20 ガクッ

🐡 🎣 🐠 🐟

 

 

 

「宇宙年齢の算出間違い」については前回までに指摘しましたが(138億年→100億年)、 

 

またまた!になりますが、

「マヤの預言の終末期の計算」も間違っており、グレゴリオ周期の関係か?何だったかは忘れましたが、2997日ずれ込むそうで、そうなると終末とは2012年では無く、今年2020年になるそうです。おいっ!

 

2997 ÷ 365 = 8.2109589・・・ 

つまり、8年と1シーズンの途中分 ずれ込むので、、、

結果: 2012年 + 8年と3ヵ月 = 2020年2~3月。

 

おいおいおい、まんまじゃねぇかよ!

 

でも いつのまにか、あらら!、今もう 終末超えちゃったよ

いや、真っただ中、今が渦中か・・・

 

(いや?、どっちも正解ではないですか?。悪魔が下野した2012年12月21日と、天界が本格的に動き始めた2016年以降の~日本人救世主の発癌被弾戦争の効果が目に見え始めた2019年年末~2020年現在まで」」」 とで、『2012年と2020年が終末』と言っていいでしょうね。)

 

この計算方式でいくと、ちゃんとノストラダムスは現在の「ウイルス性パンデミクス」を言い当てていたそうです。

 

さらに、現存するドイツ系?女性予言者「サイキック L J」と名乗る30代後半~40代前半?女性も今回の騒動を予言できていたので、俄然 注目を浴びていますが、その方が警告しているのは・・・

● 「コロナ対策ワクチン開発された!」と言うビルゲイツ他号令で、今後 人類に強制義務で(「ワクチン打たんと、年金やらんぞ!?」and 「ワクチン打ってない子は、迷惑になりますから登校して来ないで!」and  「ワクチン打ってない人はたとえ納税者でも、保険適応外となりますから!」~ 等で強制され)その際に投与されるであろうワクチンこそが人口削減用の災いの本体であり、これこそが100年サイクルのハザールマフィアによる人口統制のメインで、その時に最初の1~2番目に開発されるであろう有名になるワクチンは危険で、三番目ならOKと、、、って、どれよ? (笑)

● コロナに罹患し、またはワクチンを打ってあると、それを媒介にして異界からの電磁波を送り易く、邪悪な反応が顕著になるそうです。「癌になれ~」とか、「自暴自棄になれ~」、「暴力的になれ~」、「宗教依存せよ~」、「発狂せ~い」 とか、

● 世界的なコロナの影響で株価が爆下がりしても、それを持ち直した国と言うのは日銀とかが お札を刷ったり 買い支えたりで 一時的に戻るも、2020年夏以降の混乱で「お金とは実体がないし、希望が無くなれば下がり続けるだけ」というカラクリを人類が悟って、金・銀価格が1年間 来年中盤まで高騰するそうです。貯金が有る方、お買い求めはお早めに。

 

(食口で、未だに 聖本やら お墓やら お堂の御影石模型など、430万円相当を授かれる人と言うのは、先祖の田畑を売却しているのか?、それとも尾道の婦人みたいに不動産関連を経営していて、比較的安易に高額が入る方なのか?。)

 

 

このように、今回は「ガクッ」と来ちゃう話ばかりを、他にも5つ位しようと思います。魂の惨殺を意識して、受け止めてください。

 

一旦、これらで追い詰められ切ってください。

私がここで、➡あなたが今までに信じてきた現象や考えを根本否定しますから、それをちゃんと受け止め、魂が脂汗をかき、嗚咽し慟哭し、魂の死を実感するでしょうが、それらを乗り越えて、次の輪廻転生へ準備が必要ですから、少しでも陰徳を積んで条件が良くなるようにしておいてください。

 

(仲間として、伝えずに死なせるのは忍びないと言う、私の個人的なキャラです。)

 

 

 

■ ここの記事「18」までのまとめとして、一文節で述べるならば・・・

「本物のイスラエルユダヤ人)は時代を超えて何度も、日本へ帰還済み。それらセム黄色人種らは、3560年前のモーゼ本人(日本ではムオゼと呼ばれた)帰還以降~ 2800年前に帰還して来た物部神道~ 2000年前に実在した有名なソロモンイエスの本名:マイトレーヤと彼を守護してた八咫烏クムラン宗団が日本の神武皇統に接ぎ木され~、満州扶余国からのイスラエル百済藤原家が29代:欽明天皇の時代の仏教伝来から→平安時代までに日本へ帰還済みだから、『ヤコブ日本国家』は形成済み。残るはアブラハムの孫世代の時代から現代まで3960年かけて『兄エソウ世界195か国』の邪悪な一体化が必要で、それが完成次第 弟ヤコブ国家日本の霊的解体(皇統の使命終了)と、エソウ世界195か国のヤコブ化(D系YAP遺伝子の持つ特徴の、調和化 平和化 日本化でまとまる)が必要な流れ。これらの行く末を邪魔して来た異界との、日本人救世主+弟子達(現在5400名弱)による電磁波戦争の最中である。最終戦終結は、1990年に米国予言者ソロモン氏に預言されてた2030年か?。」

