27 独眼竜正宗スペインハーフ説。and 史実が竹内文書を証かす時代。

ameblo.jp

 

🍑 🍑 🍑

 

 

 

独眼竜じゃなかった可能性もあるのね | donのブログ

 

画像 

 

 

 

 

 

話をまとめると・・・

伊達政宗の頭がい骨を調べても、右目の眼底に天然痘の異常が見当たらず、「母親が毒殺しようとした」逸話も怪しいそうです。

 

個人的に、穿った(うがった)視方をすれば、こういう真相がバレルのが恐ろしくて、今の皇室関係者が古代遺跡の発掘をさせないのかもしれません。

(「先祖の眠りを荒らされたくないから」と言っているが、隠したい事が多い?)

 

武士の発祥を考えると、清和源氏の本体が岩手県だったのだから、決して仙台藩も遅れる地理的条件ではありませんが、今まで「なぜ慶長使節団を東北から派遣した?」と言う謎はありました。

 

当然、「伊達政宗にスペインの血が入り、左右の瞳の色が違う」などと言う話は、証明する物は何も無いはずですが、しかし藩の存続をかけて地理的なハンデを超え、スペインの貿易船と武器弾薬の交易をしていてもおかしくありません。

 

慶長遣欧使節 - Wikipedia

江戸時代、参勤交代は草創期からあったようで、江戸の町中の仙台藩用の自宅に、伊達政宗は愛人の侍女を抱えていたのですが、この

「侍女の病気を治したいが為に、スペインからのルイス・ソテロ宣教師が抱える医師に見させていて、それでクリスチャンでも無いのに、過去の天正少年遣欧使節団みたいに、仙台藩として使節団を送った」

と言うのが、表向きの話だろうと思います。

 

真相を推測するに、このウイキペディアにも一部有りますように、悪魔のイエズス会と言うのは、耐えず力のある勢力を二分させて両方から儲ける工作をするのですが、これはまだ 私だけの見立てですが、マードックのライバルでもあるイナンナのいる、人類発祥の地:日本に対しては、遠方で嵐で船が沈もうとも 何回かけてでも到達すべき地、支配する力関係でも「壁」(世界の双璧)であり、その日本国内で謀反を起こさせる事を意図するのは、当然の流れだろうと思うのです。

 

つまり、聖書歴史ルール配下の「偽:一神教」勢力が、「本当の神」配下の「神々の神話」を持つ縄文系の地を荒らす工作として、江戸時代260年の草創期から徳川の支配に対し、「分断を試みていた」と視るべきでしょう。

 

その重要なミッションを遂行できるのは、やはり 皇統の血を受けた邪念家系たる「百済ユダヤの藤原」の血を受けた人材が必要です。結果的に当時の何らかの選考基準でイエズス会のスペイン人達から選ばれた伊達政宗は、江戸討幕勢力として本部たるスペインのイエズス会やらスペイン王に謁見し、「日本統治の正当性」を与えられるべく、悪魔の配下に収まる儀式が?、慶長遣欧使節団だったのだと思います。朝貢のぬかずく意味かな。

 

確かに、京都御所は皇統の系譜を、昔から一般に皇室離脱した人々まで調べていますが、異星人アヌンナキの場合は5次元まで往来が可能な高等科学力がある 三次元~五次元の移動自由人達なので、人々が発している「念」の周波数で、「誰が継承者か?」判る存在達なんだと思います。

 

ハザールマフィア(白人系 偽ユダヤ人)達が、アヌンナキの人類奴隷化の悪意と合致して、人類を二分化させて、人口統制と、両陣営から金品他を収奪し、「人の争いを、眺めて楽し」構造に持って行く「下っ端役人」の使命を継承しています。

 

これらが現在まで、「悪魔の13家系」として今も今とて悪事を世界中で働いているのですが、これらを「同じ人類だ」と認識してしまえば むしろ許しがたいですが、彼らはとっくの昔にアヌンナキ達と混血している or 本人が人間のフリしているだけなので、既に「別人類」(彼らに人権は無いという立場で)と思うべきで、冷徹に排除すべきですね。

 

それは、後から創造されているのに、容姿も 精神に於いて残虐性も酷く 全てが劣る人型生命を「本当の神」がわざわざ後から創造する意味は全く無く、明らかに「別の神:クリエイター」が悪意で神民:日本人を喰わせる目的で創造されている、北朝鮮にいた「山葡萄原人」や「エベンキ族」に対しても同じで、無慈悲に審判すべきと思います。現在の人気二分された、

