6 下痢Ⅰ

tomaatlas.hateblo.jp

                                              

                                         

                                          

🐩 🐕 🐶                              

                                         

                                         

                                       

消化出来なかったんだから、そりゃあ 下痢でしょ。          

今回は、うんこ記事です。                    

                              

自分用にURLを残す意味や、記憶が新鮮な内に考察しておく意味合いなので、今まで以上に読者さんを突き放す 難解な文章になる予定?です。

 

ですから、これを書き始めた6月5日㈮am6:12現在に於いて、まだ結論を持っていない見切り発信の駄文?ですから、どういう巻末になるかも、自分でも予測が付きません。

 

読者さんにとっては迷惑な‟時間泥棒”になるでしょうから、今回も(笑)特に、読まずに飛ばされる事をお奨めします。

 

夏みかんさんも読んでおられるこちらのブログさん、「精神世界の鉄人」さんは、救世主すら導ける器だと思っています。調査能力、結論へいざなう際の晴眼、着眼点のえげつなさ、「流石~ ♪」 なのです。不運にも バブル後の日本社会で職業を転々とされなければならなかった人生のエキスが濃縮されているのですが、それは無駄足などではなく、むしろ天より恵沢されて、導かれて来られた方であると感じます。

 

もしも私以下?かもしれないあなたが、世の中の実相を悟りたいのであれば、皆さんが所有する全ての書籍を古本屋に出して、NET断食を10年されたとしても、ここのサイトだけをスマホで読まれるだけで、時間の無駄無く、最短距離で世の真相に触れる事が出来ている事でしょう。

 

それ程、凄いブログなので、ここ3ヵ月~ 参考にさせていただいている筆頭の方です。

 

では、皆さんに、私の下痢の音をお聞かせします。

 

 

 

https://twitter.com/tenshoukoutaish/status/1268533946490511360

本当の英国王が就任されたのはいいのですが、

1859年7月11日に奴隷にした日本国へは、どういう対応をされるかな?。

(キング・ジョン・三世)

 

https://twitter.com/kurarie720/status/1268223354437169153

エリザベス女王、権威失墜の動画。

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1268489875604385792

エリザベス女王夫妻、最後の玉座、写真。

エリザベス女王は昨年12月より、周囲から尊敬されず、本人も王冠を被る事も無く、抜け殻レプティリアンだったのでしょうか?。

 

https://twitter.com/kurarie720/status/1268390454837473281

3月7日から エリザベス女王夫妻がウインザー城に入れなくなり、

おまけに正門のエンブレムが隠され、門番はいなくなり。

 

それらは、悪魔儀式する世界の支配層達を一掃摘発してくださっているトランプ大統領のおかげなのですが、トランプさん程 Qanonさんらが証してくださらないと正邪の区別が難しい人物はいませんでした。

 

なにせ、悪魔のブッシュ家や 👿以上のクリントン一族や 妻ヒラリーの家系と同じ血がトランプにも入っているので、普通なら、「悪魔血筋が作動?」となるはずなのです。

 

ところが、今の処は、トランプさんはイイ感じ。むしろ、不動産社長時代に三度の地獄を見ながらもロスチャからの融資で命拾いし、人気テレビ司会者として人脈を築き、世の構造や 闇の勢力への知見を重ねる中、第40代だっけ?レーガン大統領の歴史分析の秘書官に痛み入り、その影響で「👿一掃」に起ちあがり、これらレプティリアンを蹴散らす目的で大統領選に出馬したようなのです。志 高っ!。

 

ですから、トランプさんは自分のスウェーデン&ドイツ&英国の血筋に勝ったのか?、それとも そもそも先祖たる英国王室の血がイエスの末裔だからか?、とにかく世の中と言うのは、単純に正邪を分けれるような質のものでは無く、これから話す中身を知れば皆さんも納得されるでしょうが、凡夫の我々は ただただ驚くしかなく、消化不良で下痢するしかないのです。

 

ピ~ ひゃらひゃら ひゃら~~~ ♫

 

 

