4 太陽

news.yahoo.co.jp

ヤフーニュースは、直ぐに削除されますが、韓国の日常です。

 

 

 

🐰 🐇 🐰

 

 

 

今回は、「北風と太陽」の‟太陽”です。

‟北風”を2回続けましたので、再建築案を提示します。

 

世の中の情勢が余りにも悪いので、天然クーデーターが無いとも限りません。もしも万が一の場合ですが、韓国統一教会から日本統一教会が独立するか、独立採算になった場合、徳野会長や阿部総統の給料は誰がねん出しますか?。

 

もちろんそうなれば韓国人宣教師は帰国するでしょうから?、純粋に日本人幹部の給料や、館の維持費の事を考える必要があります。時代が悪いので、ビジネスの創立は大変なはず。

 

今回記事で提示する 「地に足の着いたビジネス」としては、まずは「美容部員のセミナー」です。今や コンビニよりも多い美容室なのですが、その店舗数ゆえに有資格者の美容部員が慢性的に欠員しています。しかしながら、一旦 妊娠・出産・育児で5年単位現場から離れた場合、最新のトレンドとか、新しいシャギーのテクニックなど、個人の技量では復職するには敷居が高くなっているのです。

 

それを、「3日間セミナー」の形で再訓練させます。食事・宿泊込みで、統一教会系のセミナーハウスで10万円前後なら、全国から受講生は募れると思います。

 

どこも生き残りに関してはシビアなので、話芸や 個性を求めていると思います。そこを、統一教会の口八丁手八丁の技術を先ずはプレゼンし、希望者は延長して手相鑑定・四柱推命九星気学・マヤの占い・タロット・姓名判断:因縁線・今流行りの美容室内でラーメン・カレー・小料理・オードブルでもいいのです。

 

確か、、、渋谷本部教会を追い出される前には、世田谷などの現役美容師:院長さんが2名教会に所属していらっしゃったように記憶しています。他にも主婦の知恵や、日曜大工並みの内装・手芸とか、ミニマム料理とか、あらゆる食口の技能を利用して、その食口にもアルバイト代を払い、三方良しにすべきです。

 

暴利を取ろうとするから本部から却下されてきたのであって、普通の事なら無理なく出来るはずなんです。韓国UCからの独立とは、無謀なノルマからの解放でもあり、普通に喜ばれる事が出来る 開運でもあるのです。

 

韓国UCに関しては、三男さんのUPI?と和合されるチャンスにもなりますし、そもそもが韓鶴子さんがフジテレビとTBSの大株主なのですから、文鮮明氏の生前の不動産投資もあって、文ファミリーは安泰でしょう。

 

3日前のヤフーニュースに出てたのは、UCが済州島の土地を全て売却した件で、地元の島民は意識も新たかに新施設を開発して、観光資源にしていこうと意気込む地元の声も掲載されていました。

 

日本の命を削った献金が、まさか韓国の地方部の土地本位制を助長し、田舎で現地の方々を住みずらくしていた罪が露呈する形ですが、天の目線で視た場合、これこそが真実なので、我々も反省する総括が必要です。我々長年の苦労した浄財のつもりが、実際には現地を苦しめて来ていたのですから、謙虚な反省と、送金した1兆円?2兆円の返還裁判も必要と思います。

 

師観さんが最近、1日2記事のペースで総括されておられますが、そこまでおっしゃるならば、是は是:非は非で、韓国UCや 三男・郭ジョンファン氏のUCIに弁償を請求する裁判団を結成されるべきです。もしも格好をつけて、「過去は問わない」と英断されるならば、路頭に迷う地方の古参食口の年金無し生活に対し、代わりに賠償・補償されたらいいのです。彼らは、裁判を起こす費用も 気力も無くしておられるだけなのですから。

 

50年かぁ~・・・

 

長い夢だったなぁー

 

とは、今の生活がなんとか維持出来ている方だけの意見です。

お金の総括も、お願いします。

 

 

これが、文ファミリーと韓国幹部の、あの世での生きるすべになります。

 

教祖一族へ、本当の愛、誠の愛なのです。

彼らへの、本当の救いです。

贖罪させましょう。

 

怨みが深い妻からすると、「夫の稼ぎは、私の忍耐のオカゲ」 と自己への過大評価になってるのは古今東西同じです。子供を14人産みながら、他人の子を養子に出来る神経を理解出来ますか?。それは、生前の夫への最大限の否定なのです。文の種が根絶やしになろうとも、四柱推命で良しとされた天賦の才覚ある子女に継がせたい どこにでもある心理です。

 

真の母ではなく、普通のメスです。

 

自分が無い人間の特徴は、過度に占いに依存します。これは、80年代以降に入信した日本人食口婦人も 韓鶴子一派も同レベル、同じ周波数だからこその 同じ魂の階層で 上も下も踊るチーパッパです。

 

夫の手柄は私の物、私の作る負債は夫からのダメージのせい。

 

( ↑ おそらく韓鶴子氏はこう答えるでしょうから、キチ外ブログさんはインタビューしてみて、お得意の記録をしておいてください。)

 

 

 

🌼 昨日の 黒人殺害?バイト仲間の白人警官(実際はタクシー運転手)騒動の続報です。

 

警察が ブロック運ぶ 仕事する 運んだブロックは投げつけられて破壊の道具となる | donのブログ

 

あらまジョージソロスさん デモに合わせて投げて暴動化させるためのレンガの準備ご苦労様ですwww | donのブログ

 

へぇ~。 | donのブログ

トランプ大統領がテロ組織に認定したアンティファの活動を、日本では立憲民主党が相続。

 

 

 

[  コロナ関連  ]

 

 だからWHOは死体の検視をやらせず、すぐに火葬させていたんですね。 | donのブログ

動画は削除されていますが、都合が悪いんでしょうね。

 

イタリアの動画が日本や世界や宇宙の動向さんでブログ記事になりました! | donのブログ

イタリアの話ですが、コロナはウイルスの問題よりも、バクテリアで酸欠になる病気みたいですね。だから副作用の無いピンポイントの特効薬が見つかりにくいのかな?。

 

 

 

人生に於ける総括を 我々全員でして、

贖罪してから あの世に逝きませんか?。

 

 

 

🐇 🐰 🐇

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村