救世主の賞味期限を延ばす。

神の事情と、神テストを割り出す。

2 こちょこちょ

 

🐖 🐷 🐽                                        

                                               

 

 

心を こちょる話をするね。 💚

 

 

 

1⃣ ($・・)/~~~ 英国サッカー フーリガン

  「試合で負けたフランス野郎は、カスだぜ!」

 

(心の声:フランス代表とあんた、運動能力はどっちがカスかな?)

(客観的な自己診断能力、最重要!)

 相手に リスペクトを!

 

 

 

2⃣ ( *´艸`) 裁判官

  「あなたは雇われただけの優しいドライバーだけど、

   知らなかったのは認めるけど、強盗の運転手だと やっぱまずいな。」             

 

(心の声:所属団体の方向性、重要!)

(優しいだけじゃだめ、精査能力こそ生命線。)

 

 

 

3⃣ ( `ー´)ノ 宮内庁で下働きしてた父

  長崎の家族へ 「明日までに逃げろぉ!」

 

天皇が原爆投下の主犯だった場合、気持ちをどう整理する?)

daisukearai on Twitter: "以前にエアコンの工事に行ったお客様が言ってました。戦時中に長崎原爆の前日に皇居に勤めていた父親から今日中にすぐ避難しろ!と言われて逃げた翌日に原爆が落ちたと。天皇周辺は全てを知っていたと。諦めの心境で自分に教えてくれたことがありました。それから本気で色々調べるようになりました"

 

※)北九州の八幡製鉄所で製造されたリトルボーイは呉港に停泊させていた戦艦大和に搭載され、同じくファットマンは長崎港に停泊させていた戦艦武蔵に搭載されていて、マグネシウム誘導弾として地上からの誘導で爆発させて、戦争終焉させました。

 

真珠湾奇襲」成功後も、ハワイで給油してさらに米国本土へ向かうべきなのに、工作員山本五十六は向かう事無く引き返し、日本軍が保持していた原爆も 中性子爆弾も 裕仁が使用を禁じ、「勝てる戦」を悉く上層部が道を塞ぐという、背後の手打ち構造。

(1859年7月11日より日本は英国領。見せかけの世界大戦➡人口削減)

(支配者:この世の神は、↑ 眺めて楽し)

 

長野県に掘っていた地下壕による長期戦は、九十九里浜から上陸するであろう米軍や さらなる空爆で、神民がさらに3000万人死ぬ予測にビビった裕仁が嫌がり、終戦へ。

 

(長野県に地下壕を掘らせた旧帝国陸軍の司令官がベトナム戦争で召還され指揮し、ベトナムはあのアメリカに見事勝利しました。)

👿(敗戦の将、内通者:裕仁と 山本五十六の敗戦犯罪は、ど~う裁く?)

 

 

 

教訓と 心配の種 :

もしも、「反共運動」に意味が無く、むしろ罪悪であった事が判明した場合、

借金までして人生をかけた集団民の、心のゲシュタルト崩壊が心配。

(地獄を見たのに、実績なし。)

(地獄の結果、逆に 気付かぬ迷惑を世界へ・・・)

 

(実情はまた、おいおい書かせていただきます。)

 

 

 

みじめじゃない

惨めじゃない!

 

よしよし してあげるから (´;ω;`)ウゥゥ

 

さあ お泣きなさい

 

 

 

🐽 🐷 🐖

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村