 

https://twitter.com/ma_ma_2880/status/1267971327329067008

動画の日本訳を読んでください。

トランプの父親のミドルネーム「キリスト」

トランプの母親の名前「マリア」

 

つまり、聖書の中で予言?された二人のイエスの内、

🌼 アロンのイエス・・・レビの末裔モーゼの血筋なので、世界中にいる可能性あるが、モーゼの墓は京都と石川にあるので、やはり日本?。

 

🌼 イスラエルのイエス・・・イスラエル12支派の内、10は日本へ流れたとして、残りの2支派は滅んだのではなく、真北のロシアへ導かれている可能性。世界最大のユダヤ人コミュニティだったポーランド(一部ウクライナ)とクルド人は白人系ハザール偽ユダヤなので、本物の2支派はロシア経由でイスラエル建国の際に300万人帰還している。

 

ですので、イスラエル・イエスの可能性は日本だけでなく、グルジアユダヤ人のレーニンにも プーチンにも可能性はある。現に、ここ6年間の国際情勢を牽引しているのはプーチンで、国際金融資本とも アヌンナキや 異星人とシリアで戦っているのもプーチンだし、宇宙軍を米国トランプ大統領に創設させるべく KGB情報をトランプへ開示したのもプーチン

 

私から見ると、先見性が

プーチン > トランプ なので、

🌺 「両雄並ぶ!」 と言いたい。 🌺

 

過去にイエスは何人もいたのだから、今も 何人いてもおかしくない。

 

 

 

さらに・・・

 

🌻 ソロモンのイエス

 

ヤコブの四男ユダの末裔で、ちゃんとタマルの信仰で胎中聖別されたエピソードが聖書でも確認出来るし、「本命の救世主」の事と思いたい。では、この本体は、どこに流れて、今はどこの血筋なのか?。

 

 

イスラム教徒ですら、「イエスは十字架から逃れた」と知っている。詳しい経緯は日本の竹内文書に口伝と執筆で残るので、また別の機会にするが、「裏切り者」風の信仰者:会計係のユダの功績で逃げ延びたイエスは、北上して一番弟子のマグダラのマリアに産ませた娘をフランスに残し、さらに北上して英国アーサー王に通じる家系を残し、そこから陸路と海路で日本の北陸~富山から上陸して猿田彦と呼ばれる。(天狗様)

 

エスは2m以上の長身の、赤ら顔、高い鷲鼻の、不細工な男だったらしい。

 

統一教会の原理数は出鱈目なので忘れていただきたいのだが、とにかくドルイド生誕の「11」数、理由は不明だが「14」が重要な数字だったようで、アブラハムから14数の同時性になっている。

 

14代 × 3 = 42代

 

アブラハムから41代目がイエスなので、そんなに40代:大工の父ヨセフを重要視しないでいただきたい。

 

竹内文書の口伝を信じるならば、42代目こそが、日本を初統一したヤマトタケルのミコト(日本武尊)となる。73代:竹内宿禰さんも混同しておられたようだが、イエスの足跡を口伝されており、今年1月13日に亡くなった宿禰さんは検証するタイプの方では無かったようだ。

 

彼の口癖は

「私は知らんよ、ただ 竹内文書の口伝担当の12賢者から吹き込まれて、記憶するように云われただけだから!。事実かどうかは、分かりません!。」

何度も動画で釈明してた。

 

しかし、私なりに宿禰さんによる数十の 動画でのコメントを総括すると、

① 青森イエスは渡米して行方不明、

② 猿田彦エス?は、パキスタンで88歳で死亡、

③ 皇統イエスは146歳で死去らしいので、青森県戸来村のイエスの墓は誰のイエスかは不明ですが、146歳で死亡に符合する唯一の天皇が 12代:景行天皇です。

 

景行天皇奈良時代に名付けたリングネームが「大足○○○皇子(忘れた)」みたいな長い名前で、外国人である事が表現されています。実際の景行天皇は20尺あったとされ、中国尺貫法なら3m30cm、日本のなら2m20cmの長身な天皇なので、明らかに縄文系ではありません。縄文人はコロボックルと同系なので、男子でも身長140~150cm程度です。

 

