何も関係ない人類(引き込まれ紛争)歴史でしかなく、争うだけ無駄、騙され放題で「骨折り損の くたびれ儲け」でした。先人の世界に住む皆さま、本当に お疲れ様でした。純粋に人間からの紛争など少なく、いくら人間が愚かでも、滅びるリスクのある紛争に終始はしません。👿に、やらされてきたのです。

 

 

このように、、、

前世がイタリア人であろうが エジプト人であろうが、現代の世に「日本人」として生まれ落ちた事が、どれだけ如何に奇跡的な恩恵であるのか?感じていただき、感謝の思いでコロナ自殺を思いとどまっていただきたいのです。

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=KW7ph5qcs9I&feature=emb_logo

日本の科学技術が、世界を救う。32分54秒

 

 

 

ここのブログは、書いてある内容が滅茶苦茶で ただですら理解不能なのに、文章が長いから、評判がいいはずがありません。

 

そこで、意図的に文章を切断して、コンパクトにする努力を講じようと思います。

 

今回の終わり方に不満足感があるでしょうが、

理解を簡単にする為の、方便です。

 

いつも お読みくださり、ご苦労様です。

ありがとうございます。

 

 

 

4074文字

 

 

 

🐉 🐉 🐉

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポイントを掴み易い様に、努力中。