31 一人の影響下が、4名も立候補のカオス(東京都知事選)

影響ameblo.jp

↑ これらの影響下の候補者は論外ですが、されとて、このハザールマフィアからの影響が全くない候補者、ファイティングポーズがとれる候補者など、はなからいない 稀有な存在、天然記念物、「大学のテニスサークルに所属しながらも 処女」みたいな話なので、土台が存在不可能なのですが・・・

 

 

 

🍌 🍌 🍌

 

 

 

前回「30」で投げかけたテーマも、順延します。

「神のエゴ」部分をここで再確認する話の流れでしたが、私がニュースを全く見ないのでわからないのですが、そろそろ都知事選かもしれないので、統一食口の皆さんも ひょっとしたら間違った応援をされておられるかもしれないので、今からでも乗り換えと言うか、正常軌道に戻れるように、思想チェック・背景チェックをして置きたいと考え、他の話をぶった切ってデモ、今回の「31」を差し込みます。

 

今回これを記事にした理由の一つには、宮崎で理想的な縄文風:半農半就労の生き方に軌道修正された、とある元信者さん再婚カップルがおられるのですが、その方々がここ数年、心で応援されて来た山本太郎氏の背景ですね、これが気になるのです。奥さんは宮崎駅前に陣取り、太郎氏に質疑応答までされる程 支持されておられたようなので、それを揶揄するようなコメントをご主人のブログにしてしまった気まずさもあって、ここらで修正案を出します。

 

(それが、、、ですね、昨日に更新された ダンナさんの方のKさんの記事を読みますと、急に太郎さんの朝鮮出自?に気づかれて、混迷状態に入られたばかりのようですが、それも実際には私は違うと思っているので、修正案の提示が急務となり、私としては今日これを書く事は、日本全体にも Kさんご夫婦にも、タイムリーだと判断しているのです。)

 

 

 

今回の都知事選の候補者さんは、22名おられたと思うのです。

その内に、4名が 「朝堂院大覚」氏の息がかかった人物らしいのです。

 

東京都知事選挙2020 - 6月18日告示 7月5日投開票 - 選挙ドットコム

候補者一覧|2020都知事選(東京都知事選挙):朝日新聞デジタル

これらのURLは、普通に22名の候補者名の列記。(見なくて良い)

 

2020年東京都知事選挙(7/5)候補者のwebリストまとめ – 18歳からの選択肢

この3つ目のURLのが詳しく載っており、26名立候補中、3名辞退、2名撤退で、ありゃ?21名 立候補?、22名? どっち?。7月5日が投票なんだな。今知った。

 

 

 

その内の、以下の4名の背景の一部を、今回はご紹介します。

 

1 小池百合子、顔写真摩り替え卒業証書、豊洲浪費中断 ロックフェラー配下

2 山本太郎、障害者迷惑上位連名で国会議事堂改修費を税金で捻出させた男

3 小野泰輔 維新の会 元熊本県副知事

4 平塚正幸 さゆふらっとまうんど 国民主権

 

 

 

1 小池百合子 

 

https://twitter.com/paul_timothy7/status/1277128885235093504

RAPT考察動画ツイート。

(短いですし、参考になりますよ。)

 

現職知事は、アメリカの大学を父親の会社倒産を受けて1年で退学となり、六本木時代の家賃を朝堂院大覚さんが肩代わりし、その後のエジプトカイロで日本料理店を出す際の出資も受け、カイロ大学にも偽装入学し、百合子さん自身も朝堂院さんの事務所でアルバイトしてたはず。

 

その後に朝堂院さんのコネで自民党の秘書などをして、テレビ東京WBC初代アンカーマンに収まり、幾多の政党変遷を経て、朝鮮小沢一郎配下で成り上がった人生。噂では、創価学会池田大作の愛人歴も噂があるが、真相は不明。今も愛人と同棲中なのが判明し、ゆるゆるの寝業師との噂も。自己顕示欲の強い、愛人体質?。

 

発言の仕方だけ明瞭で、中味は全て曖昧な方。

 

