26 イエス末裔顔写真 三礼三拍手一礼

🐄 🐂 🐮

 

 

 

Vincent_Fuskaはケネディ-Jr.だ Twitterアカウントで顔を出している。 | ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafie

ヴィンセント フスカ氏。(ケネディjrは、生きていた?)

{英国アーサー王は、イエスの末裔とされるが、そのケネディ家。}

 

トランプ大統領が主導している米英独日~逮捕劇の、幼児性愛・さらに殺害飲食する支配層の一斉摘発の動きと呼応する「Qanon」の中枢とも噂されるケネディ家一族ですが、過去には様々に悪魔勢力に抗おうとして(米ドル発行権を宣言しロスチャイルドを怒らせた経緯、もしくはUFO情報開示宣言 他)で、ケネディ大統領はCIAと妻ジャクリーンに暗殺されてしまいました。犯人は旧ソ連のエージェントではありませんでした。

 

その息子さんケネディjrに父親のような浮気癖が無い事を願いますが、(妻ジャクリーンの怨恨は、マリリンモンローなど多くの女優との浮名か?) まあ 所詮はイエスも救世主では無かったので、その末裔の方々も、せめて何らかの部分で、悪に対抗する武闘派であっていただきたいですが。

 

ここでもう今回の「26」記事を追えてもいいのですが、それだと360文字で終わってしまうので、20日の「21」で書く予定だった5話の一つを ここで書こうと思います。

 

 

 

■ 三礼三拍手一礼

 

去年2019年の3月にブログを再開させて、日本のペトログラフ(岩に刻まれた文字、主に神社の地下にある)が世界最古である事に私も遅ればせながら気づかされ、そこから私もブログで「三礼三拍手一礼」をお薦めするようになりました。私も人の事は言えず、つい最近の話なんですよね。

 

1998年までに竹内文書のコピーを5万円で買わなかった事が、メシアテスト失敗の大きな柱ですが、あの時に正確な古代史を受け入れておれたら、もちろん もっと早くに古神道を崇拝し、三礼三拍手一礼になっていたでしょうね。受けれいなかったのですから、私と UC初代会長の久保木修己会長は同罪ですね。

 

つまり、神武皇統の神倭朝(かむやまとちょう)126代とは、単なる侵略者に過ぎず、敬うべき対象ではないのですね。まあ、甘く見積もっても、日本の国防上の天界の事情により、腰掛け的?皇統を2000年間は「許した」扱いですね。しかしそれら126代も、初期の段階から乗っ取られて滅茶苦茶なので、もうそろそろ皇位を廃位か?、卒業させるか?、別の本体に襲名していただくか?(鹿児島県徳之島に避難していた第57代:陽成天皇の末裔とか、or  日本人救世主の方とか)本来そうすべき家系なのです。

 

私の悟りが余りにも遅く、2017年にはまだ「日本人無原罪論」(贖罪不要論)を説いてたレベルで、おそらく神は不満だったのでしょう。その後には、天界からお叱りを受ける形で、2018年6月15日㈮から原因不明の全身痙攣で ほぼ寝たきりになってしまい、その状態が1年半続きました。まっすぐ歩けないのは今もですが、当時は食事を口に運ぶ事すら難しく、中2の時以上の言語発声障害もありました。あ、、、これらは 今もやったわ。

 

2019年3月9日㈯から 深夜に身体を何者かにゆすられて、睡眠時間1~2時間生活となり、頭はもうろうとする中、導かれるままに検索した話を記事にしていました。その「奴隷状態」は、今年2020年3月ごろに徐々に消えて行きましたが、鋭角的な視点だけは残存感覚として未だに残っており、人様から度顰蹙(ドひんしゅく)を買うような論調にこの時期からなっており、コメントでも攻撃的な論法なので、多くの方にコメント欄でご迷惑をおかけしています。自分としても、以前とは随分人格が違うので、自分で自分にとまどうと共に、「これで ええんかな?」という想いも、正直あります。