🌻 「韓流ドラマ」 vs 「日本アニメ」、

🌻 k-pop「BLACKPINK」 vs  日本「BABYMETAL」ですが、

ドラマ・アニメは売上ベースで五分五分ですが、音楽ジャンルではボロ負け状態です。ライブの会場の規模が三倍ぐらい違います。おまけに、BTS含むk-popのCD売り上げでは、世界シェアを日本1国で6割以上と言う有様で。。。まあ、ダウンロードの関係の事情で、好きな曲しか買わない海外の市場動性もありますが。

 

結果的に、元々クリスチャンでは無かったので、まともな感性をしていた使節団員の内、3名?だったか、愛を基(もとい)として現地女性と結ばれ、コリア・デル・ソル村のハポン称650名に、現在までも血の伝承がなされました。

 

その後も、江戸幕府に反旗を翻す 仙台藩からの大掛かりな戦争の痕跡は無く、イエズス会の野望は失敗し、日本国史上の歴史の意図的改悪には失敗したようです。

 

しかし、ここで何度も述べて来た様に、ポルトガルで嫌われたユダヤ人達はスペインに追い出されて 世界の植民地の勢力図の摩り替え作業があったのですが、そのスペインからもユダヤ人達は嫌われて追い出され、オランダ・オーストリアに北上してユダヤ人が移り、今でも悪魔の小児性愛で逮捕者はオランダ王室が世界最多なのですが、そのオランダ人が雇った当時の世界最高レベルの医師が来日し、出島で交易しながら、

 

坂本龍馬海援隊など株式会社制度を造らせて「架空のお金」制度で日本を縛り、(世界恐慌を演出して日本を戦争に駆り出す)、日本乗っ取りの為に工作員を育成し、結果的に薩長連合で討幕させ、江戸幕府を倒しつつ、皇統に対しては乗っ取りをさせて、皇位山口県で育成した南朝系と朝鮮人のハーフの男達2名に継承させ(一人はスペア用)、江戸最後の孝明天皇の本当の息子を「裏」天皇化させたと思われます。

 

その医師とは、

医療と言えば・・・ヒトラーがやらせた人体実験の時代の その前から伝統的にドイツ、(おそらく、アーリア系の残忍さが、生きた人間を解剖する事に ためらいが無いから)、まさしくそのドイツ人たるシーボルトが雇われて、これが日本人に最初に「ジンギスカン義経説」を教えた人物ですが、「世界制覇の野望」を日本人の亜流:長崎出島周辺人へ植え付けようとした可能性があります。

 

私もスコットランド人のトーマス・グラバーこそが、「義経説」を吹聴していたと聞いて来ましたが、二人の人物像を比較すると、むしろ20以上のジャンルで博識なシーボルトの方こそが、地理的にもドイツの方がモンゴル「元」が侵攻したハザール国に近く、色々日本国内でも標本を集めてスパイ容疑で度々検挙されるなど、洞察の深さが伺えるエピソードがてんこ盛りなのです。

 

参考に

長崎に縁の深い外国人、グラバーとシーボルトのすごいとこ10選 - TRiP EDiTOR

 

まあ、いずれにせよ、

「あなた達の先祖:義経のように、世界制覇の夢を見ませんか?」

薩長育成の道具にした可能性有り。

 

まあ、結果的に、悪魔ルシファーが世界王(イタリア:フリーメイソン33階位に指令を下す立場)から下野した理由として、日本人の真面目な近代聖戦4回やら アジア独立補助やら 良民の犠牲を挙げていたので、日本人の良心が悪魔に勝ったので「本当の神」から悪魔が追い出された状態で、後は「日本人救世主」が覚醒するのを待つだけの状態になっていましたね。今 タケヒトさんが50歳ならば、誕生は昭和45年、1970年生まれとなりますので、またいつか1970年の時代的背景を追いかけてみようと思います。

 

「タケ」=「竹」=天から視た本当の皇統

「ヒト」=「仁・人」=天地を繋ぐ意味(支配層と良民を)

 暗示的な名前だと思います。

 

前半の話、終わり。」

 

 

 

話変わりまして、もう一つのタイトルの・・・

 

■ 南北アメリカ大陸での、縄文系の痕跡

 

https://www.buzzvideo.com/a/6838788597357740549?app_id=1131&c=tw&gid=6838788597357740549&impr_id=6842324105804155141&language=ja&region=jp&user_id=6767793856441467910

11分ありますが、是非とも この動画を観てください。

youtube版が原本ですので、検索してもどこかに存在します)

動画タイトル:「日本人の先祖は南米大陸まで到達していた?」

 