 

 

2 山本太郎

https://twitter.com/paul_timothy7/status/1276078478203314176

22歳の時に、17歳女子を車中でレイプ。ヤクザを介してもみ消し。

週刊現代で記事になった誌面写真のツイート。)

 

長年、山本さんの父親は朝鮮系テロリスト、母親は朝鮮系工作員と思われて来ましたが、実は「朝堂院大覚さんの息子説」が濃厚になってきました。朝堂院さんは確か95代花園天皇の直系だったか、何十名もの女性との間に80人以上の子供がいるとされ、右翼のフィクサーなのですが、下半身がゆるゆる家系なのです。

 

例)

朝堂院大覚さんの象徴的な発言

竹島は 韓国議員団が65億円、当時の自民党議員の前に積んで所有を主張した。だから、その金を受け取ってしまった日本側としても 何も言いずらい構造があった。」 等

 

三橋貴明氏は一時経済論でもてはやされましたが、テレビでハザールマフィア支配層とは真逆の正論を言うので、ハザールマフィアに干されてメディアに出れなくなった、可哀想な三橋貴明氏が疎外感を感じていた心の隙に、この山本氏が三橋理論の経済正論だけを弟子入りして学び、それをアホな大衆に語るので説得力があり、多くの保守ですら騙されました。

 

本当は頭の中は極左で、背後の支持層は共産党以上に過激な革マルなどで、その上にさらに「在日に政治参加していただきます宣言」で支持層が離れ、今回は野党:立憲民主党他の支援も無いので、前回国政選挙では ポスター貼りも候補者の中で最短完了も、今回は未だに終われない状況で苦戦中。在日達は選挙権も無いので無給ボランティア活動ポスター貼りなどするはずも無く、仕方が無いので「かつての熱気ムード」だけでも演出しようと、創価学会婦人部のおバカな半分の連中だけを会場に動員中。

(学会内でも、議論紛糾中)

 

素性や思想性が、NETやSNSでバレて来た様です。今後は、厳しいですね。

 

 

 

3 小野泰輔

 

https://twitter.com/toshioo_7/status/1277224557410058242

維新の会 スキャンダル歴。(朝堂院大覚 スピーチ動画もあり)

 

小野さん自体は全く存じ上げないのですが、所属する「維新の会」の総帥が朝堂院大覚さんで、「類は友を呼ぶ?」で、維新の会の常任役員の松井さんもレイプ殺人をヤクザにもみ消してもらった過去が有る事を、事も有ろうか!朝堂院さんがその事実を動画でゲロ?で、本来は松井さんは政治生命的に形無しのはずですが、まだ炎上していないのでセーフみたいです。ひょっとすると、事件をもみ消した側に、朝堂院さん本人がいたのかもしれませんが。体質的に、朝堂院さんは影のフィクサーですので。

 

「維新の会」さんは、元の発起人である橋下弁護士始め、結構分かり易く国政も 国際情勢にも発信するので、保守層ですら喰われたのですが、実際には橋下さんですら、

「そろそろ外国人参政権も議論するべき時代に、政府が持って行った。これだけ労働者を入れて置いて、選挙権無しで飼い殺しは無責任」

と言い始め、馬脚を現す。橋下氏は言わずと知れた、朝鮮系:被差別部落出身者で、出自からして思想的に怪しいのに、よくフジテレビは日曜朝のメインに使うなあ と。

 

 

 

4 平塚正幸 

 

ごめん、朝堂院大覚さんとの2ショット写真が出て来んわ。

車でデートの関係らしいけど、問題は思想面。↓

 

「さゆふらっとまうんど」 とは?

NETや動画で正論を主張するタイプらしいですが、肝心の中味がRAPT理論のパクリなので、RAPTグループから非難されていました。

 

別に、RAPT分析は深いので、中味はかなりいい線いっているのですが、人からパクっておいて 「断り」無しじゃあ、公務になったら平気で いけしゃあしゃあと人の公約を持ち出したりするはずで、思想的に不透明。「今がいいから」と思って投票してしまうと、権力者になった途端、次々と変節する可能性ありで、信用できないかも。

 

※)RAPT中村さんとは?