 

しかしながら、

「救世主の到来とは、恵みではなく、天の諦め。(あきらめ)」

「喜ぶべき話では無く、せめて~その御方をお支えしないと、大変な事になる。」

と悟らされてからは、毒を吐く事にも厭わない(いとわない)男になりました。「相手の人格を傷つけるぐらいが適量」とも考える程です。恐ろし~ ひえ~

(「統合失調症ですか?」 「病身ですか?」 と言われる事、多数・・・)

 

もう1600文字となり、自分のどうでもいい説明はここらで止めますが、とにかく、世の中の勘違いを正す事から始めないと、人類の軌道修正も~ 異界の魔物と戦う事も出来なくなってしまいます。日本人救世主の方の御発言の骨子も、かねてより2つあり、↓

 

「人を疑え」

「目覚めよ」

 

ですね。なんだか、モルモン教徒の冊子みたいになってきましたが、京都在住のタケヒトさん曰く、

「日本人が一番苦手な事が、人を疑ってかかり、信用をそこね、場が和まない事」

を毛嫌いするので、「空気を読め」こそが現代人にも通じる共通認識なのですが、それは美徳でもありますが、いかんせん、敵が狙っている「戦禍にある」間は、仕方なく日本人同士でも疑わないといけません。

 

また気が向いたら今後に書くであろう、

「日本人の中で、ヤコブの末裔の人は、むしろレア・ラケルの不倫風生活が 救いの必要条件」

という話をいつかすると思うのですが、それらは聖書歴史を失楽園の総括からしないといけない膨大な話になるので、今は論じませんが、ヤコブイスラエル勝利者末裔の10支派が日本列島に散らばりましたが、そこから遅れる事600年~1000年の間に、その10支派の中のさらなる支流が北のルートに逸れていた派閥が、満州の扶余国ユダヤ人(北朝鮮の北側エリア)なのです。

 

その扶余国のユダヤ人達が、一旦は満州に落ち着くも、やがて世代を経ると「満州は天が導くカナンの福地ではない」事に気づくので、南の豊かな大地に憧れて、百済に南下し、文化侵略を始めます。そこで日本との交易があるので、「本当のカナンの福地」が何処か?気づく様になり、何度も日本を騙して入り込もうとします。日本の皇統史、12代:景行天皇が編纂させた「ホツマツタエ」の中でも、百済国からの度重なる陰謀に天皇が嘆いています。

 

決定打は、新羅と明が策謀して、百済を滅ぼしにかかり、百済と交流のあった日本が加勢しますが、663年の「白村江の戦い」(はくすきのえ)で朝鮮人の裏切り等もあり、日本武芸者達は水没し、壊滅的な敗戦となります。これで、優秀な武将を失った日本は、国防的に丸裸となり、当時の東アジアからの進駐軍を受け入れる奴隷国家になってしまいました。

 

この敗戦の空気を察知していた百済の王統が、早々と日本に3000名が帰化します。その中に、後に「大化の改新」に加勢する?首謀者?中臣鎌足(藤原家の元祖 614~699)が含まれており、ここからさらに日本皇統の乗っ取りNo3が始まります。

(No1が~神武天皇により、No2が~12代:景行天皇と言う大足な外国人が後継者となった{景行はおそらく、イエス本人} それぞれ戦闘力での、皇統へ接ぎ木)

 

日本の古神道としては、大変迷惑な事に、この敗戦を受けて667年から悪魔のドルイド教の影響下の「大嘗祭」が始まってしまい、皇室典範が基本から変えられてしまいます。●女性の陰部の象徴であるアワビを屠る(ほふる)とか、●処女の巫女と交わるとか、●神と一晩添い寝するとか、これらは古神道の系譜の伝統習俗ではありません。

 