景行天皇の双子の息子の弟、アブラハムから42代目に該当するヤマトタケルの身長は3m以上あったとされ、鹿児島熊襲~東北青森まで日本を初統一します。これがあたかも、「神国1000年王国に感じるのは私だけ?」と思って検索したら、私よりも前に「景行天皇エス説」を唱えたブログが2つありました。

 

②の「パキスタン88歳没イエス」の足跡は不明ですが、

①の「青森県沢口家イエス」は日本人妻との間に3女を残したけれど、竹内文書には書かれていない渡米宣教を宿禰は述べていました。神国日本の亜流たる、南北アメリカにいた縄文アイヌ系インディアン達を霊的にまとめる意味があったと思います。

 

残念な事に、カインの末裔達は「エデンの東」たる中国朝鮮だけに流れたのではなく、南北アメリカまでも流れたそうで、もちろん‟悪の親分”が滞在していた「日本」にも流れていました。く~(涙)

 

記録が残るだけでも、3000年以上前から日本列島での度重なる火山の噴火で、粉塵により農作が出来ず、多くの縄文アイヌが北上し、海岸線を伝う様に北アメリカへ、逆に海路では赤道の海流に乗って南米まで集団移住していました。エクアドルでもチリでも、青森県の土で作られた縄文式土器が発掘されています。

 

これら、南北インディアンにカインの末裔が流れるだけでは、単なる生贄儀式する悪魔習俗にしかなりません。そこで天から眺めると、複数のイエスの内、誰かを派遣したかったのでしょう。竹内宿禰によると、青森イエスが渡米し、ホピ族の霊的系譜になったと思われます。

 

しかしながら、対極の悪魔たるコロンブスが「大陸発見!」と宣い(のたまい)、スウェ―デンやらドイツ系アーリア白人やらが北米に乗り込んで、「我先に!」と土地の収奪目的に100年間でインディアンを5500万人虐殺してしまい、現代までにトータル1億人も粛清してしまいました。

 

しかし、イエスの霊脈を受けたインディアン達の自尊心は凄まじく、最後まで折れないので、白人達は奴隷化を諦め、ペストに罹患した布団をプレゼントする懐柔策で、インディアン達を大量虐殺しました。これだと、銃の弾が必要ないからです。そこへ労働力欲しさに、アフリカから黒人を奴隷に入植させたのでした。

 

最初はユダヤ人達が英国から追い出された後にポルトガルに滞在が許されたから、イエズス会として興隆し、中南米を侵略する愚行にポルトガルが出たので、次々にカソリックによる宗教植民地化していき、その間にペスト黒死病などでインカ帝国が絶滅するなど、大いに勢力を拡げたのですが、肝心の母国ポルトガルユダヤ人の評判が悪くて追い出され、それらがスペインに一時的に移住したので、文化的にスペインが一気に興隆し、中南米に於いてもスペインがポルトガルの領地を略奪する形となります。

 

こうなると、生贄儀式は地下にもぐり、白人による人間的な悪魔儀式カリバリズムとなり、土着の「縄文アイヌ+アーリア白人系」のハーフ達は喰われ放題でした。彼らは、白人と混血した、彫りの深い日本人です。

 

最終的には、大東亜戦争向けに、「ドイツで成功」と噂されていた原爆実験用に、よりによって命の命脈たるホピの地からインディアン達を追い出し、そこで原爆実験を繰り返し、白人ユダヤが ①の青森イエスの系譜を荒らし、結婚・労働などに制限を加えて迫害します。

 

この「汚された北米」に対し、『本当の神』から視ると、使命者を送り、接ぎ木したかったのでしょう。ケネディ家にはイエスの血が流れているとされます。

 

米国内でのイルミナティからの干渉に対抗しようと、米ドル発行の権利を宣言したケネディ大統領は CIAと妻ジャクリーンにより暗殺されますが、この息子ケネディjrこそが現代に、トランプの手足となって悪魔勢力を一掃している「Qanon」の元祖と噂されています。

 