インカ帝国で発見された「金版」ですが、これは出雲文字バージョンの「モーゼの10戒律」みたいな位置づけだろうと思います。

 

宇宙語と思われて「翻訳不能」と長らく思われていましたが、なんのことはない、日本の出雲文字で解読でき、この動画には出て来ませんが、インドの壁面の古代文字も豊国文字で解読でき、考古学が進めば進むほど、古史古伝の中でとりわけ「竹内文書」の世界観が証明されるばかりです。

 

それならば、宗教人たる我々は、最初から竹内文書の途方も無い脈略を信じ、その立場から出発して歴史を紐解き、本当の正史で人類を幸福に導く一助をすべきではないでしょうか?。つまり、800億年前の「本当の神」が、まるで溶岩が固まる前の様な息吹の時代をも、信じる事から始めるべきでしょうね。

 

↑ 上記の動画の金版に書かれていた内容は、ざっくりと言うならば、

「イサクの末裔達よ、ヤハウエ神を信じなさい」

でしたので、原日本人が治安が乱れた世界管理の一環で、世界16地域に16皇子を派遣しており、その中のヨウロパ担当アダムイブヒ女皇子が担当していたイラクエデンの園)にたまたま?アヌ王に勝つために派遣?シュメールのアヌンナキ達が巣食っており、宣教統治目的で皇統の一部が移住したのはイイけれど、

 

アヌ王達は暦に長けていたから大洪水が来る事を知っていたのに、地球支配王の弟エンリルによる悪意で ノアの時代に人類には教えて貰えずに、人類の大半が滅び、弟エンリルとは考え方が違っていた 愛人の子の兄エンキ(苦労人だから?)が、人類の皇統を残す意味で箱舟を造らせ、箱舟?潜水艇?宇宙艇?にて日本にノア家庭+皇統家族が帰還し、

 

山間部で生き残っていた山禍(サンカ)民族や 鹿児島熊襲らと共に、ノア時代の4600年位前からの日本の縄文時代を生き続けてきた原日本人達で、それらの支流が 今度は「悪魔の一神教」の布教目的で南北アメリカ大陸に宣教に赴き、洪水でも中南米で生き残っていた縄文系原住民達を洗脳する目的の文章が、この動画中の金版だろうと思います。

 

そもそも、日本語には「ふね」(舟)を現す言葉や・漢字が既に存在したのに、改めて「船」という造語が出来たのは、日本人への洗脳目的であろうと思います。

 

舟 + 八人の口(8名の意味) = 本当の「船」の意味に格上げ狙い

 

統一原理を学ばれた方達は、既にご存知でありましょうぞ、

「ノア家庭の8名だけが、ヤハウエ神の御加護で救われた」と。

これは、「ヤハウエ神」勢力からの恩着せですね。

 

とんでもない!。

 

「竹」=竹は本来「皇統」の隠語で、25代:武烈天皇が後継者不足で、皇統の正史を残そうとした「竹内文書」に於いては、それを守護して来た武内家には神倭朝126代前の皇統の正史も口伝されていたのは、

 

「ノアの家族と皇統が、共に死なずに帰還して来た」です。

 

つまり、歴史の改竄、日本の存在価値の矮小化ですね。

聖書とは、とんでもない「人類奴隷化」目的の、皇統の価値の矮小化、天孫降臨の価値否定、(人類全員が滅んだと偽装)歴史乗っ取り、歴史改ざん、ご都合主義の自己正当化の権化(ごんげ)なのです。竹内家の口伝によると、アフリカにも多くの黒人が生き残り、それこそチベット等の高山地帯では、生き残りがかなりいたはずなのです。

 

少しは皆さん、洗脳から解き放たれたでしょうか?。

 

しかし、いかんせん、、、

その皇統そのものが乗っ取られている現代、神武に立ち返っても所詮は侵略者の家系に過ぎず、57代:陽成天皇の末裔が如何に本当の「草薙の剣:怪剣」を持っていたとしても、「日本王」「世界王」にはふさわしくなく、むしろノアの時代をも日本国内で生き残った原日本人、縄文系の生粋家系の中から、本当の地球王が輩出されないと、地球の平和と安寧が6000年しか賞味期間が持たないはずなのです。縄文コロニー時代の牧歌的な時代へ回帰すべきなのです。

(縄文堕落に関しては、また別の機会に書きます)

 

そこで、縄文系コロボックルの家系は身長が140cm前後の人々だったのですから、そういう意味で、身長が163cmしかない今の令和天皇の遺伝子公開と、天が召命する新たな皇統の系譜の始まり?に、むしろ期待します。

 

 

 

5308文字

 

 

 

🍑 🍑 🍑

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