これらは、「神をあがめる」というよりも、悪なる「異星人と交わる」儀式に視えます。正直、気色悪いです。その後は、天皇にもなっていないはずの聖徳太子像に、大嘗祭の儀式で使用した衣類を着せて、天皇就任を完了するという、意味不明な内容になっており、それらの背景や意図を解明する必要があるのです。

 

この、日本になだれ込んで来た百済系亡命者達と、さらにそれプラス、白村江の敗戦により明・新羅連合の2000名の統治者、当時のGHQみたいなのが政治の中枢に入り込み、それらの家族も含めると数万単位で乗り込まれたかもしれません。

(私はこれらを、「古在日、古朝鮮人」と勝手に呼んでいます。世間でも、近代150年来の在日に対しては、「ニューカマー」と呼んでいます。)

 

🌻 ↑ これらが政治だけでなく、文化侵略も、家系の侵食もするから、非常に厄介なのです。

 

歴史で確認出来る、日本で「ブスが珍重された時代」が二度あったろうと思います。

 

1 平安貴族文化(国風文化と勘違いされていますが・・・)

清少納言 「枕草子」 紫式部 「源氏物語」 他にも「平家物語」など、ろくでもない人間関係の愛憎劇が分筆として花咲いたのは、あれは文化でも何でも無く、「第一期 韓流ドラマの文化侵食」に過ぎないのです。今のBS放送乗っ取りと同じです。ドラマの8割が韓流です。ここは韓国かっ!。

 

彼らの平安巻物の挿絵を良く視てください!。現代の美のコンテクストにも、当時の縄文系:原日本人の美的感覚にも本来は符合しないであろう、一重瞼の 顔面は下膨れ、色白だけが取り柄の、「エベンキ朝鮮顔」なのです。

 

2 江戸初期(家光の時代~)

江戸の浮世絵を視ればお分かりの様に、軽薄な薄い唇、細い糸切り眼、吊り上がる目に、うりざね顔、下膨れで丸く、大きな顔面、まさしく「エベンキ朝鮮顔」です。エベンキ族は、神民:日本人を喰う為に、異星人が用意した、地球にも 宇宙にも いてはならない部族です。神の創造を否定する目的の、虐殺要員なのです。こんな種族と、果たし得て和合出来ますか?。偽証罪が日本の430倍もある、嘘しか無い国なんですよね~、ため息・・・

 

日本人のまずい処は、「文化度の高い外来勢力を、無批判に受け入れてしまう」事なのです。支配層や 上流階級で NEWカマーが鎮座していると、理屈抜きで憧れてしまうのです。北欧に憧れたら、1964年代「東京オリンピック」後だったかな?では、スウェ―デン人モデル:ツイギーの来日で、猫も杓子もミニスカートを履きました。1970年誕生のファッション雑誌「anan」も、たしか語源はアイヌ語で「花」の意味です。自分達日本人を侵略者よりも低い者と見なし、war guilt program、 GHQによる贖罪意識植え付けに簡単に屈し、洗脳を受け、その劣等意識にて、無秩序に舶来を受けれ入れてしまうのです。

 

戦後の 「give me  chokoレート」 は、子供達が飢えていたから仕方ないにしても、白人米国社会の家電「三種の神器」(洗濯機 テレビ 掃除機)に憧れ、テレビドラマの「奥様は魔女」に見られる風貌やら台所の内装に憧れてしまいました。あそこから、電気の奴隷になり、縄文の香り、自然との同調が排除されてしまいました。そうです、家族制度の崩壊、地域コミュニティの崩壊で、核家族化ですが、ハザールマフィアからのメディア戦法で「男女平等」に美化されて、便利に胡坐をかいて、受け入れてしまいました。

 

この「藤原の鎌足」を祖とし、現代までにそれらの苗字が約4000種類も残っているそうです。日本名が総計15万種も苗字があるので、「別に たいしたことないじゃん?」と思われるかもしれませんが、そこから派生した分家、亜流 支派の系統を考えると、それぞれの名前が多くの人口を擁する、日本の多数派になっている危機的状況を考えれば、皆さんも額に危機感の脂汗されることでしょう。

