救世主の賞味期限を延ばす。

神の事情と、神テストを割り出す。

3 逆3歳

🐴 🐎 🏇                                        

                                   

 

 

3歳児なら いいんですよ。                                 

                                              

覚えたての言葉を羅列して、必死で自己主張しているだけ。

自分を有利にしようと条件闘争する、かわいい暴力団ですから。

 

問題は・・・

身体が大人の、認知機能3歳児 → 「逆3歳児」。

 

今回取り上げるのは、

「望郷・逆3歳児」

「50年選手・逆3歳児」。

煮ても 焼いても 喰えません。

 

『文殊菩薩』フロイド殺害は偽旗事件

黒人と白人警官は、17年前に同じナイトクラブで働いていたバイト仲間。

 

黒人はポルノ男優で、演技は得意。

 

こんな広告でデモに集まっちゃうんですよ。( ̄▽ ̄;) | donのブログ

暴動バイト募集、1時間35ドル。

 

雇い主は、三大投資家ジョージソロス、他 ゲイツ財団など、イルミナティ関連。

 

目的は・・・

① コロナ騒動の捏造が バレそうな焦りと、

② 悪魔支配者を集団逮捕するトランプ政権への印象ダウン操作、

③ 第三次世界大戦への混乱演出。(とにかく、人口を減らしたい)

 

シナリオなんですか?これも | donのブログ

トランプの実行力に焦る、悪魔陣営。

 

これが本当の猿芝居 | donのブログ

黒人ジョージフロイド殺害の リハーサル映像。

 

しかし、世界では、とても良く似た事が偶然起こるんですね。 | donのブログ

暴動ノウハウの 世界フランチャイズ化。

 

日本では、クルド難民を被害者に仕立て上げる動きあり。

背後で👿と繋がる李晋三政権としては、便乗する事で海外労働者45万人を入れる世論形成で神民の崩壊を朝鮮人政府なりに実践し、迫害されてもいないクルド人(白人系偽ユダヤ人)を入植させる世論形成に悪用したり。

 

コロナは2019年の11月には欧州に到着していた?! | donのブログ

中国武漢コロナは昨年2019年11月とされますが、同時期に既に欧州でも確認されており、さらに日本では2019年8月に確認されていたという別記事も。

 

世界中のメディアが日本の 「不味い初動なのに、なぜコロナでの死亡者が少ないか?」 躍起になって原因を探していますが、まさか銀河警察が必死に日本で人工地震の弱体化や、コロナの無毒化をやって守ってくれているとは、五次元の話なので気付けず。

 

(私も実験済み:腐った肉でも、電子チャージすれば、食べても食あたりしない)

 

因みにイタリアでは、「コロナが死因」とされた96.3%が 別の普通の肺炎・心臓発作等の死因だけど、『補助金欲しさに死因を捏造している』と内部告発あり。コロナで病院に患者が行かず、経営危機なので医者や経営者がコロナ補助金に群がる構図。

 

日本も「コロナ」と言うだけで補助金100万円のはずも、申告少ないのは民度の問題。愛知県では一部400万円の補助金なのに、天界が守護し、医者の良心にも働きかけている。

 

ジョージソロスが抗議活動をする人間を雇っていることが良くわかります。 | donのブログ

 

ジョージ・フロイドは彼を殺した警察官と同じナイトクラブで警備員として務めていました | donのブログ

 

↑ こうした実態にも関わらず、米国に住んでいながらも 悪魔側のCNNニュースに騙されてブログを書く方へ。

 

原因 : 

情報取りに9割「心を割く」べきなのに、思い付きを「閃き」と称し、1日に3つも更新するのは、「執筆9割 情報取り1割」で負担の割合が逆転してしまっているのに、書いた行為に自己満足している、読者への弊害・害毒。これは立派な‟時間泥棒”で、悪意の無い、もっとも厄介な、加害者意識の無い「罪」です。

 

警察には捕まりませんが、立派な泥棒です。

自覚が無いので、さらにタチが悪いです。

 

日本に住んでいないのに望郷だから、周回遅れで日本をフォロー。

 

左翼で評判が悪い茂木健一郎氏の「脳科学」語ったり、

日本では「埃が9割」と結論が出ているオーブの自室写真を、

「霊が多い?」と掲載したり。

日本との、温度差!。(望郷・逆3歳児)

 

 時間泥棒は、万物泥棒。

経営に 結果が出ます。

 

 

 

さらに、「50年選手・逆3歳児」について。

 

777で宮崎のガソリンスタンドでアルバイトじゃあ、子供からは教育費でせびられ、しかし 社会的地位も 年金も 保険も 退職金も無く、あるのは過去の「統一戦士」「耳パン勝共運動」の栄光のみ。

 

目的意識が失われ易く、浮遊する意識は堕ちて、結果 オナニーへの勝手な良心呵責を早稲田原研OBに吐露するも、打開策なぞ ある訳なし。

 

朝鮮民族へのサタン分立40年が見当たらない」と正論を投げかけられ、惨めになると、ほら貝になるしかない。(ただの貝にはなりきれない)

 

昔 遊説だけは訓練されたので、黙っている事は出来ず、論点ずらしや 詭弁や 原理には出てこないモンゴルC遺伝子ハムの兄の末裔「文家」という‟宇宙語”を持ち出し、目の前を攪乱して、あたかも自分が勝ったかの如くに「握りっ屁」を落として、何も無かったかのように次の日には いつものようにサンクの記事書く。

 

 

🌻 さらに悪質は、知性が邪魔する、謙虚に成り切れない50年選手。

 

ブリッジポート神学部卒とか 鮮文大学神学部卒で、「聖書を学んだ」と力む輩。組織内では「男性リーダー資格」と内外共に豪語も、聖書そのものが捏造だから天と何も関係ない。そこから先は、認知機能障害を発動、よりによって正論の相手を「証拠が無い」として、その場の議論から逃げる常とう手段、確信犯。

 

こんな状態だから、覚醒出来ず、悪魔の朝鮮皇統を尊敬してしまう。

惨めでも、罪を認め、贖罪してから死ぬ勇気 必要。

 

いつまーーーでも、教団の正邪を分析する事を、もう何年もリフレインされておられますなぁ・・・ あー みっともない。 先ずは、かいより始めよ。

 

ただ まあ、、、 組織のカインアベルに毒されていない二世三世は、同じ事実を見ても、素直に真っ当に正邪を嗅ぎ分けて、実の肉親でも離れていく、生前中に「身内地獄」が待っていますけどね。

 

身から出た錆、自業自得、反省なければ地獄は続く。

罪は我なり。  

 

 

 

🏇 🐎 🐴

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村