独立活動を始めて8年位の方ですが、2015年~2017年頃からNETでも話題の人物です。皇統と歴代首相の親戚関係暴露など、背後の力関係を次々に暴き、ウイキペディアレベルではあれど、歴史考察は一考の価値が有り、顔認証による独自の親族関係洗い直し作業は、10に1の大ヒットを連発しています。

 

この愛媛県の独自教会を運営する中村さんと言う発起人は、統一教会の祝福家庭でしたが、分派の「摂理」に流れ、そこで覚醒されて、「如何にも~!」な文鮮明風の洞察視点にて次々と世の真相を解明中です。その深層部分をブログで有料会員にする事で、運営費用を捻出しているようです。私は大いに参考にさせていただいていますが、思想面よりも、情緒的な幼さに閉口しており、勝手にライバル視(笑)も少々。

 

本物と、偽物のバロメーターとして、多くの外界からのバッシング量やら、工作員の潜入などが、逆説的に示す目安となると思うのですが、ツイッター社から露骨な登録会員の一方的な削減などを受けており、ハザールマフィアともガチンコで、まるでこの会員削減の流れは、Qanon達と双璧の被害を受けています。

 

今現在、このRAPTグループと、それらQanonとの間にも、背景に悪魔がいるかどうかで、お互いガチンコのやり合いが勃発しましたが、少しだけQanonのメンバーの方が大人で、アメリカ始め 実社会で実績があるので、Qanonnの方が分がいいです。

 

今後は、大本教を悪魔視しているRAPT派と、日本人救世主との間の、思想的バトルが勃発する可能性はあります。まあ、霊能力に於いて、如何ともしがたい差があるので、どの段階でRAPT中村さんが下野するか?の勝負ですが。

 

傍から見ていると、神は善悪の混合体で、「神からの必要悪」で悪魔も存在しているので、最終的にはRAPTさんの幼児性が、プギャ~となるのがオチとなるような気がします。

 

聖書をベースに、善悪二元論を振りかざし、「勧善懲悪」社会を目指してしまうと、必ず途中で「本当の神」の欺瞞(ぎまん)につまずく運命となりますから、RAPTグループさんは不利です。しかし、RAPT理論で救われたとする、多くの世間の声があるのも事実です。途中段階までは、善悪二元論は明快で、便利なのです。

 

こういう「自分こそ善」だと主張する姿勢だと、必ず相手を下げる悪魔視となり、しかも評価された段階で、名誉心による高慢な姿勢に陥り、周囲との軋轢で自家撞着が来るんだよなー。棒・・・

 

全ての存在は、神も含めて「善悪混合体:清濁相合わせ」なので、情が幼いのに 堅気った主張をしていると、自らに内在する自己矛盾に押さえつけられるのです。

 

意外と、限界は早いでしょう。

 

 

 

(笑):私の様な シビアな見立てをしてしまうと、全てがケンモホロロになっちゃうから、参考程度にしてください。逆に選択肢が無くなり、生きずらくなりますよ~。

 

 

 

あかん あかん・・・

 

選挙の代案が必要なのに、選択肢が無い!。

 

https://twitter.com/kamikaze1300/status/1275580900915310593

こうなると、消極的選択で、押越清悦(おしこしせいいち)氏 一択か?。

いやー、、、でもスーパーシティ法案で監視社会化だから、NWO側かもなー

 

オリーブの木」代表:黒川敦彦さんが、早々にコロナを理由に撤退だったから(経済難で支援者撤退?)、投票すべき唯一の選択肢を失いました。

 

つまり、今回は 該当者無しかなぁ、、、

いや、無投票だと岩盤基盤の小池さんになっちゃうし、

彼女は 「税金浪費の天才」なんだよな~ いねーなー

 

 

 

どなたか、ベストチョイスを 教えて!

(たぶん、他の17名は、論外だと思います。)

 

 

 

🍌 🍌 🍌

 

 

 

4776文字

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