 

中臣鎌足藤原鎌足)から10代目には、分家が「斎藤」を名乗り始め、

12代目には、「近藤」

13代目には、「佐藤」

14代目には、「後藤」

15代目には、「加藤」

18代目から、「安藤」

33代目には、仙台の「伊達政宗」の先祖が分枝しています。

 

この伊達家の側近が、満州国理想で現在の北朝鮮に派遣されて、その藤原の種で、拉致した 「梨本方子と 李家のラストエンペラー李根」の血を受けた横田めぐみを腹ませて産ませた子が、行方不明の金正恩です。つまり、現代の北朝鮮王朝は、本当は「第二皇統」と言うべきではなく、「満州扶余国ユダヤ人くずれの、百済王統のリバイバル循環」なのです。

 

それなのに、今の文在寅大統領は馬鹿だから、親父は北から逃げた反共なのに、わざわざ朝鮮の国体の根拠が、古くは「北の方に正統性がある」と勘違いして、親北になって、革命の血判書に当時の首領:金正日に血の捺印をしている「大統領風 工作員」なのです。

 

これは、高校時代に優秀なプサンの高校に、父が逃げ込んだ貧しい島から越境入学したものの、周囲の学友は自転車もあり、弁当におかずもあり、悲哀を感じた文在寅工作員は勝手に共産主義に共鳴し、大学時代に左翼学生による銀行強盗やテロで逮捕され、大学を中退となり、北でその後に思想武装の講義を受けたのでしょう、南に戻ると大学中退でも、学歴が必要ない弁護士資格を目指し、北で受けたろくでもない捏造歴史を未だに引きずっているのです。藤原家の出自の言う事を聞くから、正統性の面で勘違いしているだけです。

 

さらに、藤原家末裔は、日本社会の全域に巣食い、その後も・・・

「藤沢」「藤岡」「藤田」「藤井」とメジャー処ばかりで、さらには「小山田」「桜井」「石井」「大塚」も同系統の支流とされています。

 

つまり、統一教会の幹部クラスとは、文鮮明さんが言う通り「あんたらは、韓国系なんだよ」、全員が百済の末裔で、朝鮮半島全羅北道・南道の圧政にも二度目に屈する「同時性?」の中にあるのです。これでは、日本収奪の献金ノルマにも抗えません。「云われ無き汚名」で、何度も百済系が日本国内で、韓国人教会長からの横暴に対し、負けている構図なのです。

 

このように、「歴史敗者は、朝鮮社会では、身ぐるみ剥がれる」 なのです!。

 

意図的に、何度も日本は文化侵略を受けてゐて、古神道の「三礼三拍手一礼」の正しき神への礼賛方法は消し去られ、偽りの「ニ礼二拍手一礼」と堕落させられました。← これは、統一教会内でも「眠りながらの‟おいねり”は、悪魔に祈りを奪われるだけだから、それならむしろ祈らない方が良い」と指導されて来たでしょう?。

 

そうなんです!、、、

その事は一般にも当てはまり、神社に参拝して、何らかの「願掛け」(がんかけ)するにしても、二礼だと、全て奪われてしまうのです。本尊に祭られた「本当の神」には届きません。

 

以前から「地球支配者」の話はしてきたでしょう?。神社の入り口に鎮座する阿吽の呼吸の、狛犬二匹ですよ。あの 兄エンキと 弟エンリル、「二礼」だけだと、これらの悪成る二名に敬意を示すのみで、畏敬の念を、わざわざ異星人兄弟に聞かれ、ささやかな庶民の「願い」を悪魔勢力に奪われる構図なのです。「三礼~」で、初めて宇宙の「本当の神」、『三元構造の根源神』に届きます。