これら米国内での中間役をこなしているのが、イエスの教えとされるモルモン教徒達がラスベガスやハリウッドの土地開拓の手柄を立て、悪魔的な振る舞いと 天使的な振る舞いと、両面をこなす、まるで神の三元構造の一躍(中性子 中間子)になっているように見えます。このモルモン教徒の全米弁論大会三連覇した輝かしき日系人が全米遊説する事でモルモン系国会議員を初当選させ、奈良京都への空爆計画から日本を守ります。

 

しかし、ケネディ家の人間である以上、裏の世界でイエスは煙たいのか?、ケネディの脈略者達は尽く(ことごとく)不慮の事故を装って暗殺されるので、日本へ就任していた女性大使のように悪魔側へ寝返らないと生きて行けない構造にされており、天からすると仕方なく、偶像崇拝する悪魔側のアブラハム的人物を 神側の使命にスカウトするしか無かったと思われます。それが、悪魔ヒラリークリントンと先祖を同じくするトランプ大統領候補だったのでしょう。

(まあ ↑ この見解は、あくまでも聖書ルールを天が貴ぶのならば! の話ですが・・・)

 

イルミナティ(ハザールマフィア ユダヤDS)からすると、競わせて人口削減できればどうでもいいので、二律背反構造で共産主義との間や 中東のテロを偽装して、武器弾薬を売りたいだけですが、トランプになってからは一度も戦争していないですね。

 

もしも ヒラリーが大統領に当選していたら、イルミナティの計画では、安倍(李)晋三首相に日本の国権を中国へ譲渡させるシナリオだったようなので、日本人としても、世界の平和としても、「くわばら くわばら」でした。

 

 

あ・・・

 

すいません・・・

 

 

疲れましたので、途中で止めます。

 

本当はこの後、③皇統イエスの末路について多少の言及と、🌻ソロモンイエスの本体について、それぞれの現代の様相や、最終の使命の中身、期待する救世主像について語り、それでやれやっと悪の本体を浮き彫りにしようと思っていましたが、いかんせん、下痢ピーなもんで、トイレに丸1日行きます。

 

また、気が向いたら、明日以降に書きます。

 

 

 

🐶 🐕 🐩        

 

 

 

 

 

おまけ

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1198854201243078661

ここの6月1日の記事「2」の、補足的ツイート。

 

広島にB29エノラゲイは飛んでおらず、代わりに紫電改という有名な日本爆撃機が飛行を広島上空で目撃されている。つまりは状況証拠として完全に、「日本軍こそが」 広島市側の地上誘導で爆発させたマグネシウム弾(最初は白く発光し、オレンジの炎症に代わる特徴)が、原爆の 本当の 本当の真相。広島では直撃で22万人が亡くなったかな。長崎は13万人かな?。

 

犯人は上層部なので、天皇裕仁の英断無しには不可能。

 

日本とは、二本の事。

つまり、二本の柱。

 ↓

『エンリルと 愛人との間の兄エンキ』(狛犬のルーツ)

(お互い争い合う、二本の柱、二大巨頭。これが、日本。)

 

清濁混合の日本列島。

悪の根幹が、日本在住であった。かなしー

😿 😢 ( ;∀;) 泣~

 

支配者:兄エンキの姉で妻でもあるニンフルサグも日本で埴輪となり、

エンキ・エンリルの孫世代の「悪女王イナンナ」(聖母マリア)も、岐阜長野~山梨県で埴輪が発掘されており、日本在住。

(現在は、不明。)

 

 

 

こんな状況でね、

終末の現代に、

日本だけが無傷でいられるとか、

ありえないんですよ。

 

 

 

あ~ それにしても、

コロナ被害と、人工地震を薄めてくれている、

日本人世界救世主の壮絶な戦いと、銀河警察に 感謝ぁ。

 

まあ、一応、『本当の神』にも 感謝~ しとくか。

 

 

 

次回?の Ⅱにつづく・・・

 

(文字数が6500、読む方も大変だからね。一応、終わる。)

 

 

 

※) 読んで終わりじゃなくて、あなたなりの世界の救済方法って、何よ?。

 

 

 

疲れたので、誤字脱字・推敲は、後程。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村