 

↑ このように、まとめる事が出来るでしょう。

 

例)

例えば、ブラジル一国だけを見ても、首都ブラジリアの国民の遺伝子検査をしてみると、完全なる白人系を除くと、純血な原住民の遺伝子を残す人間は1割しか残っておらず、他の9割はイエズス会が連れてきたポルトガル・スペインコーカソイドによる無差別レイプと、奴隷黒人遺伝子とのMIX混血で消されてしまいました。

 

ブラジルで、ルーツであるはずの原日本人容姿が見えにくい理由は、アヌンナキ達が原日本人(ホモサピエンス)をベースに遺伝子加工した白人黒人の特徴が余りにも強く、後者の影響が顕著に出易いからだと思います。

 

これは、白い絵の具に何色が混ざっても、その後に元の白の発色は二度と取り戻せないのと同じだと思います。オリジナル 重要!

 

{ですから、日本の大学生達は、単位を取り易いアジア:アフリカ第三世界を援助した風で問題意識を消費するのではなく、足元で苦しむ原日本人のシングル家族の貧困小学生を助けるべく、子供食堂(それに付随する大人食堂)を果敢に支援していただきたいのです。}

 

つまり、南北アメリカ大陸での原日本人の遺伝子とは・・・

❶ 4万年ぐらい前か?、の カインの末裔達による東遷侵略と、

❷ その後のレプティリアンが食べる用目的と 巨人ネフィリムと戦わせる為に体格や戦闘的マインドなど強化された白人コーカソイドが造られた時代以降~の、北欧バイキングの北米へ流入時代~、さらに

❸ 500年前からのキリスト教宣教するフリをした乗っ取りと、それら偽ユダヤ(ハザール)やその配下の北欧三ヶ国スウェ―デン王室やら ルーツがドイツ系やら元の白人系らがエソウ末裔との混合型勢力になり、それらの虐殺とレイプで縄文遺伝子は上書きされて、南北インディアンの原本は消失させられました。

 

 

 

とまあ、、、

「18」までをまとめるだけで既に2400文字超え、(前回「19」は 私の心が拗ねてしまい、内容無しでしたが、すいません) とにかく 読む方も大変だろうと思います。

 

私の単語詰め込み型文章も なかなかで、滋賀の森一郎ブログさんを批判できる資格は無く、大変理解しずらい事だろうと お察しします。

 

ですから、今回の「20」では、予定していた「ガクッ」エピソード5~6話は諦め、今後もどうせ「がっかり」エピソードなぞ、数百~数千ある訳ですから、今更もう 焦らずに行こうか!? なんて思います。

 

期待させて すいません。早くも裏切りで。

せっかくの人類への叡智を、読まれもしない、理解もされないのに、どぶに捨てながら、「もう書きましたよ!感」出しても しょうがないですからね、消極的選択なんです。

 

と言う事で、今日は この辺で。

 

 

 

おまけ

https://twitter.com/BeachMilk/status/1273165632482222080

イスラム 9歳 嫁入りの動画。

(scream 母子の図。金を受け取った?父は伏せ顔 みたいな かな?)

 

イエズス会の背後にいる支配層アヌンナキ達が、ハザール宗教マフィアを通じてマホメット献金されたお金の悪用でスカウトさせ、悪魔のイスラム教自体を捏造させたせいで、多くのアラブ少女が快楽婚の餌食に。

 

こうなると、地球の反対側で、ほぼ同時期出現の聖徳太子の出自も怪しくなるし、太子の身長も巨人なわけで、、、「厩戸皇子」って、一体何の権威付けよ?。京都御所の🐎馬舎前で出産とか、イエスの逃亡中の悲惨な馬小屋出産とは関係無いのに、意図的に関連付け?、太子の場合は29代:欽明天皇が姪っ子に産ませた近親婚の子か?、ペルシャ系美人を見初めた 母親が景教徒なのか?、天皇にもなっていないのに 今だに大嘗祭の主賓だもんなあ・・・ 解明必要。

(これを97~99年当時、環境を与えられつつも解明しようとしなかった私の正義感が、私への3回目~のメシアテスト失敗となった現象)

 

 

 

自分も、統一教会という一神教にハマった過去を、猛省中。

 

皆さんも、まだ洗脳され 偽りの神と「ねんごろ」進行中ならば、卒業の為に 何らかのきっかけになりますように!。(祈念)

 

 

 

🐟 🎣 🐠 🐡

 

 

 

 3784文字

 

 

 

誤字脱字、まだ未修整。

ブログランキング・にほんブログ村へ

「焦りながらも、スロウダウン」って、奇跡的にむずいわー、もう~。