 

その三元神の、日本列島バージョンの解釈が、

「春日の大社・伊勢のアマテラス・八幡神社のヤハウエ」

なのです。清濁混合で日本に逆流で戻り込むも、日本人がそれらを無批判・無秩序に受け入れるので、「正統解釈」が歪められ、国体が狂ってしまっているのです。

 

そこで、いろいろ朝鮮半島経由でユダヤ人やら~朝鮮人が乗り込んで来るので、5世紀末に、たまたま後継者がいなかったので、危機感を感じた25代:武烈天皇が、時の物部氏系の大臣:武内宿禰(たけうちのすくね)に命じ、日本の皇統史を書かせたのが、広島県尾道周辺:備三地区の勝共支部長だったT氏が私に薦めていた「竹内文書」です。この歴史観で統一原理を接ぎ木しようとされておられたのに、私がローンで家を購入した愚行に呆れて、支えなかったのです。勝共支部への給与が縮小されたのに、わざわざ借金のローンを抱えられたから、私が反発してしまったのです。これで、T氏からの統一教会組織への正しい歴史観の接ぎ木は費えました。(費え=ついえ)

 

この竹内文書を歴代の為政者達に奪われない為に、40代連続で大臣達は同じ「武内宿禰」の名前を襲名し、肝心の竹内文書は乾燥材を入れて油紙に包み、地下に葬っていたのですが、その場所が 茨城県富山県の「皇祖皇大神宮」(こうそこうたいじんぐう)という、古神道の系譜の神社です。

 

正統な歴史観には、悪魔のハザールマフィアは反発するのですから、長州・鹿児島勢力は竹内文書には大反対の立場です。山口県田布施町の在日コンチェルンで、民族が違うので、仕方ない側面もありますし、鹿児島の島津家はクリスチャン大名なので、そもそも文鮮明さん大好き、古神道大嫌いなのです。日本留学時代に、文鮮明さんと皇室を繋いでいたのは、鹿児島島津家なのです。

 

それらによる国家弾圧がきつかった明治政府~昭和の軍閥から逃れる為に、嘘を意図的に2割竹内文書に盛り込み(or  古代文字の通訳上の不可避説もありですが)、悪魔ロスチャイルド系の明治政府が造った「国家神道」主義者から守るために、わざと「偽書扱い」をさせる事で、焚書を逃れ、第70代:竹内宿禰への訴追裁判も不問にされました。1944年の裁判長は、「これは宗教の領域なので、法律で裁くべき領域では無い」と、「竹内文書」「武内家の霊的相続の皇統」は守られました。

 

※)

「武内」のはずなのに、「竹内」文書とした意味は、実は「竹」とは、古来より「皇統」を意味する隠語だったのです。それを、1966年生まれの日本史講師に「73代:竹内宿禰」の名を継承させる際には、「武内」ではなく「竹内」を12名の竹内文書の口伝継承の賢者たちが名乗らせました。つまり、「皇統に関与し、皇統を正せ」の意味です。この73代:竹内宿禰は、代々木ゼミの日本史の受験用講師をされていまして、驚異的な記憶力の持ち主でしたが、今年2020年1月13日、原因不明の不慮の死で亡くなられました。私と同い年でした。ここでも、「善 成りがたし」でしょうか?。

 

もう 6000文字 やばいな・・・

 

明治天皇が身長185cm体重100kgあったのに、大正天皇以降、全員が身長163cm前後で、誰一人 上顎の出っ張った形が似ていません。この意味を、よく考えていただきたいのです。

 

皇室関係者が、恩讐関係の出雲大社に参拝されなかったのは、ま~だ 「気まずさ故にか?」と理解できますが、皇統の本髄である伊勢神宮に 歴代の皇統が参拝しない悪しき伝統を、皆さんはどのように解釈されておられるのですか?。そのくせ、歴代の伊勢神宮の館長には、皇統の娘を就任させているのです。現在も、平成天皇明仁さんの娘、黒田清子さんが館長です。(私が血分けしようと、98年ごろにラブレターを書いていた女性。)

 

これら乗っ取った近代の皇統達は、基本的に伊勢神宮の御本尊アマテラスオオミカミ(=イエスキリスト太陽神)を崇拝していない奴らだし、江戸最後の孝明天皇をトイレで暗殺した犯人たる、日本皇統を乗っ取った朝鮮一般在日プラス南朝系皇統のハーフ?:明治天皇で、それ以降~の天皇達も、単なる恵まれた「天下り」先に、皇室離脱して収入が不安定になった娘を特権で配しているだけなのです。皇室離脱して、民間の黒田家に嫁いだので、国家予算から給与が出ない立場になったので、今度は民間営利団体、「神社本庁」の象徴的施設「伊勢神宮」に就職させた、心の無い 信仰が関係無い人事に過ぎないのです。

 

これだと、普通なら、天は怒るでしょう?。

 

2019年5月1日、正月の1日ではなく、わざわざ悪魔ドルイド教の誕生日5月1日に、大嘗祭にて就任した令和天皇の祝典日に、皇居と東京に「虹が出た~ 御神示や~」とぬか喜びする貴兄が多かったのですが、あんなものは、人工地震のメッカである主犯の昭和天皇に罹れば、いともたやすい技術なのです。地震よりも、気象操作の方が簡単なんだそうです。サウジアラビアですらやっている、少し雨を降らせば、直ぐに虹は出ますから。

 

(それよりも、美智子様の群馬の方の実家が撒いている、森田工業のケムトレイルで、空中に二酸化炭素が増えて、中国にCo2排出の迷惑料を払わされる構図で、日本人は貧しくされ、さらにそのケムトレイルに含まれるアルミニウムにて、戦後急に日本人は花粉症で苦しめられる事になり、現在は「5G」電磁波と反応して、鳥がバタバタ落下して死亡するあの状態で、今度は人間様の順番です。なぜ皆さんは、美智子さんの実家を訴追しないのですか?。コロナの酸欠症状は、このケムトレイルと5Gの結合による敗血症と同じ症候なのですよ!?。)

 

これでも、あなたはまだ、今の皇統:令和天皇を拝しますか?。

普通ならば、「お家」断絶させるべきでしょう?。

 

 と言う事で、いろいろ脈略の無い話をここまで長々としてしまいましたが、「日本教」徒でなくても、ムスリムだろうが、ヒンズー教徒だろが、天に向けて「三礼三拍手一礼」しないと、天に願いは届かず、むしろ、地球支配王らの 悪しきエンキ・エンリル・マードック・イナンナ・ニンフルサグ・悪魔サタンに祈りが奪われてしまう事だけは、心の片隅に置いておいてください。

 

 

 

このように、いろいろ我々は偉大なる勘違いをして生きて来てしまったので、ここらで人生の総括が必要なのです。反省と共に、本当の日本人救世主の祈りの基台たる8000名に同参し、統一教会時代の贖罪をしてから亡くなる様に務めませんか?。

 

一般の方は、ただ単に祈りに同参されたらいいのでしょうが、我々は「文鮮明教」で良かれと思って歩んでしまい、天に唾する人生を送ってしまいました。ですから、「普通以上の歩み」が残りの人生で必要になるのです。

 

そこで、私が今の処はこのように音頭を執っていますが、見ての通り、 あまりにも拙い(つたない)文章、品性 品格、障害者スレスレの低い能力で、如何ともしがたい状況なのですが、膨大な歴史を総括するには、99%足りません。私のIQなど、120ちょいしかなく、優秀な統一教会経験者さん達による、歴史考察への共助を是非ともお願いしたいのです。

 

重ね重ねになりますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 8962文字

 

 

 

🐮 🐂 🐄

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村